アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月23日

…大部屋へ…

C3722748-B2E3-4A92-9F8B-7916BFA6D579.jpeg
今日の分食。
"マルサン 調整豆乳"
あっさりしていて、飲みやすく、大豆本来の良さを生かしたからだに優しい豆乳です。
私は豆乳が苦手でしたが、飲めるようになり、今は牛乳より好きになりました。
大豆のほのかな甘みがあり、からだが元気になる感じがします。

子供も大好きココア豆乳
@鍋にココア大さじ2を入れ、火にかける。
A豆乳400mlを少しずつ溶かしながら加える。
Bマシュマロを入れてあげると、大喜び

マルサン 調製豆乳 1L×6本

新品価格
¥1,231から
(2018/11/23 17:19時点)



入院してから2週間が経ちました。
相変わらず眠れない日が多く、体力が弱ってしまうため、妊婦用の眠剤を処方してもらいました。
飲むのが不安だったけど、とても弱い薬だという事で、さっそく、、。
寝つきは良かったです
でもAM3時頃低血糖のアラームが鳴り目覚めてしまいました。それからは眠れず、、。

今日からは大部屋に移りました。
同じ病室の方も、同じ1型糖尿病でした。
もう長く入院しているみたいです。
これから色々とお互いの話をしていきたいなと思っています。




https://www.raycop.co.jp/store/?a8=mzM-4zpjlhPaMhviggVu1vDqAgDhVqMjIiP3VMvmSU2V1iMjDhM._iD37TSi3FMmSzc9lEMd-EKbxs00000014566001
posted by atem at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 出産・入院
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8325119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。