アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くんたんさんの画像
くんたん
ライフjb1が愛車のくんたんでふ。 仕事では大型トラックに乗り全国を走り回っていまふ。
ブログ
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月21日

スカルプD

スカルプDより 新発想のワックスが登場したので
紹介いたします。

逃避環境を1番に考えたスタイリングワックス
ヘアスタイルをしっかりキープするハードタイプ





頭皮環境を第一に考えた今までにない新発想ワックス。ヘアスタイルをしっかりキープするハードタイプ。

天然ワックス成分使用。スタイリング力を保ちながら、髪と頭皮にやさしい成分で設計。さらに頭皮の状態を整えて保湿する成分や紫外線・埃などから守る保護成分を配合。頭皮のことを気にすることなく、髪の根元からスタイリングできます。


ここが、ポイントです♪

1.ヘアスタイルをしっかりキープ
2.トップにボリューム感を与える
3.毛先にアクセントをつける

キメたスタイリングをしっかりキープ。
バッチリきめて、今日はスタイリングを崩したくない!そんな方におススメ。
程よいまとまりで、タバ感もボリューム感も思い通りに。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by くんたん at 13:12| 頭髪

2010年09月18日

薬用スカルプD

もう有名ですねー





私たちが注目したのは「頭皮」。髪の悩みを抱える人たちの期待に応えるため、機能性を追求していった結果、私たちはひとつの回答を導き出しました。髪の基礎となる頭皮環境に合ったケアを行い、まず頭皮を健康に整えることで、髪の毛はイキイキと育ったのです。つまりそれは、「頭皮の環境を整えることが健康な髪を育てる」ということ。 本当の洗髪とは「髪の汚れを落とすこと」に意識を置くことではなく「頭皮や毛穴の汚れを落とすこと」に意識を置くことが大切です。


頭皮を整えるためには、頭皮環境に合ったケアを正しく行うことが重要。だからこそ私たちは、「頭皮のタイプで選ぶ」シャンプー選びを提唱します。頭皮環境は人によって異なり、脂性肌や乾燥肌など、それぞれの頭皮タイプに合ったシャンプーを選ぶことが大切。「薬用シャンプー スカルプD」では、脂性肌用と乾燥肌用の2つのタイプをご用意しました。髪の悩みを抱える人たちに向けた、「頭皮のタイプで選ぶ」薬用シャンプーです。


「薬用シャンプー スカルプD」は、継続してご使用いただくことが肝心です。カラダの健康と同じ。毎日のケアや、トレーニング、自己管理が健康なカラダを作るように、頭髪も毎日継続してケアすることが健康な頭皮、そして髪の成長に大切。例えるならば、痩せた大地を耕して植物を育てるのと同じように、まずはじっくりと時間をかけて頭皮という畑を耕すこと、継続してケアしていくことが、髪の成長の為には重要です。


「薬用シャンプー スカルプD」は、度重なる検証の末に開発された、頭皮を洗浄し健康な頭皮環境へと導くシャンプーです。つまり、頭皮の状態を整えていくことで、健康な髪を育てるという新しい発想から生まれた薬用頭皮ケア。そしてスカルプDは、この度、これまで以上にお客様の想いと期待にお応えするため、更なる進化を遂げました。本当に期待に応えられる機能・成分を追求し、パワーアップしたスカルプDをぜひ実感してみてください。

posted by くんたん at 10:37| 頭髪

2010年09月15日

骨盤



posted by くんたん at 19:03| ダイエット

臭いは!

知ってますか?

加齢臭の、イヤ〜なニオイの原因は、「ノネナール」という悪臭成分です。ノネナール対策をすることにより、加齢臭を防ぐことができます!

ノネナールは、皮脂腺から出てきた皮脂汚れに、空気中のバクテリアが繁殖・発酵し、酸化反応が起こることにより発生します。早い方だと30歳を過ぎた頃から、皮脂の酸化への抵抗力が弱まり、皮脂汚れが溜まりやすくなり、ノネナールが発生しやすい状態をつくってしまいます。他にも、喫煙・飲酒・ストレス・不規則な生活・脂っこい食事も、ノネナールが発生する原因のひとつです。

年齢を重ねるにつれ、体の抵抗力が弱まり、疲れやストレスの影響を受けやすくなります。すると、ノネナールを発生しやすい状態になってしまうのです。






消臭成分だけで、たとえ加齢臭や体臭を拭い去ったとしても、肌がボロボロになってしまっては、せっかく体のニオイが取れたとしても、台無し。

プレミアムボディーソープデオラの美肌成分には植物油脂、ヒアルロン酸Na、ハトムギエキスを配合。クリーミーなキメ細かい泡立ちによって、消臭成分と美肌成分が毛穴の中まで浸透し、汚れとニオイの原因を包み込んで洗い流してくれます。美肌成分が配合されたことで、体臭だけでなく、乾燥肌で悩んでいた男性の肌にも潤いを与えてくれるのがプレミアムボディーソープ デオラのうれしい効果です
posted by くんたん at 13:30| 体臭・ワキガ

2010年09月01日

アロエです

アロエのサプリメントなら「アロエのこころ」


肌の事など考えずにムチャしていた、若い頃からの化粧。キチンと化粧落としなんか考えなかった代償は、20代からの乾燥肌。
若いうちは何を使ってもハリ・うるおいのある肌だったのに
昔にくらべてファンデーションのノリが悪くなったり、化粧がハゲやすくなった・・
そんなお悩みはありませんか?

年齢を重ねると肌の水分量はどんどん減少していきます。
30代以降の方にアンケートを取ったところ、肌の悩みで多いのは「乾燥」が一番でした。






肌にとってマイナスな条件が重なる40代以降は
特に「保湿」を意識した化粧品選びが大切です。

アロエは古くからヤケド、胃腸・肌荒れなどの治療に使われてきました。
庭でアロエを育てておいたのは、困った時にすぐに切って使えるようにする為です。
古くから困った時にアロエを切って貼ったり、健康の為に食べたりと
アロエは愛されてきました。

アロエイジはそんなアロエの力に現代の最新技術を組み合わせ
より効果的にアロエの力を実感して頂けるようにした商品です。
ローションとBBクリームで外面をケアするだけではなく、
内面からも美しさをひきだせるようにサプリメントもご用意しています。
外面と内面の両面のケアで10年後も
若々しい素肌となるようサポートしていきます。

アロエのサプリメントなら「アロエのこころ」

posted by くんたん at 06:55| お肌

2010年08月20日

八田永子の「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory* 」

北京、アテネのシンクロナイズドスイミング強化選手も実践!
アスリートやダンサー、格闘家、そしてヨガのインストラクターまで、体験者のほとんどが感動した脅威のストレッチメソッドを遂に公開。

まさか、生まれつき硬いと思っていた股関節までもが、こんなに柔らかくなるなんて…

「うそでしょ?ぜんぜん痛くないけど…なぜ?」

この“優しいケアとストレッチ法”があればあなたの体が生まれつき硬かったとしても…、その日のうちに筋肉をグニャグニャに柔らかくし、「肩甲骨」や「股関節」の可動域を広げるのは可能です。



八田永子の「即効!柔軟upのための*BodyWorkTheory* 」


posted by くんたん at 17:20| ダイエット

2010年07月25日

美顔

こんにちわ、くんたんです。

突然ですが、みなさんは
この美顔機ご存知ですか?

って、もう知ってますよね(^▽^;)

あっ!もうお持ちですか?
なら、なにも言うことはないですねー

もし、知らない人がいらっしゃいましたら
是非一度はチェックしてみてくださいねヽ(`◇´)/







posted by くんたん at 04:18| お肌

2010年07月13日

視力は




あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、
簡単に回復できるのです。


裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、
わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!

もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、
レーシック手術を受けたわけでもありません。


こんなこと、あなたは信じられますか?

でも……これは、まぎれもない事実です!

その、驚異の視力回復を遂げた男性はこちらです。

⇒ 
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

年間2万人にのぼる患者を診察し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今だけ数量限定の「無料」プレゼントもありますので、
見逃さないでください。

今すぐご覧ください⇒ 
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

本部先生は、

「ほんべ眼科クリニック」を開業している現役の眼科医師で、
年間におよそ2万人の患者さんを診察されています。


クリニックに訪れる患者さんのほとんどが、


「もう、歳だから…」
「遺伝だから仕方がない」
「これ以上悪くなればレーシック手術で…」

などの、視力の悩みをお持ちです。

多くの眼科医も、メガネを掛けて視力が1.0以上あれば
問題のない健康な目であるように言います。


でも、本当にそうでしょうか?


本部先生は長年、こういう診断に疑問を持たれていました。


健康な目とは、本来は
「裸眼で普通に暮らせる状態」のことです。


もしかすると、あなたも
こんな考え方を持っていませんか?


▼ メガネやコンタクトを装用すれば問題ない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
目の悪い人の多くは、メガネやコンタクトを装用して
視力を補正しますよね。

「だって、見えないんだからそうするしかないでしょう?」


でも……

「メガネやコンタクトを装用し続けた結果、
ますます視力低下が進行してしまう」

可能性が高いとしたらどうでしょう?


「え?そんなことがあるの?」


はい。
あります。


メガネやコンタクトは確かに便利ですが、
結果的に、あなたの目を甘やかしてしまうのです。


見えないことが当り前、
メガネやコンタクトが当り前、

……という状態になると、


あなたの目は自分で運動することをやめ、
「視力を回復しよう」という力を奪ってしまうのです。

そればかりか、その「見え過ぎる」状態が
さらに視力低下の進行を進めることにもなります。


「最近、メガネの度が進んで……」

これを繰り返しているうちに、
あなたの目はどんどん力を失い、

見えなくなってしまうのです。

⇒ 
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

▼ これ以上悪くなればレーシック手術を受ければいい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近流行の「レーシック手術」

「友だちがレーシックを受けて……
私も受けようかな……?」


でも、ちょっと待って下さい。
レーシック手術は万全ではありません。


「でも……安全な手術って聞いたけど?」


それは大きな勘違いです。

どんな手術でも、外科手術に100%の安全はありません。
ましてや、デリケートな角膜を削るのです。

リスクは当然ですよね。

失敗したときに取り返しのつくものでもありません。


「え?失敗することってあるの?」

レーシック手術を受けたからといって、
誰でも目標視力を達成できるとは保証されていません。

中には、手術前の矯正視力の方が良かったという場合もあります。


成功するか失敗するか、
結果はやってみないと分からない……というのが本当のところです。



あなたは、そんなリスクを冒しても
多大なお金を支払って、レーシック手術を受けたいですか?


もしも、手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法が
あったとしたら……?


⇒ 
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
 


お金を掛けなくても、

手術をしなくても、

誰でも簡単に、

視力を回復させる方法があるのです。


詳しくは今すぐこちらをご覧ください。

⇒ 
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法




追伸:

数量限定の「無料」プレゼントもありますので、
急いで確認してください。

クリック⇒ 
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法






posted by くんたん at 19:41|

2010年07月05日

これは!! ビックリ

こんにちは、くんたんです。
まずはこちらを見てください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


俺、最近自信が無いんだよなぁ・・・          
  髪の毛がどんどん薄くなっているんだよなぁ・・・        
  ハゲは女の子に相手にされないもんなぁ・・・          
  髪の毛の事を考えると気分まで暗く落ち込んで          
  もう人生終わりって感じなんだよなぁ・・・。          
                   
  皆さん、本当にそれで良いんですか。          
  人生終わりにして良いんですか。            
  カワイイ女の子との甘い時間なんて、キッパリと諦めてしまいますか。      
                   
  別に女の子にモテる事だけが目的じゃなくても良いんです(当たり前の話ですが)。    
  ハゲはやっぱり嫌です、悔しいです。          
  久しぶりに会った(髪の毛フサフサの)同級生が        
  それだけで勝ち誇った様な顔をしていたりすると        
  悔しくて仕方が有りません。            
  相手にも、そして落ち込んでしまう自分にも          
  悔しくて仕方が有りません。            
                   
  でもなぁ〜(またまた溜息)。            
  今まで色んな方法を試してきたし            
                   
  それでも駄目だったんだ。            
  親父もハゲだし、遺伝なんだろ・・・          
  諦めているよ、もう。              
                   
  皆さん、本当にそれで良いんですか。          
                   
  諦める必要なんて少しも有りません。          
  繰り返します。              
  私がお教えする方法なら            
  諦める必要なんて少しも有りません。                      
                   
  実際、私も色々試してきました。            
  髪の毛が薄くなり始めてからというもの          
  必死の思いで色々な方法にすがり付いてきました。        
                   
  評判の育毛剤も何種類も試してみました。          
  頭皮もコンコンたたいてみました。            
  CMの育毛サロンにも          
  問い合わせをしてみました            
  (年間160万円の費用と言われ諦めました)。        
                   
  全部駄目でした。              
  私も諦めていたんです。            
  もう駄目か、仕方が無いな            
  髪の毛の事を気にするなんて男らしくないし          
  ハゲでも格好良い人、沢山いるもんな。          
                   
  自分に対して、こんな悲しい諦めの言い訳をするしか有りませんでした。    
                   
  それが、丁度2年前の私の姿でした。          
                   
  と、ところがです。                      
                   
  教えてくれたのは高校時代からの親友でした。          
  彼は今、立派な医者として懸命に頑張っています。        
                   
  ある日、いつもの様に2人で飲みながら          
  私は彼に、恥ずかしながら本当は髪の毛の事を          
  とても気にしていたんだけれど            
  もう諦めたんだ、別にハゲても良いんだ、と告白しました。        
                   
  今までずっと、親友が故に変なプライドが有って        
  髪の毛の事だけは素直に話題には出来ませんでした。        
                   
  ところがです!              
                   
  そんな私に、彼はいとも簡単に(涼しい顔で)          
  なんだ、お前、そんな事を気にしてたのかぁ〜          
  だったらさ、お前が今使っているシャンプーを止めて        
                   
  これから毎日、○○で髪の毛を洗ってみろよ          
                   
  直ぐに効果が出るぞ、と言うのです。          
                   
  え?○○?何だそれっ?            
                   
  聞いた事ないなぁ・・・            
  シャンプーを○○に換えるだけで良いのか・・・        
                   
  育毛剤も使わずに・・・            
                   
  たったそれだけ・・・              
                   
  本当かよ・・・、と私。            
                   
  そうなんだよ、たったそれだけなんだよ          
                   
  聞いた事ないだろ              
  テレビでもやってないし、雑誌にも書いてない          
  俺も医者仲間に聞いてビックリだもん          
  俺もかなりやばかったけれど、これで回復したんだよ、実はさ、と彼。      
                   
  それから彼は医者らしく            
  ○○には沢山の種類の良い成分が含まれている事        
  その良い成分の中の幾つもが            
  頭皮をとても良い状態にしてくれる事などを          
  教えてくれたのでした。            
                   
                   
                   
  でも、それって高いんだろ、と私。            
                   
                   
                   
  高くなんかないよ、1個が800円くらいだったかな、うん        
                   
  それで1ヵ月は充分使えるなぁ〜、と彼。          
                   
                   
                   
  あらゆる方法を試してみても駄目だった私は          
  とにかくその方法を試してみる事にしました          
  (方法といっても、それで髪を洗うだけなのですが)。        
                   
  シャンプーを止めて、○○に換えてみた、本当にそれだけだったのです。    
                   
  それが何と、1ヵ月を過ぎたあたりから          
  髪の毛が太くなってくるのが実感出来ました。          
  2ヶ月目には、生え際から新しい髪の毛が沢山生えてきて        
  見た目にも明らかに変化が有るんです。          
                   
  私はビックリ、散髪屋さんもビックリです。          
                   
  1年が経った頃には、1年前の自分の頼りない髪の毛が        
  とても信じられないほど、フサフサに回復しました。        
                   
  そしてそれから今日までの1年間            
                   
  何人かの同じ悩みを持つ知人にこの方法を教えてきました。        
                   
         
  すると、予想通りに1人の外れも無く          
  皆が予想もしなかった程の驚くべき発毛育毛効果を実感出来たと      
  心から感謝される事になりました。            
                   
   
  肝心の要点を整理します。            
                   
  ●この方法は毎日洗髪をするシャンプーを○○に換えるだけというものです。    
                   
  ●○○の1個の値段は大体、¥800前後です。        
  ●○○は1人で使う場合、1個で約1ヵ月は必ず使えます。        
  ●○○はデパートでも、健康食品のお店や自然化粧品のお店でも売られています。    
                   
   何より楽天などネットでも売っているお店を沢山見付ける事が出来ます。    
                   
                   
                   
  私は髪と同時に顔も○○で洗っているので          
                   
  お風呂で余計な手間が掛からず、以前よりも、随分簡単になりました(笑)。    
                   
  匂いもとっても気に入っています。            
                   
  実は私は脂性で、顔もベトベトだったのですが          
                   
  ○○を使うようになってからというもの          
                   
  顔のベトベトも取れて、すっきりさっぱり          
                   
  ○○のお陰で、二重の喜びを得る事が出来ています。        
                   
                   
                   
  どうですか!              
  今お使いのシャンプーを○○に換えるだけです。        
                   
  費用も1ヵ月に僅か¥800前後です。          
                   
  面倒臭い事は何も有りません。            
                   
  余分にお金が掛かる事も一切有りません。          
                   
  だから、必ず続ける事が出来ます。            
                   
  たった2ヵ月で効果を実感する事が出来ます。          
                   
                   
  そして、私自身と試してみた知人の中で          
  大きな効果が感じられなかった人は誰一人もいないのです。        
                   
  これを試してみない理由など無いと思うのです。        
                   
  どうか試してみて下さい。            
                   
                     
                   
  どうか、最後まで読んで下さった貴方様と、御縁が有りますように。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いかがですか?

万人に必ず効果があるわけではありませんが

試す価値はありますよね♪

気になった方はこちらから



正真正銘完全オリジナル!!!2ヵ月で答えが出る驚異の発毛育毛効果!シャンプーを○○(固形物です)に換えるだけ!!!

posted by くんたん at 08:46| 頭髪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。