アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事

2017年08月29日

ガットの塗布剤 買ってみました

僕バボラ
むかしはミラフィットっていうコーティング
剤を塗っていましたが発売中止で使っていなかったのですが後継版がでたので買ってみました顔1(うれしいカオ)
ボロボロのテクニファイバーTGVブラック
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0655.JPG
これにストリング グライドというコーティング剤を塗りました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0654.JPG

2017年08月23日

今日はヘルシーディナー

僕バボラ
今日のパパのディナーはヘルシー
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0653.JPG
こんなので足りるのかな?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

テニスのガット塗布剤注文しました

僕バボラ
ナチュラルガットやナイロンマルチのガットは柔らかいので
どうしてもすぐに動きが悪くなってしまいます。
ガットの性能を少しでも長持ちできるように
ガットの塗布剤を久しぶりに買ってみました。
以前はミラフィットというのが簡単に手に入りましたが
今は販売されていないようです。
その後継版?「ストリング グライド」というのを
ヒロさんのと自分の分、二つ楽天で注文してみました。

翌日にとどいたので、インプレッションは週末のテニス後
報告します。

プリンスからも同じような商品がでています。
今度買ってみます。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

2017年08月19日

テクニファイバー TGV 1.25 ブラック

僕バボラ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0651.JPG
土曜日はヒロさんのWILSONのラケットのガット張り替えをしました。

Tecnifibre TGV 1.25 ブラックです。

39ポンドで一本張アラウンドワールドで張りました

オーバーグリップテープを巻いて終了です。primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0652.JPG

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

2017年08月15日

ミヤマクワガタ 捕まえました


僕バボラ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_061
4.JPG
キャンプでミヤマクワガタ 捕まえました

御殿場のコールマンのアウトレットで衝動買いしたバーベキューのコンロ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0622.JPG
かわいい形状だけど結構かさばります。

鮎と海老を焼いてみました
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0619.JPG

シングルス用のガット張ってみました

僕バボラ
来月、シングルスの試合があるのでパパ実験でゆるいテンションでガット張っています。
テクニフィバーのHDXツアー1.24を縦に
バボラおXCEL1.30ブルーを横に
38ポンドで張りました。

primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0650.JPG
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0649.JPG

いつもより8ポンドくらい下げてみました。

今年はキャンプに行ってきました

僕バボラ
primary%3APictures%2FLINE%2F1502075446895.jpg

今年は2泊3日で「本栖レイクサイドキャンプ場」に2年ぶりに行ってきました。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0625.JPG
テントとタープを設営して

primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0646.JPG
ロケーションはこんな感じ

このキャンプ場でキャンプするのはもう20回目くらいかも




2017年08月02日

久しぶりの登場

僕バボラ
7月は忙しくて、ブログを更新する時間がありませんでしたショッキング
パパは横浜の旭区と西区のミックスダブルスに出場しましたが
旭区はリーグ戦は突破しましたが
本戦は1回戦で敗退でしたショッキング
西区はリーグ戦、3連敗で
3.4位トーナメントへ
4回勝って、一応優勝顔1(うれしいカオ)
賞品もらっちゃいました顔1(うれしいカオ)
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール