アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月19日

手作りクリームを塗って効果がありました!

更新がすっかり遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

アトピーっ子の息子の為に手作りクリームを作って、

塗り始めて8日…

こんな感じまで落ち着きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






(左:Before 右:After)
2015-04-12-18-26-37_deco.jpgIMG_0052.JPG



2015-04-12-18-27-52_deco.jpgIMG_0053.JPG




2015-04-12-18-28-24_deco.jpgIMG_0054.JPG






まだ黒くシミのように跡が残ってしまっていますが、

赤みが引き、ボツボツがなくなり、

肌をスリスリ出来るようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




顔が写せないのが残念ですが、赤いポツポツに白い粉が吹いていたのが、

ツルツルになり顔だけ見てたら、アトピーってことが分からないまでに改善ぴかぴか(新しい)




半袖・半ズボンの時期になんとか間に合った…

って言ってもいいのかな?

息子も嬉しそうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




この手作りクリームを初めて塗った時の息子と私の感想が全く同じでびっくりしましたexclamation×2




『なんかこのクリーム気持ちいい』ひらめき



なんて言ったらいいのかな?

本当に塗ってる時からお互いスベスベして気持ちいいんです

何も悪いものが入っていないので、今は全身に手作りクリームを塗っていまするんるん




なので消費もかなり早いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前々回の記事で作った20mlは3日も経たずになくなってしまったので、

すぐにもっと大きな容器に追加で作りましたパンチ




無くなっても「病院に貰いに行かなきゃ」とならず、

お家で簡単に作れてしまうので、すごく気持ちが楽になりました黒ハート




しばらくこれで様子を見てみようと思いますかわいい







人気ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3683147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
アトピーっ子ママさんの画像
アトピーっ子ママ
はじめまして。 プロフィール見に来てくださってありがとうございます。 今回初めて脱ステに挑戦してみました。 同じように悩んでいる方に少しでも何か情報発信が出来ればと 思ってこのブログを立ち上げました。 「なんでアトピーで生まれてきちゃったんだろう…」 と呟いた息子のために、何とかしてあげたい。 そんな一心です。
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。