広告

posted by fanblog

2014年07月21日

ワンランク上のお風呂セットで子どもの想像力を鍛えよう

お楽しみ福袋レビュー第二弾は、サッシー(sassy)のお風呂セットです。

お楽しみ袋 お風呂セット


今までお風呂では、ひよこちゃんを浮かべていただけでしたが、親子共々物足りなさを感じていたので新たなお風呂セットを一才の息子にプレゼントしました。

Sassy rescue vehicle




このサッシー(Sassy)のお風呂セットは、デザインの可愛さも去ることながら知育玩具としての機能も備えていて優秀です!

パーツは、四つに分かれています。

1 ブイ 水に浮かべると赤くライトが、点灯します(一度深く水に沈めないと直ぐにひっくり返ってしまいます)

2 レスキューボート
手で押して水を中に貯めて勢いよく押すと三方向から水か発射します。

3 飛行機&バケツ
バケツは、飛行機に取り付けることができます(何故か直ぐにひっくり返っちゃいます ^_^;)

色々試してみましたが、息子は光るブイがお気に入りです。 水に浮かべたら光るということはまだ理解できてはいませんが・・、カミカミしたり、手に持ってぱちゃぱちゃしたりと遊んでいます。

Sassy rescue vehicle


「火事だ〜」、「消化!」「消化!」とストーリーを立てて遊べるのがこのおもちゃの優れたところですが、1才0ヶ月の息子はまだ理解できてはいません^_^; もう少し大きくなって乗り物に興味がでてくると違った遊びができると思うので長く使えるおもちゃだと思います♪

商品説明
Sassy(サッシー) レスキュー・ビークルズ
【素材】ポリプロピレン、ABS 樹脂、ポリエチレン、
塩化ビニル樹脂(非フタル酸)、アルミニウム
【原産国】中国
【月齢】12か月から
<お手入れ方法>
◦浴室から出し、水分をよく切って乾燥させて
から保管してください。
◦煮沸消毒、薬液消毒、電子レンジ消毒はしないでください。


Sassy Black&Whiteレスキュー・ビークルズ

価格:2,484円
(2014/7/21 23:24時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2608294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。