広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

ファンブログのキャパシティ

こないだファンブログ用記事を削除しますと宣言した時のアクセス数です。
2012年3月31日(土) アクセス数708

大して増えていない。
もしかして、これがファンブログの限界値?
それとも俺の記事に人気がないだけか?

708のうち、検索からのアクセスが41.41%だった。
残りが全部ファンブログだったとしても、420前後。

実際には、にほんブログ村などからのアクセスもある。

ファンブログのユーザーだけを対象にしても、アクセスはこれ以上伸びない気がする。
ファンブログからのアクセスは1日400程度まで。

その程度のアクセス、アメブロはじめた人の、最初の記事でも普通に行くけどな。いかせるのは簡単だけどな。



コメント欄で「でも、アメブロってそんなにアクセス数稼げるんですか?」と聞かれ
少し不安になったので、最後の行を訂正しておきます。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む