アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年06月01日
コミュニケーション能力によって成功する
こんばんわ


仕事で成功したいと思ってますか?
それでは最後までお読みください。きっと新たな気づきが待ってますよ。


仕事でうまくいかない人に共通して言えることは
「コミュニケーション能力不足」です。


「ん?なんだよ」って思った人 確実にアウトです。



それがコミュニケーション能力不足の典型例です。



コミュニケーション能力を高めるには、さまざまな方法があります。

それはほかの記事でも紹介していますので、参考にしてください。

キーワードは
ワーキングメモリ、脳科学基礎 などが該当しますのでサイト内検索で検索してください。


しかし、これは即効性に欠けます。


即効性=スキル ですね

特にコミュニケーションスキルを高めるには

「NLP」というものを覚えるのをお勧めします


「NLPってなんだ?」ってなる人もいるかもしれません。


NLPは神経言語プログラミングっていいまして、
人間の深層心理に基づく学問です。


出来る営業マンといわれる人はNLPを駆使して
「相手の心理に基づいてセールスをかけます」


すると・・・・、自然と売り上げが上がり収入に反映されていくのです。


このNLPは社会人だけに有効というわけではなく、
家にいる主婦さんにも有効なコミュニケーションスキルになりえます。

私がコンサルティングしている会社さんにも、
NLPを駆使して貰ったところ社内の活性化につながりました。


「それじゃどうやって覚えるの?高いんじゃないの?」

と思うかもしれません。


もちろんそうです。
即効性の高いNLPの受講料は非常に高いです。


しかし、私は面白いサイトを発見いたしました。


「人生を変えるNLP無料動画プログラム」
終了しました


こちらのサイトでご紹介しているものを一部紹介しますね。


NLPの考え方

ビジネス・プライベートの両面で望む結果を生むためのテクニック

一瞬で自分の感情をコントロールするためのスキル

自分のやりたいことや今後進むべきビジョンを明確にしたいときに役立つノウハウ

相手のことを深く知りたいときに有効なスキル

日頃何気ないしぐさや言動から、自分や相手の性格タイプを見抜くテクニック

職場や家庭で、自分に近い人のコミュニケーションの特徴を知るテクニック

相手が発している様々なシグナルを察知していくスキル

相手に安心感を与え、
早く信頼関係を築くスキル自分の価値観を明確にし、自分の行動や環境に

変化を与えるスキル



セミナーにいくと数万円取られてしまうレベルのものが、
なんとこのサイトでは「完全無料」


正直びっくりですね 笑



こんな方は確実に見てください


●NLPをまったく知らないが興味のある方
●NLPという言葉は知っているが、まずはどんなものか自宅でお気軽に触れてみたい方
●自分と他人の感情をコントロールする技術を身につけたい方
●職業上、高いコミュニケーション能力が必要な方
●自分のビジョンを明確にしたい方
●現状の生活をより良くするきっかけをつかみたい方



ただし・・・
ご注意ください。


NLPは心理学を駆使した最先端の技術です。
悪用すれば、お金は稼げますが・・・人間性が崩壊してしまいます。
それだけはくれぐれもご注意くださいね。



今なら、NLP初心者用のキットもプレゼント中
■無料動画集(ストリーミング映像)※
■無料ワーク集(PDFファイル)※

※詳しくはリンクページ先をご覧下さい。

人生を豊かにするためには自分を変えることです

「人生を変えるNLP無料動画プログラム」
終了しました


それでは、
あなたの人生がこれから劇的に変わっていく事をお祈りしております。


★☆★☆ 現在の順位 ⇒⇒⇒ さて何位? ☆★☆★

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。