アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

セルライトを消したいA ピンクのオイルマッサージで老廃物を流す。

セルライトを消したい!
今回はマッサージについて紹介したいと思います。

マッサージを継続して行うことで、
すっきりした身体を目指しましょう!

34692cd557d428d94fac542b568a4b28_s.jpg
入浴後のマッサージ

セルライトは体内の余分な水分や老廃物が溜まって、
脂肪細胞が大きくなって目立っている状態。

毎日のマッサージでリンパの流れや血流を良くして、
老廃物を排出できるようにしましょう。

脚のマッサージ
足先からやさしい力でもみほぐし、ひざまでやります。
ひざの裏に拳を当てて、ひざを曲げ伸ばしします。
次はひざから脚の付け根までをもみほぐし、
最後に脚の付け根をなぞります。

二の腕のマッサージ
手を上にあげて、ひじからワキまでをもみほぐします。
ワキに拳を当てて、腕を上げ下げします。

マッサージをするときは、入浴後が効果的です。
マッサージオイルなどを使って、
すべりを良くすると、摩擦を防げます。

flower-3086563_1920.jpg
効果的なマッサージオイル

せっかくなら効果を感じやすいオイルを使いたいですね。

セルライトをケアしてくれるオイルが、
メルヴィータから4月18日にリニューアル発売されました!

▼こちらのサイトにもマッサージ方法が載っています。
ロルロゼ ブリリアントボディオイル
(100ml/5000円)
全身のセルライトケアができるオーガニックのボディオイルです。
ウエストのケアにも使えます!

肌を引き締めるピンクペッパーが今までの2倍配合。
ほかにもブラックペッパーエキスなどが、
すっきり引き締まった肌へ導いてくれます。

配合されているローズヒップオイル・シーバックソーンオイルが
肌をなめらか・しなやかに整えます。

ドライオイル処方なので、サラッとした使用感。
季節を問わず使いやすいオイルです。
植物オイルが身体も心もケアしてくれます。
1日の終わりのリラックスタイムにぴったりです。

girl-1733352_1920.jpg
まとめ

マッサージを行うことで、老廃物を排出することで、
セルライトを消していきましょう。

すぐに効果を感じることは難しいとは思いますが、
早くに対策をとることで、新たなセルライトは防げると思います。

マッサージオイルを使えば、保湿もできて、
なめらかな肌をキープできますね。

▼今ならおトクなセットも販売されています▼

posted by tae at 00:00 | TrackBack(0) | 美容

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7563776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 応援よろしくお願いいたします!
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
taeさんの画像
tae
はじめまして。 アラフォー女のtaeが、 いま必要なこと、 これから必要になること、 美容や健康のことを中心に 綴っていきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。