アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事

2019年05月30日

いづう のバッテラ

僕バボラ
京都のお土産です
2DBCA834-3407-4488-819B-0284C1E5EC1A.jpeg
A8F8DC01-461A-4F08-984B-C60D312D9ECB.jpeg


2019年05月24日

ガットのコーティング剤

僕バボラ
格安のNGWという格安のナチュラルガットを大量にアメリカから輸入中なので、このガットコーティングが少なく張りにくそうなので、事前にテニスワンさんから
「GUT Live 」というコーティング剤を購入しました。
50B5193E-EF77-49EB-B81C-30197C645F56.jpeg
48F09F36-8BA1-49FB-9A77-1350D3EBE0B7.jpeg
ストリング グライドの値段の倍くらいですが、使ってみます。

ガットのコーティング剤

僕バボラ
格安のNGWという格安のナチュラルガットを大量にアメリカから輸入中なので、このガットコーティングが少なく張りにくそうなので、事前にテニスワンさんから
「GUT Live 」というコーティング剤を購入しました。
50B5193E-EF77-49EB-B81C-30197C645F56.jpeg
48F09F36-8BA1-49FB-9A77-1350D3EBE0B7.jpeg
ストリング グライドの値段の倍くらいですが、使ってみます。

2019年05月10日

IQで音楽聞くためにこれ買いましたが

僕バボラ
IQでアイフォーンで音楽聞こうと近所のジェームスで96AEEE4A-41DB-40B2-8ADF-D4E6E175C23A.jpeg
これ1942DD8B-52EA-471C-85EE-C4E42ACC1352.jpeg
とこれ
AF9937E6-1C6F-41B5-9C63-38C582D50C03.jpeg
買いましたが雑音酷くて使い物になりませんでした。
トヨタの純正ハードナビにはオーディオの端子ついていたのでダイレクトに繋ぐ事にしました。でも充電出来ないので今度はこれ買いました。
935DA548-BF70-42D2-A75F-087541958560.jpeg

2019年05月08日

IQ のメンテナンス行いました

僕バボラ
我が家のIQのメンテナンスを行いました勝ち誇り
7C4C148F-83D8-4B7F-9C1B-675119BC9432.jpeg
ただ今、96186kmです。
トヨタの5W-30の純正オイルでオイル交換。
エアコンのガスが少なかったのでチャージ満タン。
ハンドブレーキの遊びが大きいので調整しました。
ついでに前輪に社外のアルミホイールが付いているので、友人の整備士が持っていたハブアジャスターを入れてもらいました。しっかりとホイールが固定できました。
エアコンのガス満タンなのでエアコンが良く効きます。
今のところ不具合無く快調です。
ガソリンの蓋が開かないのは
クレ556を大量に噴射してから改善されています顔1(うれしいカオ)


2019年05月05日

ゴールデンウィークのガット張り

僕バボラ
ゴールデンウィークもパパガット張っています。
クマちゃんのウィルソン ウルトラ SV105に バボラエクセル130を55ポンドで張りました。
4E7877ED-31F2-40FE-B11E-6E20286D8DD2.jpeg
マナブ君のヨネックスにも
バボラエクセル130を42ポンドで張りました。
最近は1本張りアラウンドザワールドで真面目に張っています。
22C4AF98-479F-48F9-AAF5-0A27BC97143B.jpeg
49ABD6AD-A2F0-4229-A66B-BB752DF21CF8.jpeg
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール