アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月06日

…破水した…

今日もまた朝が来ました。
検診がありましたが、まだ産まれる兆候がありませんでした
子宮口は2.5センチ。
クリスマスまでに帰れなかったら悲しいな、、、。
出産を早める方法をネットで検索して、やっぱり歩くとか、階段登るとか、マッサージとかが有効みたいです。
今日は院内を歩き回ろう。。

そして、、、日付が変わり朝方4時頃、、トイレに行きたい夢を見てたらチョロチョロと水が出てきました。
漏らしてしまったの?それとも破水?
ナースコールを押すか迷い、ネットで調べ、30分迷い、歩いてナースステーションへ行きました。
先生を呼び診察したら、やはり破水でした。

そこからは、どんどんと羊水が出てきました。
ここからどのくらいで産まれるか不明ですが、上の子は破水から4時間だったため、早いかもしれないです。
今は3〜5分おきにお腹が張ってきました。

しかし、その後、なぜか陣痛は遠のき、なかなか産まれません
赤ちゃんの頭もまだ下がっていないようです。
おかしいなぁ、、




https://goope.jp/?utm_source=a8&utm_medium=banner&utm_content=111&utm_campaign=affiliate&a8=-_VYE_Q1r4KgV4c5aI9c8DcYDVDi953dh4cnoD3X_yZ1r4Vnv53Pq49PLwDBeB3vqyf5KOVHq_VYhs00000000404011
posted by atem at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産・入院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8365040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。