広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

バカが多くて疲れません?

詐欺とかさ、もっと上手にやろうよ。
これでひっかかるんじゃ、かかるほうもバカだし。

だいたい、これで本当に人が引っかかると思ってるのか?
ギャグとかネタなのかな?もしかして?

働く必要もなし!面倒なパソコン作業もなし!書類の送付もなし!
たった5分の仕掛けを初回の3回行うだけで、
あなたの口座に次々とお金が振り込まれる

こういう風に「詐欺とかさ、もっと上手にやろうよ。」とか書くと、このブログの
評価が下がるかもしれないけど、同じことはファンブログ全体にもいえる。

つまり、バカが多いブログの中にいると、そのブログの評価まで下がる。
ホント、バカが多くて疲れません?

新ブログ「Big Bang」で続きを読む