アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年05月18日

リンクシェアの事業戦略を発表

リンクシェア・ジャパン、合併後の事業戦略を発表--2011年度からアジア展開:ニュース - CNET Japan

リンクシェア・ジャパンは5月14日、5月1日付けでトラフィックゲートと合併した新会社に関する経営方針と事業戦略を発表した。  合併後のリンクシェア・ジャパンでは、アフィリエイトサービス「リンクシェア」(約40万サイト)、「TGアフィリエイト」(約20万サイト)、「楽天アフィリエイト」(約500万サイト)で相互送客が可能になる。これらのアフィリエイト広告を介した物販の流通総額は約4000億円にのぼるといい、「国内ナンバーワンのアフィリエイトプロバイダーになる」とリンクシェア・ジャパン代表取締役共同社長の小宮山晋太郎氏は説明する。


トラフィックゲイトだけじゃなく楽天も連携するのですね!

何か物販アフィリエイトが変わりそうな気配です。

リンクシェア↓

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
不況に強いダブルワーク

2010年04月28日

ハウステンボスが再出発、プロモーションに絡めるか

ハウステンボス:HIS傘下で新装オープン 長崎・佐世保 - 毎日jp(毎日新聞)

長崎県佐世保市の大型リゾート施設「ハウステンボス」(HTB)が28日、リニューアルオープンした。旅行業大手エイチ・アイ・エス(HIS、東京都新宿区)の傘下となり、社長に就任した沢田秀雄HIS会長と社員約250人が、午前9時の開門から来場者を出迎えた。  

新生HTBは、園内の約2割にあたる約15ヘクタールを無料ゾーンとして開放。入場料も値下げし、集客増を図る。大型連休中は、プリンセス天功さんのマジックショーやミュージカルなど多彩なイベントを展開し、入場者10万人(前年7万2000人)を目指す。


前にA8 にハウステンボスのクリック報酬ありの結構きれいなバナーがあったので利用していました。

デザイン的に合っていて左サイドバーの一番上に置くのにぴったりでした。

クリック率も高かった覚えがあります。ただ、それから成約にいくことはありませんでしたので、人気は今一歩かと思っていました。

そうしたらしばらくして経営悪化のニュースがあり、バナー広告もなくなりました。

まだ一年かそこら前のことです。

ということでエイチアイエスに変わり、何かアフィリエイト企画が出てくるなら、ちょっと絡んでみようかなと思っています。

ショッピングカートの決定版

ニュースで来場者数などをウォッチしながらHISの広報戦略を見ていきたいと考えています。

そういう楽しみかたもあっていいでしょう。

2010年04月27日

科学ネタでアフィリエイトできるか




全国発着!★ビックり価格!使い方自由自在!
⇒[旅ポケ.com]フリープラン





*ツイッターの新聞社のツイートをメールでチェックしています。

*この方法については結構、快適なので改めて書こうと思います。

*さて、けさメールを見てみるといきなり科学ネタが3題。共同通信の47ニュースから。

*たまには科学というのもいいでしょう。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

something about everything,everything about something.
全てのことをある程度、あることについてはは全てを。

*『テス』の作者トーマス・ハーディの言葉なのですが、この心構えが教養というのもかもしれません。

*関心のある方はリンクをたどってください。「ある程度のこと」を知ることができます。

-----
04:10 47news (47NEWS)
体温上昇防ぐ仕組み解明 暑いと感じる経路とは別

http://wur.la/sHkV9
-----
04:10 47news (47NEWS)
暗黒物質、銀河団に扁平分布 すばる望遠鏡の画像解析

http://wur.la/tokAw


宇宙「96%の謎」
【内容情報】(「BOOK」データベースより)

宇宙137億年の全貌と未解決の謎とは?まだ時空も存在しない無の世界に生まれたわずか10−33cmの宇宙。それは一瞬の内に爆発的に膨張し、灼熱の火の玉となった。誕生から38万年頃の宇宙の姿、私達の宇宙を3次元の膜と考えるブレーン宇宙論など、高精度の観測と最先端宇宙論が解明する宇宙誕生と未来のシナリオとは。そして宇宙の96%を占める暗黒物質、暗黒エネルギーの正体とは。進化する宇宙が見えてくる最新宇宙論入門。
-----
04:10 47news (47NEWS)
高温不作に植物ホルモンが関与 作物被害の減少期待

http://wur.la/swkXs

*科学ネタのいいところは浮き世をしばし忘れられることかもしれませんね。さてアフィリエイトにつなげることができるか考えてみます。


学研 大人の科学 真空管アンプ


★送料無料★学研/大人の科学シリーズ スターリングエンジン (Q166440)


オックスフォード・サイエンス・ガイド





焙煎歴30年!美味しいコーヒー豆

2010年04月24日

Blomotionが紹介キャンペーン中!!

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブログに記事を書いて報酬がもらえる記事投稿型のアフィリエイト・Blomotionが新規会員を募集中です。登録するだけで200円がもらえます。

記事登録型のアフィリエイトは

記事を力をつけるのにもっともいい方法だと私は思います。

条件どおりの記事をしっかりと効率的に書く訓練になり、かつ報酬が得られますので、アフィリエイト初心者の強い味方です。

Blomotionはモニター企画(TRY TREND)が充実していて、選ばれると商品のモニターができます。結構、すごい商品のモニターがありますよ。

さて以下私が前にあるブログに書いた
【記事投稿型ブログの効用】

文章がうまくなるコツはとにかく多く書くことだといわれる。 しかも課題があり、その規定通りに書くということをきっちとやると間違いなく文章力は磨かれる。

 これは、実は「小論文」の受験のテクニックでもあるのだ。まず、課題となる文章をきちっと読み、内容を把握し要約出来れば70点はとれるそうである。

 次 に設問に書かれたことにしっかりと答える。自分の考えが強すぎて問われていないことをだらだらと書く人がいるが、これは点数にならない。

 あとは字数などの 制限を守り、原稿用紙の使い方などのルールに従う。もちろん時間配分を間違わず、時間内に仕上げる。

 最近知ったが、これがブログで実践できるのである。紹介する記事投稿型アフィリエイトというサービスは、ブログに企業からプレスリリースされる内容を、自分が編集長になって自分のブログで紹介すると、なんと報酬がもらえるというサービス なのだ。

 文章力のアップが図れてしかも報酬がもらえるというのだからやってみない手はない。

 特に就職活動を控えた学生さんにはお勧めしたい。間違いなく 小論文の力はつくし、企業のプレス発表を記事にするという醍醐味を体験できる。毎日毎日ひたすら取り組むと人に伝える文章、伝わる文章の書き方が自然に身 につくはずだ。

 それともうひとつ、ブログをやっている人に教えたいこと。やってみて気がついたことだけど、実は自分のブログの内容にも広がりが出るのである。やはり紹 介するためには、しっかりと読まなければ書けない、書くためにじっくりと読んでいるうちに、自然と知識が増えてくるのである。


大物狙いと雑魚狙いで書いたバナークリック報酬型のサイドバーを仕込んだ無料ブログに記事投稿型アフィリエイトの記事を2から3本書いていくだけで一日500円くらいになるようになります。


中高年でもできた!副収入が月14万円儲かるしくみ


FC2ブログではじめるこだわりブログ第3版

アフィリエイトで稼ぐために本格的専用サーバーをお探しなら ↓




でも最初はコチラで十分!!




無料ブログで稼げるようになったらそろそろ 

ウイルス対策はコチラで↓ ただいまキャンペーン中!

2010年04月18日

土日対応ケータイブログを作ろう




個人の場合に限定すればネットの情報収集はケータイにトレンドは移りつつあります。

起動時間はサーチ行動にとって阻害要因です。

調べたいその時に調べられるということにおいてケータイは便利でケータイサイトが充実してくるにつれて、ケータイで全てが事足りるようになっています。

もう休みの日はパソコンを開かなくても済んでしまうのです。ネットショッピングですらケータイで済ませられます。

もちろんケータイサイトを作るのはパソコンりますからケータイサイトを作る情報商材がケータイで売れるわけはあるのです。ケータイの情報商材のアフィリエイトもまだ伸びると思います

チャレンジするかなあ。

行き帰りの通勤電車の中でケータイを使ってアフィリエイトできないかというチャレンジを4月から始めて、いろいろなことがわかり始めています。

通勤電車の知恵
こうした苦労もまた楽しからずや、です。


アフィリの初心者ブログ:アフィリエイト関連書籍


################
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。

ブラックコーヒー@アフィリの初心者ブログ

Twitter:@blc5

################

まとめ-ブログサービス別機能

実験結果をまとめました。

ケータイメールからブログを更新する際に動画が添付できるか、htmlタグは入れられるか、URLを補完してくれるか(httpからはじめる文字列をリンクに変換してくれるか)などを調べています。

ケータイメールはブログの違いを吸収する優れたブログ更新のプラットフォームだと思いますが、細かくはブログごとで動作が違います。

ケータイメールで更新するニュースサイトを作ろうと考えていますので、いま、こういうことをやっているのです。

ブログサービス名htmlタグ動画添付URL補完
ameblo××
livedoorblog××
gooブログ×
seesaaブログ
FC2ブログT×
楽天ブログ××
DTiブログ××
Yahoo!ブログ×T×
So-netブログ×
ファンブログT×
AutoPageT
WebryブログT
MARUTAT×
カフェブロT×
忍者ブログD
cocologD×
Sublimeブログ×
はてなdairyT
yaplog×
TypePadD
JUGEM×
CSCBlog××

*Tはテキスト部分だけ
*Dはダウンロードボタンが表示される。
*gooブログはiframeやjavascriptはダメです。

2010年04月16日

A8の楽天市場ランキングバナー

1位:ORiental TRaffic姉妹ブランド★myrrha★22.5cm26.0cm小さいサイズから大きいサイズ...

A8のTOPページに案内があったので貼ってみました。

売れているものに乗るというのは

確かに手ですよね。

どう活用するかですね。

ケータイニュースサイトで稼ぐために

最近、新聞を読まない若者
いやテレビのニュースすら見ないという若者が増えています。

仕事で就活生を相手にするのですが、ほんとに社会の動きを知らないのです。

これではたぶん企業の面接でアウトでしょう。

「新聞を読め!」とはもういいません。

「せめてテレビのニュースくらい見てよ!」

ともいいません。

それなら



ケータイで一日の動きが3分でわかるサイトを作るかメールマガジンにして配信するということを考えています。

そのための環境を整える(RSSでニュースを持ってきたり、twitterでつぶやく通信社のツイートを拾ったりいろいろ方法はあるわけですが…)ことを試行錯誤しています。

そのためにアフィリエイトは少しお休みなのですが、

ただ

ただでは起きない。

これは必ずアフィリエイトに使えると思っています。

おかげでケータイブログをようやく本格的に作り始めました。

といっても無料ブログサービスを使ってなのですが…。

実験しているブログは

通勤電車の知恵




ケータイで稼ぐアフィリエイト最新情報版







2010年04月10日

簡単な記事作成


まず署名を以下のように作りケータイメールでつくります。
################
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参戦中!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

ブラックコーヒー@アフィリの初心者ブログ

Twitter:@blc5
################

リンク部分はパソコンでhtmlタグを書いてからケータイにメールしておきます。
アフィリエイトバナーもパソコンからケータイに送っておきます。

これらを件名を工夫して、あとでわかるようにしメールボックスに保存しておきます。

あるいは分類してメモ帳に保存してもいいとおもいます。

受信メールボックスねメールを本文転送モードで開き、必要部分をコピーします。

ケータイのコピー&カットは10件ほど一時的に保存できますので、貼り付ける分を先にコピーしておきます。

アフィリの初心者ブログ:アフィリエイト関連書籍
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。