アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事

2017年10月29日

マザー牧場のソフトクリーム

僕バボラ
今、木更津アウトレットだけどお買い物のあいだパパはクルマでお昼寝です。
流石にいっぱいねたので
16時からウィンドショッピングです。
0C6091F2-80F1-4D05-A96B-A92F089988B0.jpeg
フードコートでマザー牧場のソフトクリームを食べて
最後にやっぱり気になっていた
ノースフェイスのパーカーパパ買いました。
ついでにノースフェイスでスマホのストラップ買いました。
5E1EEC52-99E8-4260-A3D0-9EEA0B35F948.jpeg

日曜日は木更津アウトレットへ

僕バボラ
土曜日は雨が降ったり止んだり
パパは朝から夕方までテニスができたので満足です。
日曜日は台風のためテニスができないので
木更津アウトレットに行って来ました。
アウトレットのフードコートはいつも混んでいるので、アウトレットの外の
「活き活き亭」
でランチです。
71379579-5F9A-422D-80E3-8BCB33D46483.jpeg
パパのお刺身定食
740F8056-A612-48DE-801C-CF9B22C0078D.jpeg
ゆい三色丼
B3719B99-A69D-41BB-BC91-0F1498F26789.jpeg
ママの海鮮丼
浜焼メインみたいですがビール飲めないので定食にしました。
新鮮で美味しかったです。
464F8814-EC4D-4A6E-A9C4-8CF8C668FB3B.jpeg
お値段はこんな感じ
これからお買い物です勝ち誇り

2017年10月27日

雨用のガット張り

僕バボラ
最近週末雨ばかりで、ナチュラルガットが張ってあるラケットが使えません。
雨用のラケットもテク二ファイバーのTGVが張ってあるの2本あるのですが1本は切れたまま放置してました。
明日は雨の中練習する予定なのでガット張りです。
久しぶりにバボラのエクセル130を張って見ます。
0E855204-AE36-4762-912B-0B2AA3BA0F46.jpeg
自分のラケットなので、簡単な2本張りで張りました。
C756739E-B83C-4296-B560-2A07CCAF48C8.jpeg
プリンス グレート ホワイト シャーク
45ポンドで張りました。いつもハイブリッド以外は1本張りで張っているので、2本張りは簡単です。
09905A3A-1409-4EDC-BB19-AD2F07A25CE5.jpeg
20分で完成。
明日、TGVと比べてみますが、攻撃力は反発が強いTGV、ブロックとかカウンターショットはエクセルのほうがコートに綺麗に入ります。来週ミックスの試合があるので迷うところです。

今日の昼ご飯

僕バボラ
image.jpg
パパのランチはやよい軒の
ミックス綴じ定食
カロリー高そうだけどショッキング
魚食べると、必ず反動でこういったのをパパ食べてしまうのですショッキング

フィッシュロースター

僕バボラ
焼き魚が美味しくたべたいので
フィッシュロースターをネットで買ってみました。
FF042D0C-1D9C-4E3A-9251-725256400462.jpeg
開けてみるとこんな感じ
秋刀魚が4本焼ける一番小さいのがこれのようです
72C20F72-834E-45E1-9EE7-38ACC6A57EB7.jpeg
説明書を読んで5分予熱して
7295430C-2AF2-40D7-A2A8-E550D742211B.jpeg
早速、秋刀魚を焼いて見ました
551D6E6A-761D-4C3F-996C-466080EC47E0.jpeg
美味しく焼き上がりました。
8EDFB4ED-4200-4B4B-9B74-EB792471E8D4.jpeg
ひっくり返す事も必要なくて
ガスグリルよりも美味しく焼けました。

2017年10月26日

リード110 オイル交換

僕バボラ
昨日は雨の中近所の大きなバイクショップに行って来ました。
74B3CDD6-8F73-4BBE-A774-03F93F4EDC93.jpeg
20000km前にオイル交換の予定がいきつけの田園調布のバイクショップに行くのが億劫で行っていなかったので、エンジンが壊れたら大変なので帰り道の
2りんかん でワコーズの一番安い計り売りのオイルを入れました。
image.jpg
1年間のオイル会員に入会して
全部で2438円でした。
image.jpg
次回は交換工賃がただなので、もっと高いオイル入れて見ます。

2017年10月25日

溝の口でランチ

僕バボラ
今日はどうしても高津区役所に行かねければならない用事があったので昼休みに行って来ました。
区役所の近くの田園都市線のガードの横の中華料理店でランチしました。185C5D04-EFB5-400E-AE0E-ED932F5FA501.jpeg
銀杏とエビの炒め物ランチ
これで680円
地元溝の口のランチは安いにこにこ

日曜日のテニスはお休み

僕バボラ
土曜日はパパ雨の中、午前中テニスしましたが流石に台風の日曜日はテニスはお休みです。
土曜日は午後、久しぶりにママとパパはフォルクスのランチに行って来ました。418C5B23-BF42-4B24-BB5E-A79CA7E958E2.jpeg
C26ECEA3-E05C-4C2C-B168-88E39CBD0F2C.jpeg
これにスープとパン食べ放題です。
日曜日は選挙に行って、パパはカー用品のジェームズに行って来ました。
スマホをアンドロイドから、アイフォーン7に替えて音楽がきけるようになったので、
FMトランスミッターを買って、SLK230で音楽を聞く予定でしたが、従兄弟がトランスミッターを持っていたのでそれを装着すると
音楽が聞けるようになりましたにこにこ

2017年10月18日

今日のランチは餃子

僕バボラ
今日のランチは福包の餃子
4BEE9D6A-B1D2-47EF-B893-711F1F64AC9A.jpeg
パパ大好きです。昼休みなのでニンニクなし焼き餃子2人前のランチ
590円プラスご飯大盛り60円
夕飯は特製魚介のクリームシチュー
C7EC27B3-64DE-451B-B709-6ECF145E6037.jpeg
と日本酒
6BF95D41-27F3-41AA-A771-F424081F1BAE.jpeg

日曜日は豚カツ

僕バボラ
日曜日は昨日張ったガットのお試しの予定が雨雨顔3(かなしいカオ)
パパ一人ぼっちでお腹減ったので豚カツ食べに行きました。
DSC_0740.JPG
二子新地に出来た新しいお店です。
DSC_0742.JPG
ロースかつ定食を注文しました。
雨が上がらないのでホンダにフィットの6ヶ月点検に行きました。
DSC_0743.JPG
パパこれが欲しい見たい熱
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール