アフィリエイト広告を利用しています
今週のブログランキング
  1. 1. 【追記アリ】2017年審査に通り易いおすすめクレジットカード・ランキング/YJカード・楽天カード・イオンカード
  2. 2. 【速報】ココナラハンドメイドの評判は?/画像付→簡単出品の仕方もあるよ♪小遣い稼ぎ&在宅副業ランキング
  3. 3. ファンくる◆裏技【覆面モニター】したら飲食代半額になった!
  4. 4. 食べられる電報【マシュマロ電報】卒業式・入学式・結婚式(冠婚葬祭)・出産祝い・母の日に評判のオススメ祝電
  5. 5. ◆【小遣い稼ぎ】あなたの『不満』買い取ります/不満買取センターって面白い!!
  6. 6. 【買取サイトよりお得に現金化】アマゾンギフト券おすすめサイト比較&【小遣い稼ぎ】得意なスキルで!!
  7. 7. 頭金不要!!コスモ石油のカーリース【スマートビークル】がむっちゃお得だった&【速報!!】ココナラ ハンドメイド始まる!!
プロフィール
おっさんバーテンダーさんの画像
おっさんバーテンダー
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語る民法、金融系(クレジットカード含む)話。ちょっと変わった副業/小遣い稼ぎ、節約、お得情報も織り交ぜながら。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年04月28日

夢の億万長者になるには宝くじよりドメイン売買だよぉ/狐火兎さんのブログはタメになる!

夢の億万長者になるには宝くじよりドメイン売買だよぉ

招き猫.jpg

こんにちは。おっさんバーテンダーです

まだ、ブログは前のブログ使用中
いやぁ、しんどいなぁ。
頭痛いなぁ。
何度、パソコン潰したろexclamation×2って思たか(笑)


まぁ、もうじきお披露目します

で、勝手に狐火兎さん、
いえいえ狐火兎のブログを見させてもらって、そこからの進展スピードが早い、早い

自分が、ワードプレス使う前も、狐火兎さんのブログ見て凄いなぁって思ってたけど
いざ、何も分からない状況でワードプレスをいろいろ触ろうと思ったら

本当にタメになる情報が一杯、しかも私でも狐火兎さんのブログに書いている通りにしたら着々と出来ていく
(これは、少々ブログ休んでてもみんな見るわ)

私が、目を皿のようにして勉強したブログは、コチラ

こんな場所からですけど
狐火兎さん、本当にありがとうございます

テーマは、STORKじゃなくLIQUID PRESSのLIGHTなんだわ。
狐火兎さんのブログちゃんと見るまでに買っちゃてたんだわ(泣)



折角、ブログ書いたんで、ちょっと記事も載せておこうっと
夢の億万長者になるには宝くじより【.com】投資exclamation&question

題して、
「考えに考え抜いたドメインを30円で買い、そして高く売る」
なんかこう書くと、昔の土地転がしの悪徳業者みたいだなぁ

勉強2.jpg
夢の億万長者になるには宝くじよりドメイン売買

2016年のドメイン中古市場での売買金額を見てみると、
売買額トップ10はすべて【.com】ドメイン。

最高売買額はな・なんと、、、4億円超
トップ7位以上が1億円超

宝くじはハズレたら紙切れ。
でも、ドメインであれば保有し続ける限り夢が続くんです
今年がダメでもずっと持ち続けていたら、どこかで化けるかも
田舎の山を持っていた人が、都市計画で高速道路の路線になって「ビックリ大金持ち」みたいなそんなことも
(あれ、やっぱり土地転がし

ドメインは、基本的に早い者勝ちです

誰か(どこかの企業)が買いたいと思うドメインを先に押さえる。
外国の企業が日本に入ってきそうと思ったら(.co.jp)のドメインを押さえておく。とか
SEO対策に都合の良いドメインとか、どこかの企業が欲しがるドメインをさら〜と押さえておこうかなぁ。などなど
考えだしたら、妄想が止まらない


あっこれは、あくまで「宝クジ」みたいなモンやけど
ただ、自分で考える要素が一杯あります
いろいろ考えてドメインを作ろう
ジャンボ宝くじの一等の当選確率は1/10,000,000
それよりかは十分夢がある



上のバナーをクィックしてお名前ドットコムのホームのトップページから「あなたのお持ちのドメイン売りませんか?」のページに行って頂くとそこに売り方が詳しく載っていますよ!


ココナラ・ハンドメイド

ハンドメイド作家さんの品物を最近、特に興味深く拝見するようになって
世界にひとつだけの作品もいいなぁって思ってます。
そして、ココナラ・ハンドメイドの太っ腹なキャンペーン残り2日間
【先着1,000名様限定】今すぐ使える!

「1000円割引クーポン」

[クーポンコード]
coconalahm

[クーポン有効期限]
2017年4月30日(日)23:59

1,500円以上のハンドメイド作品を購入して
クーポンコードを入力すると
1,000円引き
になるんですって。ええ!66%引き!!!



ココナラハンドメイドで作品を探す


作品が数多く流通している今、、出品も良い時期ですよね。
ハンドメイド作品出品は、↓コチラ
35万人のユーザーさんに自分のハンドメイド作品を公開できる、手数料も今は無料!【ココナラハンドメイド】


今回も、最後までお付き合い頂きありがとうございました



晴れサークルつくったので良かったら覗いてください
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ



皆さんの応援ポチに感謝exclamation×2


ポチってくれると涙exclamation×2
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
この記事へのコメント

初めまして秀樹です。

>ドメインは、基本的に早い者勝ちです。

確かにその通りですよね。

新規ドメインにしても中古ドメインにしても。。。

自分がいいなと思ったドメインは、
相手もいいなと思う事があると思うので。
(特に中古ドメインを販売サイトで購入する時は)

今後もブログで勉強させて頂きます。

応援でぽっちと押しておきました。

これからよろしくお願い致します。
Posted by 秀樹 at 2017年05月02日 14:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6214109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
語る。
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語るお金の話。
クレジット.JPG
人生いろいろ。
おっさんバーテンダーって どんなヤツ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。