アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月19日

良縁ラインの存在を知らなかったんです

パワースポットの情報をもとめて

日々、右往左往しております。

今回、「良縁ライン」

という期間限定のパワースポットがあると知ったのが

かれこれ1週間前。

それからもう4回も通っている‥

ワタクシの必死さ‥いえ、熱意が伝わってくる回数ではないでしょうかウインク



明治神宮の夫婦楠は、見るからに立派で、素晴らしいですよね。

しかも気の流れの変化によって、偶然に出来たパワースポットだそうです。

大体2010年ごろから言われはじめたようですので

2010〜2015,2016年ごろまで続くと思われます。

(1年の差って結構あるよね〜)

一応写真をアップしたのでご存知の方はわかると思いますが

場所をせつめいしておきます。

社殿に向かって左手にある2本のご神木『夫婦楠』。

こ間から社殿にかけて流れている気は「良縁ライン」。

幸せへと続く縁をもらえます

夫婦楠の間から社殿を眺めると「良縁ライン」の気を受けられますが

反対側から眺めても効果はないのでご注意。

また、「良縁ライン」を眺めるときは自分のイメージする「良縁」について考えると

なお理想に近づけるそうです。


このイメージってムズカシイっです。

欲張りなのであれも欲しい、これも欲しいでまとまりきらないんですもの。

1つだけ変わらないのは

ワタクシが今後結婚する際には

自分の両親もシアワセになり

相手の両親もシアワセになり

かかわった人皆が幸せになれるような関係が築ける縁

を結びたいです!!


はい、おもいっきり欲張りな目標ですが

そんな相手を見つけるために、(神様が)がんばるぞ〜ラブ




プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。