アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
     
更新は毎週「月・金」
【Internet Explorer一括不可】 ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングならblogram ブログ王

【1日2ポチお願いします】

広告

posted by fanblog
2012年05月12日
マクシフの日常part16
こんばんわ〜ん

今日は久々に私の日常です。

皆さん土曜日って何をしているんでしょうか?

特に何も・・・・という人が多そうです 笑

土曜日って何かを始めるのに最適だと思いません? 
2クリックにご協力を!

無料相互リンクでSEO対策!

仕事で成功する方法


こんばんわ、

最近、日常シリーズを書いてきませんでした 笑


今日はですね、

朝ご飯ちょっとチョリソーを家で食べまして、

横浜を散策・・・・
特に目新し物もなく、散歩終了 笑


昼は、お寿司を食べました〜^^

私イクラ好きなんで、イクラを食べましたが・・・・
それ以上に、

これ絶品でしたよ。


ぷりっぷりで、
さらに上にのっている生姜がアクセントになっていて、
かなり美味しくいただきました^^

これを食べて思いましたが・・・

福岡の春の風物詩・・・

「白魚の踊り食い」
行きたくなっちゃいますね 笑




おすし屋さんに行ったときや、
福岡に行く機会がありましたら、是非トライしてください☆
※他の場所を知っている方・・・情報を求む!笑

生で美味しい!広島産 冷凍白魚(シラウオ)生シラス200gパック

新品価格
¥1,260から
(2012/5/13 00:04時点)





白魚食べてハッピーになりましょう☆


      2クリックお願いします><ノシ


ここから返信☆いつも有難う御座います☆
サトマクロス さん
そうですね〜笑
歴史って昔は女性好きな人すくなかったですね

Minorpoetさん
有難う御座います^^
参考程度でも^^

りょーごろーさん
そうですね^^
引き出しも早くなると思います^^

インデックスさん
今日もペニオクじゃないんだ〜笑
目指せ〜!!!

ポコの母さん
若い頃にしっていたら違ったかも?笑
でも、お子さんに伝授してください^^

うさうささん
そうですか^^?
よかったよかった〜

らくこさん
お〜。
やっぱらくこさんお惚けは世渡りのためかな?^^

メッタシンさん
ありがとうございます〜☆
塊にしちゃえば結構いいです

ワゴンRさん
相互リンクいいですけど〜^^
学生のころにしっていればよかったですね;;

KAZU さん
ありゃま〜!!
それは大変ですね笑

ガブリエルさん
そんな感じです〜^^
優秀な人の学び方をまねするといいです^^

FXトレーナーさん
ん〜?^^笑
勘ですよ勘笑

白樺さん
お〜!!
そうですか^^是非トライ^^

りょうちゃんさん
そうかもですね〜笑
でも、興味の無いものに興味を見出すのって至難の業です

マーブルさん
お〜!!
すごい担任の先生ですね笑

タテキョーさん
こういった方法を先生が教えなきゃいけないんですけどね^^
学校の意味が・・・笑

ponsunさん
大きくすると良い感じなんですよね^^笑
引出安くなるし、忘れにくくなるし^^

太郎ママさん
連想ゲームっぽいですよ^^
でも、こういう感じで連鎖を作っておくと引っ張りやすい^^

cm8   さん
そうですね〜。
一片に暗記するのではなく、納得しているものと合体させるイメージです^^

みいにゃんさん
コメントありがとです^^
クセつけてみてください〜

himamiさん
今からでも間に合うと思います^^
子供にも教えるといいですね^^

初心者さん
既にしっている知識と関連付けるイメージです^^
そうすると既に知っている長期記憶が、覚えたたての記憶をひっぱってくれます^^

トッタィ さん
有難う御座います^^
是非、やってみてください^^

みゆぴよん さん
そうですね〜^^
塊にすると初めて記憶として落とし込めます^^

安魚(やすうお)さん
やってみてください^^
良い感じだと思いますんで^^

hotjoeさん
クセをかえるのって大変ですね・・・・
でも、やらないとかわらないですからね;;

momogirisanさん
あらま;;
まだ手遅れではありませんよ〜^^
コメント

毎日コメント有難う御座います♪コメントお返しに伺いますね☆彡

ちなみに、応援ボタンがある方は必ず押しておきます☆
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

マクシフ



アクセス数を増やす裏技
アクセスの継続獲得方法
時給10万円以上稼ぐ方法
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

全然クリックされない人へ


報酬が伸びない人へ


お金を貯めたい人へ

最新コメント

☆私の大切な方々☆

初心者さん
アフィリエイト初心者のつぶやき
ベリコさん
子育てママ
タテキョーさん
社会人のゲーム日記
りょうちゃんさん
笑顔でいるために
ガブリエルさん
イタリアンな日々
アゲハッピー。さん
443。よろこび.しあわせ.さん
なぎこたさん
なぎこた
吹花擘柳さん
FX 【外国為替証拠金取引】 がんばれ日本人!
メッタシンさん
アフィリビギナー
FXトレーナーさん
FXで夢見るセミリタイアおじん
凜子さん
いつか君と愛を語ろう
マーブルさん
カントリーな日々。
NAORINさん
HAPPY SMILE で GO!
マティ さん
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
datenohokoriさん
〇〇〇が好き
フォルタナさん
おもしろフラッシュゲームシティ
らくこ さん
楽子の部屋
ワゴンRさん
ワゴンRの日常
サイトマクロスさん
子育てママのおこづかい生活




お金持ちになる方法

お金持ち

お金



ツイッターパーツ
top
social bookmarks Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。