アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月13日
ペニーオークションの攻略法C
こんばんわ〜ん

今日はペニオクの攻略法をお伝えします^^

色々お伝えしてきましたが、
皆さん何か落とせましたか〜??

うまい事やれば無料のお試し期間に1品は落とせる
はずなんですか・・・・ 
2クリックにご協力を!

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法



こんばんわ、

今日は、「ペニーオークションの攻略法C」を解説していきます。


※関連記事
ペニーオークションってしっていますか?
ペニーオークションを解説
ペニーオークションの攻略法@
ペニーオークションの攻略法A
ペニーオークションの攻略法B
ペニーオークションの注意事項@
ペニーオークションの注意事項A
ペニーオークションの注意事項B


色々お伝えしてきましたが・・・・
落札できましたか??? 笑


オークションちゃんねる落札したときには、
http://aucch.blog.fc2.com/のサイトに

1.届いた商品の写真
2.喜びの声

を送るだけで、50コイン(3,750円分)がプレゼントされます。
※喜びの声だけだと20コイン(1,500円分)だけですよ・・・


落札して、ちゃんと商品が届いたらhttp://aucch.blog.fc2.com/にアクセスして、
追加でコインを貰っちゃってくださいね^^


今日は、落札時の心理学的な攻略法をお伝えします。


皆さん、落札をあきらめるときって、どんなときですか?


コインが足りない時、相場よりも高くなりそうなとき・・・
などあると思いますが、

本当の理由は


「あ、この人には勝てないな〜」


って思ったからじゃないでしょうか?


以前の攻略法でも記載しましたが、
相手が自動入札であれば、「あきらめる確立が高まります」

自動入札以外にも、

「あ、この人には勝てないな〜」

って思わせる方法があります。


それは・・・・・
名前をいじること


こういったペニーオークションだと、コメントを送ることも出来ないし、
意思を送ることって出来ないですよね?

唯一相手にメッセージを送る方法・・・・・

名前を「あなたには負けません」や「この商品は必ず落とす」


などにするとどうでしょうか?


ほとんどの人があきらめますよね 笑

だって、いくら競っても、お互いが損するだけですから・・・・
早々に引くと思います。


これって結構効果的だと思うんですよ。

何せ唯一相手に送れるメッセージですからね


でも、常にこれをやると・・・・
サクラから格好の的にされるかもしれませんので・・・・
タイミングには気をつけてくださいね?


この方法を駆使して、商品を落札!
そして、写真とコメントを送って50コイン追加!
最高にハッピーになりましょうね☆



      2クリックお願いします><ノシ


ここから返信☆いつも有難う御座います!^^
ガブリエル さん
近いと案外・・・・ですよね笑
なんかあったら行ってみてください^^

マーブルさん
口の中で騒がれると微妙かもですね笑
でも、そんなに生きはよくないはずですよ笑

ponsunさん
嬉しいですね〜^^
こういうのって大好きです☆

太郎ママさん
そうなんですね〜^^
ちょっと抵抗ある人多いと思います笑

ライ95さん
夕飯どうしました〜??笑
白魚・・・最高です笑

waowa0505さん
そうですね^^
幸せでした☆

初心者さん
やってみたいんですよね〜。
どうなんだかわからないんですけど・・・笑

うさうささん
やってみると未知の気持ちが生まれるかも^^
色々経験するといいですよ^^

メッタシンさん
そうですよ〜^^
常にアンテナ張っていきています〜☆

サトマクロスさん
夏はそうですよね〜^^
私もそんな感じでした☆

なべっちさん
羨ましいですか?笑
美味しかったですよ^^

FXトレーナーさん
えっと、ローリングではないです^^笑
注文式でしたよ笑

ワゴンRさん
はい、こちらも相互やっときますね^^
踊り食いって珍しいと思うんですよ^^

トッタィさん
お〜!食べましたか?笑
寿司ってたまにいくといいですね

Minorpoetさん
絶対美味しいと思うんですよ。
ぷりぷりしてそうです

らくこさん
食べてみて〜☆笑
ちゃんとしたお寿司やじゃないと白魚は美味しくないかも?

コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。