アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月14日
ペニーオークションの攻略法D
こんばんわん

今日はペニオクの攻略法Dですよ

これでちょっと効率的になると思います^^


是非、ご覧くださいね♪

2クリックにご協力を!

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ、


今日は「ペニーオークションの攻略法D」を解説していきます。



※関連記事
ペニーオークションってしっていますか?
ペニーオークションを解説
ペニーオークションの攻略法@
ペニーオークションの攻略法A
ペニーオークションの攻略法B
ペニーオークションの攻略法C
ペニーオークションの注意事項@
ペニーオークションの注意事項A
ペニーオークションの注意事項B


以前からご紹介している
オークションちゃんねるでは
オークションちゃんねる用のコインが出品されます。

こんな感じのやつです。





これを沢山落札すると、後々スムーズに落札を進めることができます^^




この100コイン分だと、定価で7,500円ですね。

それが



この値段です。

ディスカウント率は48.2%とペニオクでは率が低めですが、
定価以下のものが落札できるコインが50%オフぐらいだったら
嬉しいですよね?^^


ちなみに
コイン入札には攻略法があります。


実は、


コインの入札は定価の50%付近から始めると楽に落札できちゃいます。


過去の相場を見ていただければ分かると思いますが、
相場の50%ぐらいで落札されているものばかりだと気づくはずです。


大体ですが、「20入札」ぐらいで
低下50%スタート落札できちゃいますよ。
※FREEと言うロゴがついているので、コイン消費がありませんでした。

20入札といえば、オークションちゃんねるの無料お試しコインで支給されるコイン数と同じですが・・・・・笑


コイン入札の場合には、コイン消費はありませんので、ご安心ください^^


それが+3,885円で100コインに化けちゃうんだったら、

お得だと思うんですよね?^^


このキャンペーンでまたコインを落札していって、

コインが増えたら⇒商品落札

これが完璧な勝利の方程式ですね^^


他の攻略法注意事項を参考に商品落札していけば・・・・
ずいぶんと安く済んじゃうはずです^^


ただし注意です!
コインには有効期限があります。
大体半年が期限なので・・・・気をつけてくださいね。


これさえ抑えておけば、コインの増加⇒商品落札
という勝利の方程式を実践できます。


落札できない最大の要因は
「コイン不足・・・」もうすこしで落札できそうなのに・・・・・
これをコントロールしておけば、ずいぶんと
高確率で落札できるようになると思いますよ^^

是非、参考にしてハッピーになってください♪


      2クリックお願いします><ノシ


ここから返信☆いつも有難う御座います☆
メッタシンさん
有難う御座います^^
結局やる気次第なんですけどね^^

マーブルさん
相手がびびっちゃいますよね笑
わざわざリスクを犯してまで戦いません笑

FXトレーナーさん
にぎわっていいと思いますよ^^
そうするとサクラが減っていきます笑

安魚(やすうお)さん
そうですね笑
まさに心理戦笑

hotjoeさん
そうですね^^
ヨーロッパが発祥らしいですよ^^

りょーごろーさん
そうですね〜^^
この考え方は結構良いと思います^^

白樺さん
そうですよ〜^^
目立っておけば低価格で落札できます^^

ガブリエルさん
そうですよ^^
色々なところで応用できるはずです^^

ひろさん
ありゃ?そうですか?^^笑
鞭打ってますもんね・・・・

あやちゃんさん
いや、それでもいいと思います^^
落札できるとは限りませんので笑

タテキョーさん
確か、初めに決めたら
変更不可能だったと思いますよ・・・^^;

ponsunさん
案外忘れがちですが
結構効果的ですよね^^

太郎ママさん
そうですよ^^
お金を使わずに100コインを落とせば・・・かなり楽しいです

cm8   さん
そうですよね^^
わざわざ戦いません笑

エスさん
すっごい効果的ですよ^^
結構楽に進みます笑

ミンミさん
始めるのが大変なんですよね・・・・
そこのやる気笑

インデックスさん
そうだよね笑
他のサイトも探してるから^^まっててね☆

ワゴンRさん
わざわざ強敵相手に戦わないですよね笑
そういう心理です

トッタィさん
攻略法は色々ありますが、
結局心理戦ですから・・・色々な側面で攻めます^^

チョコレートさん
写真かわいいですよね笑
色々読んでもらって嬉しいです☆

サトマクロスさん
心理戦といえば、微妙ですが
結構簡単ですよ^^

waowa0505さん
そうですか^^
よかったですね〜☆大切だと思います^^

Minorpoetさん
ほしいもの以外には手を出さないのが
勝利の条件ですからね笑

ミッチーさん
そうですよ〜
適当にやって成功することなんてまずありません笑
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。