アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月24日

乾燥はお肌の敵!



風水の力に導かれ(?)人生立てなおし!

昨年、びっくりするような事ばかりが起こり

関東地方から、関西地方へ一家で引っ越す状況になりました。

マンション住まい30ん年、せまーい6畳半一間の生活から(やや大げさたらーっ(汗)

持ってきた家具がミニチュアに感じるような広さのおばけ屋敷モバQにすむ事になりました。

しかも、家賃タダです。

うーん。人生って面白い。ケセラセラでケセランパサランっ(←昭和にしかわからないんだろうなぁ


で、引っ越しは、その後8年は影響するというくらい大切なイベントですので

今年(2月4日以降ね)引っ越しする方は自分の今すんでる方向からみて

どの方位に住むかを判断するといいと思います。


今年、2014年の最も良い方位は、南東と西と南。

また現在住んでいる家の玄関の方位も当てはまるのでもし良い方位だったら

急いで引っ越ししなくてもいいかもよ〜

南東の方位に玄関のある住居は、恋愛運や試験運に恵まれやすくなります。
西の方位に玄関ある住居は仕事運に恵まれやすくなります。
南の方位に玄関のある住居は金運に恵まれるやすくなります。

2012年08月18日

ゴーストママ あらわる場所とは?

毎週欠かさずみてます

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日間〜

息子のとんぼ役の君野夢真君が可愛すぎますハートハートハート

番組サイトはこちらっ

内容は全く違うドラマですが、TRICKが好きだったので

仲間さんと生瀬さんの絡みにくすくす笑ってます笑顔


夏ですし、お盆明けですし

やはり風水においてゆーれーさんが出る方位、というのがあるんです。

 いえいえ、決して絶対でる

というわけではありませんので、ご安心ください。

ただ、なんかいるんだよね。

と感じる方位をはかってみると

高確率で 東北方位。

が当てはまるのだそうです。

はい、ピンと来たかたいらっしゃるかとおもいますが

そうです、表鬼門と呼ばれる方位です(中国で鬼は、霊や死者の事をさします)

鬼門に関して、もともと重要視はしていない私ですが

こういう言葉の合致はビックりします桃太郎

でも他の説ではキモンは生きる門、とかく生門

を使っていたが、日本に伝わった際に鬼の字があてられた。

との話もあるんですよ。

漢字ってむずかしー




posted by あずきんぐ at 22:26| 風水的豆知識

2012年08月15日

なにこれ珍百景 チンチャイナマイノ?!

なにコレ珍百景で、優勝校の光景がスゴかった。

鹿児島商業に伝わる伝統の歌を全校生徒で歌うという

よくある光景なのですが、発声のスタイルも、歌詞もインパクト大。

早速、グーグル先生にきいたら甲子園でも応援スタイルが結構有名なんですね。

以下、歌詞を引用。

チンチンチャイナマイノ
ウェルウェルロン
ロメッダケ ロメッダケ
シャッチマッシャン
ワッハハー
チャイナマイノモノメッキャ
ワイルワイルロン
ウォッシンゲ ウォッシンゲ
ウォシュウォシュロン
ホエマイチンゲストーレ
キルドポリスメンノケ
ロメッダケ ロメッダケ
シャッチマッシャン
ワッハハー

さらに伝統があるにもかかわらずなんと作詞・作曲者も不明

戦前に作られたらしいということはなんとなーく、わかっているらしいですまる

歌詞には日本語・ドイツ語・中国語・英語が混ざっている曲。らしいですまる

らしい。としかいえないところもミステリアスでおもしろーいウインク

たまたま珍百景

中古価格
¥860から
(2012/8/15 21:07時点)



2012年08月13日

霊感があるかないか簡単診断しません?


ちょっと、ワタクシのシュウカツ話からそれまして、

お盆の季節にふさわしい

幽霊ゆーれい幽霊を視る能力があるかないか知りたくないですか?

島田秀平さんがおっしゃるには、この2つの質問に答えるだけで

わかるらしーのです。

では、第一問

「昨日食べた晩ごはんは何でしたか?」


ワタクシはね〜アジの干物と白米。

しかもグリルで焼いたら1/3に縮むという、ミラクルクジラをおこしたぞ。


この質問は、食べた晩ごはんがスグ浮かぶかどうかよりも、

どのように思い浮かんだかが一番のポイントです。

島田秀平さんいわく「浮かんだビジョンが、晩ごはんだけでなく

晩ごはんを食べている自分の後ろ姿を含めて、やや俯瞰で浮かぶ人は、霊感が強い人なんです」

ということだそうです。ふーん。私はおかずしかうかばなかったぞ。


第二問

「あなたの親指の第1関節のシワは、どんな形ですか?」


シワ、だと?!なんか敏感に反応してしますが、両手の指を視てくださいね。

ワタクシの親指さんには何回も折りなおした折り紙みたいな線がついてますけど。。。

「親指の第1関節のシワが、目のようなきれいなアーモンド型になっている人。
これは『仏眼(ぶつがん)』と言うのですが、霊感のある人はこの『仏眼』を持っています。」とのこと。

おおっ。右手にはそれっぽいシワがあるような?!

という事は五分五分の能力者!?

目の前にユーレイが2人いたら、1人は見えるってことかしら。

 幽霊







 

2012年08月10日

金運もだけど、現金が必要なワタクシ

会社を急に辞める事になり

最初にぶつかったのが

生活費。

退職金なんてもんないんですから、

さて困りました(←ここからして問題ありな職場でしょ?)

で、とりあえず焦りながら思いついたのが

手持ちのモノを売っぱらおう!!

掃除して運気アップ力こぶと小銭を稼ぐお金という一石二鳥な

ヤフオク出品&買い取り専門店探しをすること。

買い取り専門のお店は、ブランディアとリファウンデーションにしぼり、

どっちにするかアイミツなどというこすい手を使いながら

リファウンデーションさんに決定。

金額というよりも、決めてになったのはスピード感。

こちらのお店は見積もりお願いしたら、もう2時間後には返事がきた。

ちょっとこええええ。ワタクシ見張られてる?くらいの対応で驚きました〓

金欠のワタクシには、いくら入るのか、

金額がすぐわかることで、すごおく安心できたので

感謝の意をこめ、こちらに決定。





セルフでも申し込みできるし、成果確定もはやい!!

ヤフオクちゃんはDVDなんかを売って

6千円くらいの収入。


保険料はらって、生活費払って、、、まったく足らんがな〜困った


さて、金欠を乗り切る秘策はあるのかっ?!

とりあえず、

トイレ掃除

だな、こりゃ。




2012年08月09日

求職、休職、、、給食!?

晴天の霹靂とはこの事で

急に仕事を辞める事になりまして。

あれから一ヶ月。

以外と元気にまいんち楽しんで過ごしてます。

落ち込まない自分にビックリ(←自画自賛山


ほんとに急だったのと、シャレにならない薄給だったので

備えなんてない、ない。

でもなんとか不自由なく生きてます。不思議でたまりません。


これも地道に続けた風水と吉方位歩きで貯金しまくった

パワーのおかげだとおもっております。


何事も捉え方次第。

といいますが

今回は特にそう感じております。

だってね、会社を辞めた(やめさせられた落ち込み)次の日が

箱根の九頭竜神社さんにお参りの日だったんですよね。

こりゃ、もう

クジラ「今の仕事はお前の為にならねぇ。オマエが決められないならオレがやめさせてやる」

と、いわれたような気がして、むしろ清々しかった。

とはいえ、前日の夜はショックで眠れなくて

徹夜明けで、ロマンスカーで箱根湯元まで向かったんですけども電車

これは、かなり忘れられないパワースポット巡りになりました。

おみくじの内容もとってもよかったので

残暑が落ち着いたら、本格的に職探ししよ〜っと。

え?パワーがたまってるなら会社を辞めさせられることなんて無いんじゃ

ないかって?

そう考えますよね〜、普通怒り

でもね、今になって冷静に考えると仕事内容があと何年も出来るような物ではなかったし

自分の人生に決断が出来ず、ぐずぐずしてた自分もいたので

今回はいいきっかけになったのだと、おもっておりやす。

龍神様、ありがとうございます!!





2012年08月08日

今日は何の日?

ひさしぶりのブログです。

ちょっと照れますね、なんとなくドキドキ大

今日は、といってもあと8分で日付けがかわってしまいますが

国際ネコの日だそうです。8のシルエットがネコに似ているからでしょうかね?

日本では、2月22日がネコの日ですね。

はい、にゃーにゃー猫の2ですな。

ロシアでは3月1日

ポーランドでは2月17日となっているそう。



地デジ化する前ならフジテレビの日だったのにね〜

と昭和世代はしみじみしてしまいます。


2012年03月27日

やってはいけなかった風水 その2

 こんにちは〜太陽

今日は天気が良いのでなんだかウキウキです。

春の洋服を買いに行って、ケーキを買って帰るくらいウキウキですすいません

なんで、いつも目的のものをかわないんだろう‥


昨日、相反する風水処方をどうやってあつかおう?

というテーマでかかせてもらいました。

もうちょっと言い足りないので今日も続きます。

リビングに置く、テーブルの形。

これも諸説(?)ありましたが、我が家の場合は

まあるい形のテーブルを置いています。

これは家族が仲良く過ごせるように。

という目的からなのですが

一方で

丸いテーブル(楕円形は含みません)は

料理の気を安定させることができないので

健康運などに悪影響を与える。

とも言われます。


家族仲良くても、不健康なのはイヤよぉ〜


ということで

テーブルカバーを四角形にして、その上に食事を置くようにしました。

もちろん四角ければランチョンマットでもOK。



ワタクシが風水をはじめたのも

悪い部分に対して

こうしたら良くなる。

といった対処法があることがおおきな理由の一つです。


反対に、悪いことばっかり言って、対処法を教えてくれないものは

信用しないようにしています。


もちろん

その対処法が、高価な壺をかう場合も、

ずうぇったい信用しませんwww




週末、かよってまーす。シャワーの順番待ちがちょっと面倒なのよね。

   



2012年03月26日

やってはいけなかったの?風水!

ワタクシのように

あっちゃこっちゃの「効く!風水」とか

「やってはいけない風水」とか「開運風水」

などの言葉にひかれて

いろんな風水師といわれる方の

アドバイスにしたがってお部屋の配置をしていると

矛盾する項目が、たくさん出てきます〓。

たとえば

寝室は、気を落ち着ける場所なので

照明はすべて消して寝ましょう星

という場合もあるいっぽうで

寝室は、仕事運 健康運をつかさどるので

部屋を真っ暗にして就寝してしまうと運気がたまらないので

間接照明などを点けたままで寝ましょう月

という説明をする場合もあったりして

これが結構、悩みどころ。


 

やってはいけない風水---「気づいて、直す」これだけで幸運体質にガラリと変わる!

新品価格
¥1,000から
(2012/3/26 10:47時点)






そんな時どうするか。

ワタクシは自分が気持ち良いほう、

もしくは

信じている方を実践しています。


先ほどの寝室の場合ですと

風水とは全く関係ない理由から部屋は真っ暗にして寝ています。


脳というのは睡眠中でも眠ることはなく

照明がついた状態で就寝すると

起きている状態だと勘違いして

昼間と同じ活動をするので、休息を取ることができない。


というのですね。これは本当っぽいじゃないの。


で、部屋は真っ暗派です。


むふふふふ。


  

夢をかなえる脳

新品価格
¥1,470から
(2012/3/26 11:25時点)




プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。