アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2011年02月10日
マンション購入、希望しています
近年、マンションを購入する女性が増えていますね。
私も不動産に興味があり、
不動産購入に関するHPやブログをよく拝見しています足跡


なので、レビューブログさん紹介のこのサイトに興味津々キラキラ


それは、2010年10月7日にオープンした
女性のためのマンション購入支援サイト
「Woman's Style(ウーマンズスタイル) by 三井の住まい」です。



サイト発信社は、三井不動産レジデンシャル

大手の不動産会社、ブランドマンションで誰もが知っているかと思いますが、
テレビCMの映像や音楽から
家族が集い、安らぎ、心地良さを感じさせ、
質の高い住まい環境を提供しているイメージがありますクローバー



マンション購入と言えば、
ご家族の大黒柱であるご主人が、という印象ですが、
女性が購入するためのサイトが立ち、
私としては凄く嬉しいです。



一番に気に入ったのは、「マイ コンシェルジュ」

マイ コンシェルジュは、
専門スタッフがパーソナルパートナーとして
マンション購入に関する質問に何でも答えてくれるのです。


レジデンシャルサロン(モデルルーム)の来場予約や、
要望に応じた住まいの紹介もしてくれます。


メールで質問して、メールで回答を頂けるので、気兼ねなく聞けます。


何よりも、購入前に、不安問題を解決する事は必須なので、
活用して、望むマンション物件を得たいものです音符









他にもおすすめコンテンツが満載びっくりびっくり

鐘三井のマンションを購入した女性のリアルな姿が解ります。
「実際にマンションを購入した人達の年収ってどれくらい??」
気になる詳細は『プロフィール徹底解剖』で!


・マンション購入のきっかけ
・実際に買うまでの期間
・ローンの返済期間や月々の返済額
・三井の住まいを購入して良かったこと
など、疑問に思うことが解剖されています。

私なんて、どの項目も食い入るように読みました(笑)。




鐘三井のマンションを購入した女性へのインタビュー
 ⇒オーナーズボイス

マンションオーナーとなった皆さんの
購入までのエピソードとストーリーに興味が湧きました。






女性の不安を解消、解決してくれるコンテンツが豊富で、
見やすいサイトで私も気に入りました。

皆様のお役に立てるサイトだと思いますまる



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






応援ありがとうございます☆彡
励みになります^^。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

今日も皆様にとって素敵な日となりますようにクローバー


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。