アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月24日

あきらめないで!私のクリスマス 祈願道中2

  初ランキング参加です!よかったらにほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
ぽちっとクリックをお願いしますバニー



旅行、っちゅーほどのものではないのですが


電車を乗り継ぎ 浅草へ到着。



さらに神社へは浅草駅のそばから出ている


台東区循環バス「北めぐりん」、都営バス東42乙系統に乗車し、


リバーサイドスポーツセンター前停留所下車・徒歩1分。


または浅草駅などより都営バス東42甲系統・浅草七丁目より徒歩3分。


元気な方は徒歩で向かってもいいかもしれません。ちょっと遠くて15〜20分くらいです。


今回は、北めぐりんで向かいました。



車内アナウンスで「今戸神社はこちらがちかいですよ」



と言ってくれたので、乗り過ごすこともなく無事到着。


また、境内には無料のパンダバスのバス停もあります。
満員になると乗れないので、今回はパスしました。



ブームも一息ついたのか


はたまた寒い冬の朝9時からお参りするほど


この時期の女子は切羽詰まっていないのかはわかりませんが


5〜6人の参拝客と


雑誌の(タウン誌?)撮影隊5人ほどしかいませんでした。


ゆっくりお参りをし、


「どーか、楽して最高の出会いを」


と神様に無茶ブリをしてきました。


こういう無理は、もう言ったもん勝ちですから。


ハイリターン、ハイリスクな祈願の結果が楽しみですウインク



でも、神様はまだ出雲大社で後期の会議中じゃなかったっけ??



ときがついたのは帰りの電車で



今半のランチを食べればよかったと後悔していた時でした〓


OH  MY GOD~~~



肉食女子を目指します



笑い去年の忘年会で食べた今半。うまかったずら。




  
浅草よいとこ一度はおいで
 


パワスポもあるよ〜

全国の便利なパワスポマップがついてるサイト。よかったら参考にしてみてね

プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。