アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

カテゴリ変更などして再開することにしました

ブログのカテゴリ変更のお知らせ


0908-2.jpg

10月より休止としてましたが、ブログのカテゴリを少し変更し、

のんびりした美容日記という形で、仕事の合間などに更新できたらいいなぁとおもいます。

続きからはブログに対しての自分の意見を述べているので見るのは自己責任でお願い致します。

※こちらの記事へのコメントなどでの対応は受け付けておりません。



なぜかといいますと、やはりもったいない病がでてきました(今までの時間と労力が)

大した労力使ってねーだろーがクソと思いますが、

実際、自分の入ってたカテゴリは9割主婦かおひとりさま。

主婦層の人のブログ見て日々思ったのが

商品買ってレビュー用に凝りまくった写真撮ってブログ上げて、

わたしのブログコピペ禁止よ!コピペしたら通知くるようにしてますからね?←わろたがな

お小遣い稼いジャンジャン入って、新しい商品どんどん届くし毎日楽しい♪うぃんうぃん♪

なんてものは、

我々アラサー、そして未婚でしかも掛け持ちとかまじ不可能だよって感じでわらっちゃうしーないたー

てか狙ったカテゴリが年齢層的にもいろんな視点から見てみたら美容詳しくても無理ゲーじゃん

っていうわけで、もうなんかぶっちゃけ美容に集中!という記事がしんどくなりました。

凹まず毎日投稿したのは意地以外なにものでもなかった

あと、情報教材売ってます系メッセージやらがくるのがうざいの極みだった

んなもんなくても始めから〜で成功する本みたいなのを手渡されてゾッとしてた

ありがとうとは言い難いプレゼントでそこから抜け毛と白髪が発生しだしたっていう…

2ヶ月目に入り、わたしの性格には向いていない自宅の作業だと思いました。

仕事しながらしてる人はほんと凄いと思います!それだけはちゃんと言っときます。

あほほどアフィリエイトだけで儲けてる人もいることも知っております、が、

そんなこんなで、

10月から仕事追加することになったし、

やっぱり身体動かしてこそがわたしにとって仕事か?

でも、仕事、仕事になるとストレスとかその辺どうなんだよ

ライブも絶ったし、家にいたらYoutubeみて1日終わるレベルの生活なう。

かとゆってブログを引越しするのも面倒だなぁという結果になり、今があります。

3ヶ月のスパンでなんの成果もなければやめろといわれてましたが、効率よく使うことにしました。

以上。

ランキングなど、日記中心に変更してますので、また気が向いたらクリック右手よろしくお願いします

生活スタイル、リズムを変えなければ10月からかなりやばいと今になって気づくオレ氏、後2日か。やば。

もうYoutuber、Kemioぐらいしか純粋に面白いと思えなくなってきて

あげく、こんな時間に急上昇みてセイキンさんのハンバーガーの動画を無で見てしまって

生理前にばっこり自爆してやんの(⌒,_ゝ⌒)

ではでは今から風呂に入って温感マッサージしてからおやすみです〜


※この記事内容はあくまで私の個人的意見なので不快になられた方などは自己責任でお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6749649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ぴかぴか(新しい)目 ランキングクリック応援よろしくでするんるん
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ミネラルファンデで肌をいたわりながら美肌メイク
  2. 2. 万能スキンケアオーガニックホホバオイル
  3. 3. 自然の素材が体にやさしい糀甘酒
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
haruさんの画像
haru
ゆとり教育で育ったアラサーアスペルガーです。
就職せずにバイトを転々とする自由なフリーター。
色々気になったものを紹介していくブログ。
プロフィール
写真ギャラリー
よく使う通販サイト
Bookmark
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。