アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月31日

目元は日々のダメージが積み重なり、年齢が出やすいパーツなんです。





目元は肌の中でも特に皮膚が薄い部分。
そのため日々のダメージが積み重なり、
年齢が出やすいパーツなんです。

そんな目元のために創り上げた『EYEXIA』は、濃密成分たっぷり配合の贅沢なアイクリームです!
・抗シワ試験済み!
「乾燥による小じわを目立たなくする」効果を確認(効能評価試験済み!)
・エステ級のケアが自宅で簡単にできる!
・大手化粧品会社のアイクリームの有効成分と同じビタミン成分たっぷり配合!
・目元だけでなく気になる口元やデコルテラインなどにも使えます!

使う直前に振って混ぜる、 日本初の「2層式オールインワン化粧品」です。





●100%天然オイル層と無添加美容液層を、使う直前に振って混ぜる、
 日本初の「2層式オールインワン化粧品」です。

●オイル分が高配合なのにベタツキはなく、まるで、化粧水→美容液→乳液→クリーム、
 スペシャルケアまでを順番に使ったかのように使用感が変化する、今までにない気持ち良さです。

●繊細な日本女性のお肌のために、界面活性剤、ポリマー、シリコン、アルコール、合成色素、着色料など、
 肌への刺激になる薬品は一切使わず、シンプル処方にこだわっています。

●天然オイル層には、スクワラン、ホホバオイル、アルガンオイルなどの、6種類の100%天然オイルを
 バランス良く配合。皮脂や角質のあぶらを補い、刺激と乾燥から肌を守り、ハリ、つやのあるもち肌に導きます。

●化粧水・美容液層には、4種のヒアルロン酸や、16種類の自然由来のエイジングケア成分を配合。
 お肌のハリとつやを育てます。

メイントップスとしてはもちろん、インナー使いとしても重宝








ZIP FIVE × KANGOLのオリジナルコラボTee
大好評のZIP FIVE×KANGOLのオリジナルブランドコラボTシャツにニューフェイスが登場。



スタンダードなシルエットとシンプルなデザインで幅広いコーデで活躍できる一着です。





肌に馴染む柔らかなコットン100%素材
生地には肌馴染みの良い柔らかなコットン100%素材を採用。



通気性・吸水性に優れており、夏でも涼しく快適な着心地で、メイントップスとしてはもちろん、インナー使いとしても重宝するアイテムです。



お気に入りが見つかる豊富なバリエーション
フロントやバックプリントに加え、袖刺繍などお気に入りの一枚が見つかる豊富なデザインに注目。



さらにホワイトやブラックなどの定番カラーや大人らしさを感じさせるニュアンスカラーを揃え、こなれ感のあるスタイルを作り上げてくれます。

パソコンやスマートフォンで見ることのできる1ページタイプのホームページを制作





スマートワンページは、1ページに特化した特別な制作ツールで作業をしますので初期制作費は6万円(税別)からと低価格で制作することが可能です。

お店や会社案内をワンページでスマートに公開


会社案内やお店の情報をホームページで発信しませんか?
お店の宣伝や会社案内、サービスのアピールにスマートワンページをご提案いたします。

パソコンやスマートフォンで見ることのできる1ページタイプのホームページをリーズナブルに制作いたします。

打ち合わせやホームページ制作はプロがしっかり対応、制作しますので、安心してお任せください。



このページもスマートワンページで制作しています。

お知らせの投稿やメールフォーム、営業日カレンダーなどを標準で用意しております。

FacebookやTwitter、Googleマップなどをページに表示することも可能です。

『先端技術・イノベーション領域に強い転職コンサルティングサービス

あなたの技術や専門性を、社会の発展に活かしませんか?
まずはあなたの夢や想いを聞かせてください
『先端技術・イノベーション領域に強い転職コンサルティングサービス【Kaguya】』

私たちは、あなたの転職があなたの人生をより豊かにできるよう
全力でサポートさせていただきます

各業界に特化したキャリアアドバイザーが、あなたのキャリアやご希望をヒアリングさせていただきます。

|求人応募
豊富な求人の中から、キャリアやご希望にフィットした「本当の適職」をご提案いたします。

|面接
応募先の面接対策、面接のセッティングもサポートいたします。

|内定・入社
勤務条件の交渉も代行いたしますのでご安心ください。

『電気・電子・半導体/機械・メカトロ/化学・素材・バイオ/組み込み/IT【Kaguya】』

2020年05月30日

布やキッチンペーパーで手作りマスクを作る 【洗える】マスクホルダー

布やキッチンペーパーで手作りマスクを作る 【洗える】マスクホルダーLoops (ループス)


布やキッチンペーパーで手作りマスクを作る 【洗える】マスクホルダーLoops (ループス)

¥1,650 税込

キッチンペーパーで手作りマスクを簡単に作れて、更に、ファンデーションがついたり、汚れても安心できるように水洗いできるレザーで制作しました。

作り方も簡単で、どなたでもマスクをキッチンペーパーがある限り作り続けることができます。

もちろんキッチンペーパーに限らず、ハンカチやTシャツを切って作ることも可能です。

【注意】

・一つ一つ手作業で製作しており、天然素材であるレザーを使用しているため、色や形に若干の違いがございますことご了承ください。

・メッキパーツはアレルギー体質の方や体調が低下している方などかぶれることがありますので、肌に異常を感じた方はご使用を止めて頂き、専門医にご相談下さい。

・絶対に、なめたり口の中に入れたりしないでください。

・目的以外の用途に使用しないで下さい。

・金属部分が破損・腐食・折れ曲がったりした状態になった時は、肌を傷つけてしまう可能性があるので使用を中止してください。

イタリアンレザー製 L型財布 ※ブラックのみ瀬戸内レザー使用

イタリアンレザー製 L型財布 ※ブラックのみ瀬戸内レザー使用


こちらの商品はオーダー後の製作のため納品までに2週間から3週間かかります。
ご注文後、納期のご連絡をいたします。

プレゼントや記念日などの理由で、ご希望の納期がございましたら、全力で対応いたしますので、備考の欄にその旨をご記載ください。


オーダー生産の財布です。


テンペスティ社のエルバマットというイタリアンレザーを使用して作ったL型の財布です。

イタリアのテンペスティ社で製造されている「ELBAMATT(エルバマット)」は、
製法はバケッタ製法と呼ばれるイタリア伝統のなめし方法でつくられています。

この製法は、なめす段階で入れる脂の配合をする特許技術です。

また、エルバマットが持つ高い染料の浸透度と通常の2倍浸透したオイルにより、使用していく中でついてしまう軽いキズはキズ部分に溶け出し、多少のキズはカバーしてくれます。

イタリアンレザーならではのキレイな発色で最初はマットな質感ですが使い込む程に出てくる艶や深みには定評があります。

ワンコインで始めるアートのある暮らし 定額制絵画レンタルのかしえ





アートレンタル全プランを1ヶ月間500円でお届けします。
国内最大級の定額制絵画レンタル

富裕層が楽しむもの」そんなイメージをなくすため、Casieは「本物の絵画」をお手頃価格でレンタルします。

レンタルする絵画選びは「自分で選んでもよし」「プロに任せてもよし」お気軽にアートを飾る暮らしをお楽しみください!

お好みのタイミングで絵画を交換できます

絵画を購入すると同じ絵をずっと飾ることに。
最初はウキウキ楽しくても、時間が経つにつれ慣れてしまうもの。

Casieなら最短で毎月絵画を交換することができます。季節や好みに合わせた絵画を飾ってお楽しみください。

プロが絵画選びをサポートします
アートの知識がなくても気軽に絵画を借りられるのがCasieです。
簡単な要望伝えるだけで、プロがあなたに合う絵画を選んでお届けします。

慣れてきたら自分で絵画を選んでみてもOK。もちろん作品指定に追加費用はかかりません。

炭素の力に着目した、次世代の大切なパーツである目元 目元専用美眼器

女性にとって特に大切なパーツである目元だからこそ、最高レベルのケアを目指して大手製造メーカーの技術協力を経て開発。



特許取得のマルチ炭素ヘッドをはじめ5つの相乗アプローチで、すっきりとした若々し印象の目元へ導きます。



今美容業界で「炭素」が注目されている理由は、その高い遠赤外線作用の力。いつものケアでは届かない部分まで、熱エネルギーを届け、めぐりをケアし、ターンオーバーをサポート。
ドットイーは、そんな炭素の力に着目した、次世代の目元専用美眼器です。



実は目の若々しさにとって重要なのが
目の周りの筋肉「眼輪筋」と「血行」。



しかし、なかなか鍛える事が難しく、酷使する部位のため衰えが
進行していくばかり…
ドットイーは、この目力を支える
眼輪筋とめぐりに2分でアプローチ。



あまり聞き慣れない「眼輪筋」ですが、実は目の若々しさにとっては重要な筋肉。目の周りをグルッと取り囲む筋肉で、ここが衰えるとたるみやしわなどのエイジングサインが表れてしまいます。





自宅でできる 炭素の力に着目した、次世代の目元専用美眼器です。



今美容業界で「炭素」が注目されている理由は、その高い遠赤外線作用の力。いつものケアでは届かない部分まで、熱エネルギーを届け、めぐりをケアし、ターンオーバーをサポート。ドットイーは、そんな炭素の力に着目した、次世代の目元専用美眼器です。



今美容業界で「炭素」が注目されている理由は、その高い遠赤外線作用の力。いつものケアでは届かない部分まで、熱エネルギーを届け、めぐりをケアし、ターンオーバーをサポート。ドットイーは、そんな炭素の力に着目した、次世代の目元専用美眼器です。



炭素の塊をそのまま削り出した混じり気なしの“炭素そのもの”。内蔵する温熱作用によってヘッドを温めることで、常温の約20,000倍の遠赤外線作用が得られます。



今美容業界で「炭素」が注目されている理由は、その高い遠赤外線作用の力。いつものケアでは届かない部分まで、熱エネルギーを届け、めぐりをケアし、ターンオーバーをサポート。ドットイーは、そんな炭素の力に着目した、次世代の目元専用美眼器です。



炭素の塊をそのまま削り出した混じり気なしの“炭素そのもの”。内蔵する温熱作用によってヘッドを温めることで、常温の約20,000倍の遠赤外線作用が得られます。



ドットイーのマルチ炭素ヘッドは、世界初の等方性炭素を使用。これまでの一方向からの働きかけではなく、360°全方位から遠赤外線を放出します。だから、実感力が違うんです。




240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード