広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

久々に効いたらやはり鳥肌もの

休日なので部屋の掃除をしてみた。
CDラックを掃除していたら、BonJoviのベストアルバム「CROSS ROAD」が目についたので聞いてみたら久々に感激!!!!

ちなみにBonJoviは1984年デビュー。1986年発表の3rdアルバム『Slippery When Wet』がBillboard 200で8週連続1位を獲得、1988年発表の4thアルバム『New Jersey』もBillboard 200で4週連続1位[3]するほどのセールスを記録し[3]、シングルカットされた楽曲の多くがBillboard Hot 100で1位となり[4]、大規模なワールドツアーを敢行し、当時の音楽ムーブメントも後押しし、MTVやラジオ、メディアでのマーケティングにより一躍有名となったバンド。
お名前.com

2004年にはアメリカン・ミュージック・アワードから「功労賞」を受賞されており[5]、2006年には「UK音楽の殿堂」入りをしている[6]。2007年にはジェニファー・ネトルズとデュエットした「Who Says You Can't Go Home」で第49回グラミー賞「最優秀カントリー・オブ・ポピュラー・ミュージック(NAPM)設立による「ソングライターの殿堂」入りをしている。
【dヒッツ】

世界を席巻したメガバンドBonJoviのベスト5を個人的に抽出しました。
みなさんのお気に入りはどの曲ですか?
是非、投票してください。

準優勝のアジア杯

アジア杯で史上最多5度目の戴冠を狙った日本代表の野望は、あと一歩のところでついえてしまいました。2月1日にUAE・アブダビで行なわれたアジアカップ2019決勝でカタール代表と雌雄を決し、結果は1−3の敗北。前半に奪われたふたつの得点がともにスーパーショットだったとはいえ、残念でした。

なによりもファンを落胆させたのが、83分のVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)判定だと思う。カタールのCKからアブデルカリム・ハサンがヘディングシュート。これが競り合った吉田麻也の左腕に当たり、ウズベキスタン人のラブシャン・イルマトフ主審はVARをコールする。はかなくもPKとジャッジされてカタールが3点目を奪い、0−2から1点を返して勢いに乗っていた日本はとっては痛恨の失点となった。



ネット上も「素晴らしいファイナルだったが、主審のVARによるジャッジで壊れてしまった。家でテレビ観戦していた2000万の人びとが感じただろう。あれはインテンショナルなハンドではなかったと」とジャッジについて否定的なコメントも多数ある。

ちなみに、「ハンド」は、正確には『ハンドリング』という反則です。手や腕で”意図的に”ボールを扱ったか否かがポイントです。
”意図的”については、複数の考慮点があります。
●手がボールに向かって動いたか
●ボールとの距離(手に当たることを予期し、避けられるか)
●不自然な位置に手が出ているか

まぁ、残念は残念だが、結果は変わらない。今大会でも決勝までの間に多くの喜びと落胆をサポーターにもたらしてくれた日本代表。あなたは今大会のベストゲームはどのゲームでしたか?投票をお願いします。

6月からの参加する南米選手権での強豪国相手にスリリングな試合をしてくれる事を期待しよう。


2019年02月01日

行き場のない韓国

予想通り韓国は北朝鮮に対して陰で経済援助を行っていいた、、、、、国際社会が連携して経済制裁をしているにもかかわず。

過去にも日韓両国が3年前に取り交わしたいわゆる慰安婦問題に関する合意に基づき設立された財団を韓国側が一方的に解散すると発表した.。

あの当時も、韓国がそんな約束守る訳がないという見方が多数を占めていた気がするんだけど。。。。。しかし「最終的かつ不可逆的な解決」を両国外相が確認し合ったはず。それをこともなげに破るとは。これでは安倍首相が言うように「国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう」。
 
そう、韓国側は日本との約束を次々と破っているが、今回は国連との約束を反故にする。これでは最終的に国交断交まで行かざるを得なくなる。韓国側はそんなことできる訳がない、と恐らくタカをくくぅているのがみえみえwwww
ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら
現状、韓国は中国にすり寄ったが、中国は米中摩擦で韓国に構っている状況にない。米国は北朝鮮へ制裁を行っている状況下で、裏で支援していることがバレバレで韓国に対する信用が大幅に低下。日本は完全に相手にすることすらない手(パー)

じゃ、誰が韓国を支援する???資源もない、国同士の約束も破る。欧州各国が手を差し伸べることもないだろう、、、誰も気にしないが(当然だが、、、、)韓国株式市場は未曾有の株価下落のはダメがかからないwwww経済疲弊しているの、南北融和している暇があるのか?wwwしかも自由経済がない北、、、経済的メリットがない北に、、、、北の核を手に入れても、国際条約は守らない国を誰も相手にしないだろう



みなさんはどのように今後の韓国への対応を考えますか?
下記に投票をお願いします。

2018年11月22日

飲みすぎた、、、、、




毎晩酒を飲んでいるけど、、、、、何故か今晩は飲みすぎた。。。。。。

・予想通りの慰安婦財団の解散
・野党(維新を除く)アホ野党の審議拒否(年収4000万円を国民に返せ)
・ゴーンと日産経営陣(フランス政府VS日本政府)の対立     ・・・・・など

色々と言いたいことはあるけど、飲みすぎた、、、、、、
そしてめっきり寒くなってきた、、、、、



今日の1曲だけは貼っておくよw
ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!

2018年11月21日

残念な民族、、、、、

予想通り日韓両国が3年前に取り交わしたいわゆる慰安婦問題に関する合意に基づき設立された財団を韓国側が一方的に解散すると発表した.。

あの当時も、韓国がそんな約束守る訳がないという見方が多数を占めていた気がするんだけど。。。。。しかし「最終的かつ不可逆的な解決」を両国外相が確認し合ったはず。それをこともなげに破るとは。これでは安倍首相が言うように「国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう」。
 
そう、韓国側は日本との約束を次々と破っているが、これでは最終的に国交断交まで行かざるを得なくなる。韓国側はそんなことできる訳がない、と恐らくタカをくくぅているのがみえみえwwww
ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら
現状、韓国は中国にすり寄ったが、中国は米中摩擦で韓国に構っている状況にない。米国は北朝鮮へ制裁を行っている状況下で、裏で支援していることがバレバレで韓国に対する信用が大幅に低下。日本は完全に相手にすることすらない手(パー)

じゃ、誰が韓国を支援する???資源もない、国同士の約束も破る。欧州各国が手を差し伸べることもないだろう、、、誰も気にしないが(当然だが、、、、)韓国株式市場は未曾有の株価下落のはダメがかからないwwww経済疲弊しているの、南北融和している暇があるのか?wwwしかも自由経済がない北、、、経済的メリットがない北に、、、、北の核を手に入れても、国際条約は守らない国を誰も相手にしないだろう



今日の1曲

2018年11月19日

すごいぜ、、、、日産、、、、、

日産のゴーンは当時、ボロボロだった日産を立て直した人物。公表された過去の年収は軒並み10億円以上、、、当時のインタビューで高年収を指摘されが「正解のグローバル企業の目線では10億円の年収は必ずしも高いと言えない」とコメントしていた。
今回のニュースでは50億円ちかくちょろまかしたみたいだな、、、、、この規模だと日産の管理体制そのもが問題視されそうだな、、、、内部管理体制が崩壊していると思うな。だからこそ内部告発にて問題が表面化したんだろう、、夜間の株取引では既に大幅な下落をしている。提携先の三菱自動車もつれ安となっている。ちなみにルノー株も下落基調、、、、まさに「すごいぜ!日産!!」
ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!

今日の1曲はこれ!!







2018年11月14日

崩壊。。。。コリア。。。。

韓国の一歌手グループのやることに、普通ならいちいち目くじらを立てなくてもと思うが、この「防弾少年団(BTS)」というのは常軌を逸している。「原爆Tシャツ」や「ナチス・ハーケンクロイツ帽子」に始まって、「原爆ブルゾン」や東日本大震災の津波被害者をバカにしたようなミュージックビデオの作成、ユニセフ韓国支部での「原爆を模した看板」を持っての記者会見など全く「非常識な異常集団」としか言いようがない。この手の若者にありがちな「遊び心」などではなく、その背後に日本に対する政治的意図が込められていると思わざるを得ない。
 よせばいいのに、韓国政界まで口を出し始めた。テレビ朝日がBTSの出演を断ったことについて「文化的低級さを端的にみせる行為」「世界的な物笑いの種」なんだと。一体どの口が言っているのか。


2018年11月12日

被弾少年団!!!!

ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!

韓国のアイドルグループ「防弾少年団」(BTS)のメンバーの1人がいわゆる「原爆Tシャツ」を着ていた問題は、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」への出演が急遽取り止めへつながった。
テレ朝は「総合的に判断した」としか説明していないが、日本側にいわゆる「徴用工」判決などで韓国に対する反発が激しくなっていることを配慮したと考えられる、、、、、

 この問題はメンバーの1人、ジミンが「愛国心、私たちの歴史、解放、韓国」などという単語とともに、原爆投下とこれを喜ぶかのように万歳する韓国人らの写真がプリントされたTシャツを着ていたというもの。またリーダーはツイッターに「歴史を忘れた民族に未来はない」などとツィートしやがった!!!



 このTシャツのデザイナーは「反日感情を助長する意図はなかった」などと釈明しているが、日本への謝罪はなかった。この件について韓国のメディアは「日本の戦犯行為を全世界が知る」「BTSは全世界で人気。日本公演が無くても構わない」などとしている。

 韓国はこのところ、文在寅大統領自ら「徴用工」判決を主導したとみられるなど目に余る反日行為が続いている。韓国政府が馬鹿のひとつ覚えで「未来志向の発展」と軽々しくコメントしているが、金輪際口にするな!!!BTSとやらよ!!日本国内でドームツアーをするらしいが、その前に広島の原爆ドームで謝罪をしろ!!!!!

今日の1曲
【dヒッツ】

2018年11月08日

ヤバイんじゃない、、、、、

昨日の侍ジャパンと台湾との野球の一戦は盛り上がった。
残念ながら日本は敗北したが、日本の敗戦よりも台湾の健闘が印象的だった、、、、

台湾に野球が普及したのは日本の統治時代。
現代まで台湾は日本を野球で勝ちたいと切実に願っていた。
日本に対しての思いは並々ならぬ思いがあったはず、、、そして勝利した。

ちなみに台湾は東日本大震災の際に、企業個人を問わずに日本に200億円以上の義援金を日本に提供してくれた。当時は、義援金を募る番組をTVで放送し、総統までもがTVに出演し日本への義援金を募ってくれた。
台湾は、世界基準で表記すると「チャーニーズタイペイ」と言われている。言うなれば「中国の一部の台湾」と言う事だ、、、米国も対中戦略の一環で台湾への見直しを推し進めている。個人的には台湾は台湾だと強く感じる。

一方で問題なのは、韓国だ!東日本大震災の際には「天誅」「罰」と言うコメントがSNSに乱立した。そして、今回の徴用工判決、、、これ以上、韓国とまともな話はできないな。。。。。

韓国人の個々人はいい奴もいるが、、、団体となるとアホになる。別にいいさぁ、日本が韓国との付き合いが希薄になっても大きなダメージはない!!国が反日教育をしている限り永遠にこの手の愚行を繰り返すはず手(パー)

日本企業よ!いくら人手不足で、外国人の就労法を変えようとも韓国人を採用すると40年後に訴えられるぞ!!日本人にはあり得ないと思うが、韓国人には普通の思考なんだな、、、、、

そのうちサッカー、野球の日韓戦の過去の結果にも文句をいいそうだな、、、流石にそれは無いか、、、いや、韓国のマインドは国際基準からかけ離れているか注意だ手(パー)


今日の一曲!!






2018年10月31日

韓国って、、、、大丈夫なん???




「徴用工」の問題は原告が「強制労働」させらたと主張しているが、そもそもこれが間違い。当時の朝鮮は日本の統治下(つまり同じ日本国民)にあり、無理やり朝鮮半島から日本に連れて行った訳ではない。日本には既に国民総動員令(徴用令)が発令されており、中学生、女高生にいたるまで工場などに動員されたが、実は朝鮮にこれが適用されたのは敗戦間際の7ヵ月間だけ。それ以前は日本の会社が募集し、それに応じて日本に渡ったに過ぎない。当然、給料は支払われている。

 炭坑夫などの過酷な労働には通常の5倍もの給与が支払われたという。ただ敗戦の混乱で給料の未払いが生じたため、戦後、日本政府が個別に支払おうとしたが、韓国の朴大統領が一括支払いを強く主張。結局、無償の2億ドルに加え有償の3億ドルの計5億ドルが渡された。従って、個人的な支払いを求めるなら請求先は韓国政府であり、日本政府ではない。そういうことが1965年の日韓請求権協定に明記され、「完全かつ最終的に解決」している。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
 そもそも5億ドルと言えば、当時の韓国の国家予算の2年分。日本も東京五輪に合わせて建設した東海道新幹線や東名・名神高速道路の多額の費用を世界銀行から借りており、財政的にも苦しかった。その中からようやく捻出したのである。韓国はこのカネで「漢江の奇跡」と言われる発展を遂げた。日本はお礼を言われることはあっても、文句言われる筋合いなどないけどね。

今日の1曲はこれ!!
【dヒッツ】

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。