アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前あずきんぐ
年齢だいじょうぶですどこから見ても.美しいワタクシ
性別女性でしょうか?
悠々自適な生活。
長所目と目の間隔が長いねーって眼医者に言われたことある。
短所髪の毛。あごよりしたまで伸ばしたことない。
血液型A型
星座ふたごTHE
出身地とーきょう
職業アパレル系会社員
趣味映画鑑賞と小劇場系お芝居を応援すること
特技頼まれたことをすぐ忘れる。これはすごいよ、ほんとに。
似ている有名人あたしんち。のゆずひこくん。
家族構成仲は良いよ。
チャームポイント4本はえてる親知らず(うち2本抜いちゃった〜)
私の自慢落ち込まない。というか現実をしらないことw
今欲しいもの決断力。そして売れる商品を作り出せるアイディア!
プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。