アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ファン
最新記事

2019年02月13日

週末のガット張り

僕バボラ



日曜日の夜、時間があったのでクマちゃんのラケットのガット張りです。
ウィルソンスティーム105s復刻版に
バボラのブラストラフをハイブリッドで54ポンドで張りました。
8E7E3E0D-E6D5-483B-A5E6-380AB7EB91E4.jpeg
D62D254B-F7B3-4C4E-AE74-7B1F0ED1DB86.jpeg
横はゴーセンのウミシマディメンションです。
このラケットは横が15本しかないので張るのが楽ちんです。

美味しいカレーうどん



僕バボラ
祭日の夜、三宿のたい焼き買いに行ったパパとママは目黒にカレーうどんを食べに行きました。
E4D7BE59-CD3F-4234-96CE-62BDD0E1D127.jpeg
目黒に会社があった時は、週一で必ず行っていた「こんぴら茶屋」さんです。20年振りです。
784CDFEF-D035-4C48-83EB-F4BCFCC6C024.jpeg
ママはポパイのカレーうどん
E38D93A4-A5B8-4EC5-ADD8-C1282021DC30.jpeg
これ
040EFFBC-59D3-49F2-B774-05AB96E7393F.jpeg
パパはこれオーソドックスなカレーうどん
5A824235-348C-4BAD-B2FC-9A592B787FA6.jpeg
やはりここのうどんは美味しいです。
パパはご飯頼んでリゾットにして食べました。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール