アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
最新記事

2018年02月22日

餃子ランチ

僕バボラ
今日のパパのランチは福包のランチ
ニンニクニラなしです。
827C2C10-AFDD-4A94-A77E-B525E1B8673C.jpeg

Babolat pure drive 107

僕バボラ
FCF4F325-EC4A-45F9-B455-7D53833AA2DF.jpeg
土曜日にくまチャンのラケットにガット張りました。
ナチュラルガットがなくなってしまったので
今回はテクニファイバーのTGV1.25のナチュラルカラーを少し硬めの53ポンドで張ってみました。
硬めに張ったのでエンドアウトのミスが少しは減るかな?
せっかく張ったのに日曜日クラブに持って行くの忘れました青ざめ

2018年02月16日

車ぶつけられちゃった

僕バボラ
先週、はま寿司に行って駐車場で待っていたらちょこっと車がぶつかってきました。
駐車場の誘導員のせいだと思うのですが
先方が保険を使って直してくださいとのことなので保険屋さんに連絡して、
写真を送りました。
2BE389BD-42E7-4754-A789-4163C8B86069.jpeg
ぶつかったのたったこれだけです。
直すのももったいない気もするけど

テクニファイバー TGV

僕バボラ
週末テニスクラブに行くので
ヒロチャンのラケットに
テクニファイバーTGV1.25ブラックを
40ポンドで2本張りで張りました。
650BA53F-378F-40D7-B4DF-4AB867E4A4D6.jpeg
黒の方がカッコよく見えます。
でも打感はナチュラルカラーの方が柔らかいです。黒のコーティングが硬く感じる原因だと思います。

2018年02月09日

今日の夕飯も

僕バボラ
今日も吉野家の牛丼が無料なので行って来ました😬
E7A5381F-8057-4E1F-B7AD-909B78F47958.jpeg
でも帰りにニコタマの
ドトールコーヒー園行ってます。
58F29915-6A56-4786-9165-646D9489E034.jpeg
59004BDB-0D4C-4AF2-8118-56BB2132A4D3.jpegimage.jpg

2018年02月07日

PAS CITY C 電動自転車

僕バボラ
実家で電動自転車を買ったので
我が家の壊れた電動自転車を無料で引き取ってくれるというので
パパ、アサヒサイクル砧公園店に行って来ました。
9585C277-276E-4806-9872-8181939BCCF1.jpeg
C73E4A12-ABC5-40B9-99E8-C357FAEC7BBC.jpeg
20インチのホワイトを購入しました顔1(うれしいカオ)

ビルマのゼロファイター

僕バボラ
最近パパが読んでいる本はこれ
0CC60CAF-B0D5-44AA-8498-0A05E39FAF68.jpeg
ミャンマーの和平実現に駆ける日本人の挑戦

パパと同い年の日本人がミャンマーで頑張っています。

2018年02月02日

Wilson steam 105S

僕バボラ
パパが使っていたラケット
オークションに出しています。
使わないラケットは家に置いていてもしょうがありません。
価格を低くしたので、入札されています。
CAFB200D-1179-4C79-9189-F74DC6674B78.jpeg

テニスはインパクトが9割

僕バボラ
最近発刊されたテニスの本テニス
パパ読んでいます。
DA575E3D-7389-44D4-A877-F8F04CE9C36A.jpeg

頑張れ貴乃花

僕バボラ
パパは相撲に興味はありませんが貴乃花が
大好きです。
貴乃花が引退してから相撲は見ていません。
貴乃花と若乃花の相撲はガチンコ相撲
今回の騒動の原点はこれだと思います。
貴乃花頑張れおやゆびサイン
ガチンコ相撲が見たいです。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール