アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年06月23日
脳錯覚の原理
こんばんわん

最近忙しく、びっくりしています笑

しかし、忙しいのは非常に嬉しいことですね。
コーヒー美味しいですが、最近紅茶も好きです

明日も一日楽しんでいきましょう♪
2クリックにご協力を

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ、


今日は「脳錯覚の原理」を解説します。


今日のは
問題ではなく、錯覚を用いた面白い実験をしたいと思います。


こちらの図の中心を眺めてください。

また、眺めていても何も変わらない方は、
@目を細めてみる中心を眺める
A片目を瞑る

さあどうぞ 笑






どうでしょうか???

こちらはGIFですが、
途中でピンクのタマが消えるGIFではありませんよ^^
※消えない人は、上の@とAをやってみてください。


目を細める行為は
あるものを集中的に見る行為ですね、

皆さんも自然と遠くの特定物を見るときには目を細くするはずです。


片目を瞑る行為は
脳への情報を半減させる行為です。

つまり、脳錯覚が自然と起きやすくなる状況です。


脳錯覚は・・・
あらゆる可能性を秘めていますね。これを理解すると、
非常に有利に働くこと間違え無しですね 笑


皆さんも、脳と共存して、ハッピーになりましょう♪


      2クリックお願いします><ノシ
インターネットエクスプローラーからお越しの方は、
左サイドバートップから応援お願いします><ノ

※改善策を考えています・・・・・

試してナットク! 錯視図典―古典的名作から新発見まで全体験! (ブルーバックス CD-ROM)

中古価格
¥1,126から
(2012/8/21 17:18時点)




ここから返信いつも有難う御座います^^
ワゴンRさん
厳密には
色んなところから削られているが正解でしょう笑

ayanaさん
楽しんでもらえてよかったです^^
結構おもしろいですよね

ミッチーさん
あらま笑
これはへんちくりんな絵だから実現できたのです笑

りょーごろーさん
よかったです^^
楽しんでもらえたようですね^^

メッタシンさん
答えを見て一つずつあてはめるといいですね^^
そんな感じとは思うと思いますが。。。。笑

白樺さん
今日は問題ではないので・・・・
脳錯覚を楽しんでくださいね^^

ガブリエルさん
そうですね〜!
昨日の絵は部屋に張ったら結構広く見えると思います笑

茉莉華さん
中々不気味な人も出現しますね^^笑
へんちくりんな絵だから実現できたのでしょう^^

タテキョーさん
わからなかったらここで学んでください^^
そうすれば、日々一歩前進です^^

datenohokoriさん
おかえりなさい^^
面白いな〜で十分です^^笑

初心者さん
解けなくても面白い問題が
一番最高だと思いますね笑

youさん
そうですか〜?笑
面白い問題は面白いですね笑

トッタィさん
今日のも動いてますよ〜^^
問題ではないですけどね笑

インデックスさん
たまに自分で作っているよ〜^^笑
全部ではないけどね^^

kakoさん
お褒めの言葉有難う御座います〜^^
これからも宜しくです^^

ぴらママさん
よかったです^^
寄せ集めなので、奇妙な人物もいますよ笑

くるみさん
ありゃま〜笑
簡単にしたつもりが・・・難しかったですかね笑

ナッコさん
そうですよね笑
奇妙な人物が出現しますよね笑

hotjoeさん
微妙なラインが一番面白いですね^^
不思議ってのが一番楽しいですね笑

KAZUさん
少しずつパーツがきりはなされて・・・
これは自作ではないんですが・・・笑

ジャスミンさん
見ていると混乱しますよね笑
最初に感覚でわかるのが一番でしょう

シンさん
あらま〜笑
でもそういうの面白くないですか?笑

cm8さん
やりましたね〜!!
錯覚につよいですね笑

ぱーくままさん
あらま〜笑
でも、目に見えるのが5個で、他のは目に見えない削りをしています笑

みゆぴよんさん
そうですね〜笑
へんちくりんな絵だから、削られてもわからないんですね笑

FXトレーナーさん
株主総会終了した会社さんの新規予算の中に、
コンサル割り当てがあって、初期計画で忙しい毎日・・・笑

ゆうこんさん
ステーキ丼おいしかったですよ〜^^
突然たまに食べにいきます笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ncii kxthese sits the bodyРs leaflet http://salesedp.com/ - essays on the help
Posted by:xcyorjd at 2020年04月24日(Fri) 11:36



 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。