アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

出産祝いに最適。赤ちゃんも夢中で遊べる知育玩具。スマイリーサッシー(SASSY)

息子のお気に入りのおもちゃをご紹介します。

スマイリーフェイス



いろんな工夫がいっぱいの知育玩具。
鏡のおもちゃのサッシー(sassy)のスマイリーフェイスラトル(おもちゃ)です。

スマイリーフェイス




素材:ABS樹脂、MBS樹脂、熱可塑性エラストマー、ポリプロピレン、PET樹脂
原産国:中国
月齢:3ヵ月〜
サイズ:W17×D4×H12cm
重量:92g
スマイリーフェイス


スマイリーフェイス


サッシーのお顔がとってもキュートです。対象は三ヶ月〜で初めのうちはママが持ってお顔を見せてあげる方が良いです。我が家は、八ヶ月のころに購入しましたが、もっと早く購入すればよかったって思っています。 鏡に興味を持ち出したのは確かに半年位経ってからで、このサッシーのスマイリーフェイスを買うまではママの化粧鏡で遊んでいました。 手先が発達してきて乱暴に扱うことも多くなり、安全に遊べる鏡のおもちゃを探したところこのおもちゃに出会いました。
(おもちゃの大きさは、ちょうど大人の手ぐらいの大きさです。お出かけ時に一緒にもっていくには大きかなと思います。)

息子は、自分の顔を見てにっこり、鼻を真剣に押し続けたり、手に持って振ってみたり、夢中になって遊んでいます。

スマイリーフェイス


スマイリーフェイス


11ヶ月の現在は、どちらかというとカタカタ(手押し車)に夢中ですので購入すりなら早い方がお勧めです。
出産祝いとしても最適ですね♪

【送料無料】サッシー スマイリーフェイス・ラトル(Smiley Face Rattle)【楽ギフ_メッセ】【RCP】

価格:1,728円
(2014/7/9 22:31時点)
感想(79件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2571747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
ディアリングさんの画像
ディアリング
初めての育児に悪戦苦闘中です。出産してから生活が180度変わりました。世界が変わるってこういうことか〜って実感しています。 子育て&育児グッズのレビューを中心としたブログですが、2015年の秋にキャンプデビューをして以来、キャンプにはまってしまいました! 色々出かけたり、アウトドアグッズを比較検討しているので随時レビューしていきます。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。