アフィリエイト広告を利用しています
今週のブログランキング
  1. 1. 【追記アリ】2017年審査に通り易いおすすめクレジットカード・ランキング/YJカード・楽天カード・イオンカード
  2. 2. 【速報】ココナラハンドメイドの評判は?/画像付→簡単出品の仕方もあるよ♪小遣い稼ぎ&在宅副業ランキング
  3. 3. ファンくる◆裏技【覆面モニター】したら飲食代半額になった!
  4. 4. 食べられる電報【マシュマロ電報】卒業式・入学式・結婚式(冠婚葬祭)・出産祝い・母の日に評判のオススメ祝電
  5. 5. ◆【小遣い稼ぎ】あなたの『不満』買い取ります/不満買取センターって面白い!!
  6. 6. 【買取サイトよりお得に現金化】アマゾンギフト券おすすめサイト比較&【小遣い稼ぎ】得意なスキルで!!
  7. 7. 頭金不要!!コスモ石油のカーリース【スマートビークル】がむっちゃお得だった&【速報!!】ココナラ ハンドメイド始まる!!
プロフィール
おっさんバーテンダーさんの画像
おっさんバーテンダー
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語る民法、金融系(クレジットカード含む)話。ちょっと変わった副業/小遣い稼ぎ、節約、お得情報も織り交ぜながら。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

◆あっ、あかん…日にち足らない&バカ売れ!不満買取が面白い

ポチってくれると涙exclamation×2
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。おっさんバーテンダーです
あっ、やばいやばい
3月15日・・・もう直ぐ来ちゃう
あ、あああぁぁぁぁ。
あああぁぁぁ。

fu.jpg

何が来ちゃう・・・・・・・はい、「確定申告」です

毎年だけど、

まったく、

まだ、

何も、

してません(キッパリ)




昔、法人でやってた頃は、
会計事務所にやって貰ってたんだけど、

10年前「個人成り」後は、
自分で青色申告組です。

そしたら、
経理に掛かるお金は、0円
やよいの青色申告オンライン
使って、
「さぁ、はじめるぞぉ」

って、思いながら・・・又、今日もブログ書いてる(笑)


私みたいに、
「未だこれからするよ」
って方へ←あまりいないだろうけど




やよいの青色申告オンライン 一年間無料






あなたの不満、買い取ります

さて、
前回のブログ
◆【小遣い稼ぎ】あなたの『不満』買い取ります/不満買取センターって面白い!!(←一度、見て。見て。)

で、紹介させて貰った
あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】






過去最大の反響でした。
このブログを見て?、沢山の方に入会して頂きました
皆様、本当に有り難うございます




ストレス発散しながら、お小遣い稼ごう!


さぁ、一緒に、不満exclamation不満exclamation大不満exclamation×2を投稿して、小遣い稼ぎしましょ





【不満買取センター】



マルチドメイン、マルチデータベース、共有 SSL など多彩な機能と
256GBの大容量なサーバー環境が月額1,000円(税抜)〜!
ホームページつくるならレンタルサーバー 『ヘテムル』



▼ WordPressがさらに早くなる!セキュアなモジュール版PHP
共用サーバーでの「モジュール版PHP」の提供は、セキュリティに問題が
あったんだって
「ヘテムル」では、独自に、共用サーバーにおいて
「モジュール版PHP」の高速性能を維持しつつ、安全な環境の構築に
成功したって。WordPressをはじめとしたPHPで実行するプログラムでは、
従来のCGI版PHPに比べ大幅な速度改善が見込めるんだって。

▼ マルチドメイン無制限!
マルチドメインは1つのサーバーで複数の独自ドメインを管理する機能exclamation
ドメインを取得するたびにサーバーを借りずに済むのでコストを大幅に
削減することができるよ。
ヘテムルレンタルサーバーに設定できる独自ドメイン数は、なんと無制限なので
複数のウェブサイトを1つのアカウントで運営することができちゃう。

▼ たっぷり15日間無料お試し!

▼ 電話サポート提供開始!実績10年以上の安心感





動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…
大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信をexclamation

容量256GB、月額1,000円〜!レンタルサーバーは ヘテムル
でしょう




でも、知識に乏しい私は、こちらと悩み中
ヘテムルは、上級者で、バンバンWEB使う派にすっごくお得
先々の巨大プロジェクトを考えている方は、お得でしょう。

JUGEM PLUSは、今の私の身の丈にあった使い勝手良いブログサービス






国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している
GMOペパボ株式会社が運営するブログサービスJUGEM

JUGEM PLUSなら
テンプレート7000種類以上
広告非表示
スマホ版ブログのカスタマイズ(フリースペースを5箇所まで挿入可能)
パスワードによる閲覧制限(鍵付き機能)
独自ドメイン設置可能
容量無制限
高機能アクセス解析機能つき.

なブログが月額300円(税抜)で出来ちゃう


独自ドメインが非常に気になりだした…私。
でも、ノウハウにあせりがある私でも出来そうな(笑)

今のノウハウでブログをつくるなら、JUGEM PLUSかなぁ!






今回も、最後までお付き合い頂きありがとうございました
なんか、ドタバタな時間が足りないのが分かってしまう…ブログになってしまった(汗)



晴れサークルつくったので良かったら覗いてください
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ


1月28日からブログ村も始めました。
ポチってくれると涙exclamation×2
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

人気ブログの方は約1ヶ月ちょっと経過・・皆さんの応援ポチに感謝exclamation×2

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5924946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
語る。
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語るお金の話。
クレジット.JPG
人生いろいろ。
おっさんバーテンダーって どんなヤツ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。