アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2019年04月11日

Babolat pure Drive 107

僕バボラ
昨日の夜届いたラケットに、パパ今日は2回目のガット張りです。
バボラのピュアドライブの107の最新のモデル2本買いましたがどうしても
しっくりきません。
ヤフオクで新品同様の旧モデルのグリップサイズ1番が格安で出品されていたので落札して昨晩届きました。
0184C9E7-F186-4DA7-8A32-E382D471E0EC.jpeg
週末使うために、早速バボラエクセル130を47ポンドで張ってみました。
ガットの長さをケチったので、1本張りでギリギリ足りました😬
426BBC0D-0CCA-447C-B3EA-F6FA8FCEC1C0.jpeg
完成です。6E8C3FEE-4820-4BEE-B19D-57867070EAFF.jpeg
日曜日にユイチャンテニステニス行くかもしれないので、3本目を張ろうと思ったのですがまた明日です勝ち誇り


テクニファイバー TGV

僕バボラ
今日は仕事疲れて早く帰ってきたパパ
ガット張っています。
A099CC32-BD91-4C7F-A015-4F9287D3B289.jpeg
張ってから随分とたってしまった
テクニファイバーのTGV
同じTGV1.25 ブラックの張り替えです。C4944CB1-CB20-4834-81D8-1E4A217651A3.jpeg
中身はこんな感じ
6A1AB8C9-6202-4F84-90B6-BAFB22C76B61.jpeg
ヒロチャンのウィルソンです。
38ポンドでアラウンドザワールドの一本張りで張りました。
E6B7ABFD-FD66-4259-8307-5A62011E9ED6.jpeg
完成です。


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール