広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

1円から払ってくれるリンクシェア

去年からリンクシェアと契約してたんですが、使っていませんでした。
知らなかったんですがリンクシェアって、報酬1円から払ってくれるんですね。
振り込み手数料はLinkShareもちです。

リンクシェアのサイトより

登録・使用料無料
リンクシェアのアフェリエイトは登録無料です。使用料も一切かかりません。ブログやWebサイト、携帯のサイトをお持ちで18歳以上の方ならどなたでもお申し込み可能です。
1円からお支払いサービス
リンクシェアでは報酬が一定額に達しないと、報酬が翌月に繰り越される最低支配い金額を設けていません。毎月1円でも成果が出た場合、翌月に繰り越すことなく報酬をお支払い致します。
銀行振り込み手数料無料
リンクシェアではアフィリエイトパートナー様から銀行振り込み手数料をいただきません。 したがって報酬金額から、振込み手数料が引かれて金額が減ってしまう・・・といったことがありません。
消費税を外税設定
リンクシェアでは消費税を外税で設定してアフィリエイト報酬をお支払いしております。

おすすめはiTunesのアフィリエイトです。
あとはWillcomやWOWOWなども。他にも大手一流百貨店が多数参加してます。

ちなみに、ファンブログは他社ASPの広告を自由に掲載して構わないと規約に書いてありますので、リンクシェアのアフィリエイトを堂々と貼れます。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む