アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

韓国って、、、、大丈夫なん???




「徴用工」の問題は原告が「強制労働」させらたと主張しているが、そもそもこれが間違い。当時の朝鮮は日本の統治下(つまり同じ日本国民)にあり、無理やり朝鮮半島から日本に連れて行った訳ではない。日本には既に国民総動員令(徴用令)が発令されており、中学生、女高生にいたるまで工場などに動員されたが、実は朝鮮にこれが適用されたのは敗戦間際の7ヵ月間だけ。それ以前は日本の会社が募集し、それに応じて日本に渡ったに過ぎない。当然、給料は支払われている。

 炭坑夫などの過酷な労働には通常の5倍もの給与が支払われたという。ただ敗戦の混乱で給料の未払いが生じたため、戦後、日本政府が個別に支払おうとしたが、韓国の朴大統領が一括支払いを強く主張。結局、無償の2億ドルに加え有償の3億ドルの計5億ドルが渡された。従って、個人的な支払いを求めるなら請求先は韓国政府であり、日本政府ではない。そういうことが1965年の日韓請求権協定に明記され、「完全かつ最終的に解決」している。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
 そもそも5億ドルと言えば、当時の韓国の国家予算の2年分。日本も東京五輪に合わせて建設した東海道新幹線や東名・名神高速道路の多額の費用を世界銀行から借りており、財政的にも苦しかった。その中からようやく捻出したのである。韓国はこのカネで「漢江の奇跡」と言われる発展を遂げた。日本はお礼を言われることはあっても、文句言われる筋合いなどないけどね。

今日の1曲はこれ!!
【dヒッツ】

2018年10月25日

ジャーナリスト解放、、、、、

シリアのテロリストに捕まっていた“日本人”ジャーナリストの安田純平氏が3年ぶりに解放されました。
ひとまず良かったと言いたいが、いくつもの疑問があります。
まず安田氏は拘束されている時、「私の名前はウマル。韓国人です」と言っていたが、本当のところはどうなのか?それに同氏は14年前にイラクに捕まった時、政府にパスポートを取り上げられ、今回は韓国の偽造パスポートを有していた、との噂があるが本当か?

そもそも日本政府が禁止している地域に勝手に入り込んで、捕まったのだから「自己責任」ではないのか?本人もそう言っている。にもかかわらず、テレ朝のバカコメンテーターは「民主主義を守るために行ったのだから、英雄として迎えるべきだ」などと訳の分からないことを言っている。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

夕べのBSTBSでは、安田氏の奥様が出演していた、、、、あえて呼ぶ必要があったのか、、、、
お名前.com

どこを捉えれば「英雄」なのか?その要素は全くない。解放されたら、まず「日本政府には大変ご迷惑をおかけした。今後は絶対にこういうことはしません」と謝るのが普通だと思うけど、、、、、

頼むから3回捕まるのは勘弁してくれ!!


今日の一曲はこれ!!

【dヒッツ】




2018年10月18日

日本シリーズ広島が大手、、、、、、

セリーグのクライマックスシリーズも広島が大手となってしまった、、、、
巨人ファンには歯がゆい展開だね。。。

ちなみに個人的には野球界が盛り上がれば楽しいwwww

本音は我がエスパルスの躍進の方が気になってしょうがないのだが、、、、、


まぁ、巨人ファンはカリカリせずに最後の高橋由伸采配を信じてみよう手(パー)
ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!
明日の朝はかなり寒くなるみたいだからみなさん温かくしてね〜www

こころを休ませる1曲はこれだ!!!






輝く信用できない新聞ランキングを制覇したのは、、、、、

毎日貯まるポイントサイト ECナビ
最も信用できない新聞ランキング」で予想通り朝日が断トツの1位を獲得!!!インターネットによる調査で、20〜60代の男女1、344人が回答した。これによると、朝日が男性44・2%(女子34・7%)と圧倒的に高く、2位の読売19・0%(23・7%)を大きく引き離した。3位産経16・2%(18・0%)。一方、朝日が最も信用できないと回答した人の年代別割合は、30代男子が50・0%(35・8%)と最も高く、20代45・5%(39・4%)と50代45・5%(33・6%)と同率2位。

それにしても朝日の嫌われぶりの高さ。特に若い人の中で著しい。天声人語で毒された中高齢者も目覚めた方がいいよwwww
慰安ねつ造報道、サンゴKY事件、そういえば大東亜戦争を煽りに煽ったのも朝日新聞だったな〜国賊新聞を放置しては危険だな





今日の1曲はこれ!!!
名曲だね〜www





2018年10月16日

安倍さん、、、なぜ、、、

毎日貯まるポイントサイト ECナビ
安倍さんが消費税増税を決定した、、、、アベノミックス支持者だがこの決定だけは支持できない手(パー)
景気低迷策を講じるとの事だけど、日銀にプレッシャーをかけて米国国債を購入させれば面白いんだが、、、
トランプの反論は必死だが、、、、

久々に松田優作のブラックレインを見て楽しめましたwwww
時間を見つけて次は探偵物語でもみてみようかな〜




今日の一曲はこれ!!



【dヒッツ】

2018年10月07日

気持ち良すぎる!!!!

今日は暑すぎる!!!
清水は34度まで気温が上昇したらしい、、、、

それもそのはず、我がエスパルスがダービーでジュビロ相手に5対1で圧勝!!!!
久々の圧勝だwwwww
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
気持ちがいいwwww

【dヒッツ】




ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら






ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。