アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月18日

久々のネイル

今日の日記。


今日はじめてファミマの駐車場で接触事故なりそうになったわたしです。

ぎりぶつかりませんでしたが、疲れて運転するのはやはり危険だと思った。

メガシャキ飲んで運転しようかな


こんばんは。

とてつもなく寒いですね_:(´ཀ`」 ∠):

傷んでしじみのような形の爪へネイルしてもらいました

原色はあかんとかなんか会社に言われて、え?ってかんじで

最近髪色も言われてます…面接の時いいゆうたやん(´-`).。oO

派手派手しい夜職ぽいのがあかんて、派手じゃないし!夜じゃないし!

とりあえず、

こんな短すぎる爪にしたいデザインもいざとなればこれといってなかったから

ほぼおまかせみたいな

2E2B95FE-B90D-4226-995A-001608AD533E.jpeg

ちょっとパステル感あって好きじゃない色やけど、

しゃーないわなあってなった。

紫は細かいラメが絶妙に入っています。

しかし、白は原色ちがうんかい⁈ってな。

まあ、爪は保護れたし久々なのであげー。

座ってるとき暖かくて何度も寝そうになった。

来月は自分の好きなデザインにしてもらえる長さになってるといいな。

92110FE5-B426-4F0E-A98F-CD3B2C1F7C73.jpeg

昨日言ってたモカのご飯収納ケース(?)

ピンクでかわいい

825A2533-8756-4DAD-A8F5-554D49D17C45.jpeg

新商品期間限定をまた買いました

お菓子はどちらも美味しかった

ファミマのおにぎり一番好きで今日3つは食えたぽいが、控えた

面接後、マクド食べたいと思えなかった

グラコロ好きじゃない<店が汚いから座って居たくない

それぐらいマクドは不潔やと中途半端潔癖は思います

C3CE1CDB-0487-46D8-A260-7258DD1D3745.jpeg

正月の鉢植えと、今年生きた多肉たち。

色は変わってるけど、室内の多肉も全部生きてるし、すごい生命力だわ

放置やのに←


気になってたコチラを母の友人から購入できることになりました
D34E8DFD-EBBF-48C7-BD59-28FA86453935.jpeg
IKKOプロデュース?のコラリッチ〜♫

定期で溜まっているそうで、4,000円で買います

助かるわ〜

肌に合うことを祈る


D3969BB2-E74C-4ADF-9A74-FA02A1D12913.jpeg
by Apple

まじかだるい

彼に欲しいものは?と言われ、iTunesカードほしいとはやはり言えず←

909B4F36-7B41-4997-BF05-8D5BDFE47ECB.jpeg
by LINE NEWS

CDは絶対いる派

最近買えてないけど部屋の棚とおしいれはCDだらけ

DA81C2A2-FE9F-49FA-BAF8-F37FF688E572.png

アップデートしたらなんか変わったから気分転換にホーム画面を変えた

ロゴがあまり趣味じゃないから自分で編集するかも←

今日はEXOを聴いて移動してました


ウォーキングデッドみながら食事もとると言ったらなかなか引かれるわたし

今日もギリギリまでウォーキングデッド!


追記:SHINeeのぶりおこと、ジョンヒョンが死去。まだ受け入れられない

1DCFA0B3-76E6-4F84-8791-07233E0F314A.jpeg
by デイリースポーツ

若すぎるよ…

ぶりおがいないSHINee…信じられない




では

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」
posted by haru at 19:40 | TrackBack(0) | ファション

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7104307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。