アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事

2019年03月05日

源の竹すし

僕バボラ
実家に行ったらこんなの食べていたので、ご馳走になりました。



5C23B379-C40F-4853-9D8A-EE956467AA58.jpeg
竹に入っています。
0053363A-83F7-454B-8E84-0F2A3E0692B0.jpeg
中身はこんな感じです。
美味しく頂きました。


日曜日は雨 フォルクスへ

僕バボラ



日曜日、テニスやる気満々で8時に起床したけど、土砂降りです青ざめ
二度寝に入って起床は13:00
10時に雨でも出来るテニスコートのお誘いがラインに入っていましたが、
14時まで、間に合いません。
ママどこかに行ってしまったので
ダイとユイを連れて上野毛のフォルクスでランチ?15:00だけど
フォルクスは16:00までランチです。
スープバー、サラダ🥗バー、パン食べ放題です。
F7B64798-3D7C-45BB-BD53-DC90E80809C9.jpeg
パパの大好きな冷凍マンゴーがありました。
189A837C-2FC9-4E1F-8866-24F6482802F0.jpeg
パパはチキンステーキ
37E46BC6-C990-4ED6-9045-C3FB6E208962.jpeg
ユイはビーフハンバーグ
B3090BAD-BE05-462C-A8B3-A163D91626AF.jpeg
ダイはおろしハンバーグ
お腹満腹です。
初心者のユイの運転練習で帰宅しました。

フィットハイブリッドのオイル交換

僕バボラ


近所のジェームズにワイパーのゴム買いに行ったら、閉店15分前でもすぐにオイル交換してくれるというのでオイルとフィルター交換しました。
1A3E4AAE-E6EB-4A49-BBD4-D1E385985F2E.jpeg
オイルは量り売りのハイブリッド用にしてもらいました。


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール