アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月18日

東京都港区で一般事務業務!高時給、固定時間勤務、土日祝お休み!

東京都港区で一般事務業務!高時給、固定時間勤務、土日祝お休み!】お仕事だけでなくお住い探しもサポート!




給与:時給:1,250円 交通費別途全額支給 別途家賃補助30,000円/月 (月途中…
雇用形態:派遣
仕事内容:【東京勤務】地域開発や土木建築関係の会社での事務業務
ポイント: 土日休み / 学歴不問 / 高卒可 / 専門卒可 / 職歴不問
勤務地:東京都港区



業種 事務
職種 【東京勤務】地域開発や土木建築関係の会社での事務業務
雇用形態 派遣

給与 時給:1,250円
交通費別途全額支給
別途家賃補助30,000円/月
(月途中入退社は日割り、出勤率80%が条件)
自宅から通勤される方にも家賃補助は支給いたします。

東京都港区高輪のダイニングバーでのホールスタッフ 時給1,050円 

【東京都港区高輪のダイニングバーでのホールスタッフ】お仕事だけでなくお住い探しもサポート!




給与:時給1,050円 別途交通費支給(¥1,000/1往復)
別途家賃補助30,000円/月
(月途中入退社は日割り、出勤率80%が条件)
自宅から通勤される方にも家賃補助は支給いたします。
雇用形態:派遣
仕事内容:【東京勤務】品川にある有名ホテルのレストランでのホール業務
ポイント: シフト制 / 学歴不問 / 中卒可 / 高卒可 / 専門卒可 / 英語利用 / 未経験可能 / タトゥーOK



職種 【東京勤務】品川にある有名ホテルのレストランでのホール業務
雇用形態 派遣

勤務時間 シフト例
10時〜23時(労働時間8時間 休憩1時間)
※終電は考慮いたしますのでご安心下さい。
ランチ営業もしておりますのでランチ帯のシフトが入る可能性もあります。

お台場のヴィーナスフォートのフードコート内でのお仕事 中卒可/高卒可

【東京都江東区お台場の飲食店でのサービス業務】お仕事だけでなくお住い探しもサポート!




給与:1,050円 交通費全額支給
別途家賃補助30,000円/月
(月途中入退社は日割り、出勤率80%が条件)
自宅から通勤される方にも家賃補助は支給いたします。
雇用形態:派遣
仕事内容:【東京勤務】接客サービス業務
ポイント: シフト制 / 学歴不問 / 中卒可 / 高卒可 / 専門卒可 / 職歴不問 / ブランク不問 / 英語利用 / 未経験可能



・お台場のヴィーナスフォートのフードコート内でのお仕事
・有名なショッピングモールなのでお仕事前にショッピングも可能!
・こだわりハンバーグ店でのお仕事です、未経験大歓迎のお仕事

ニキビケアに配慮した泡立てないジェルタイプのメイクも落とせる洗顔料



水の星で生まれたスキンケア「Level6」



低刺激性の肌に優しいアミノ酸系洗浄成分と11種類の天然植物保湿成分を配合した洗顔料。

ニキビケアに配慮した100%オイルフリー処方で、泡立てないジェルタイプのメイクも落とせる洗顔料です。
メイク落しと洗顔がひとつになって、落ちにくいメイクやマスカラはもちろん、汗や皮脂ほこりによる毛孔の奥のよごれまでをしっかりすばやく取り除き、ニキビを防ぎます。
プルプルとしたやわらかい感触で洗顔後はべたつかず、さっぱりとしながらも、つっぱらないみずみずしい使い心地です。
メイク成分にとてもよくなじみスキンケアしながら素肌に大切な潤いを残します。一本でメイク落としと洗顔効果の2つの機能を兼ね備えているのでダブル洗顔は不要です。

NMF(天然保湿因子)をはじめ、11種類の天然植物エキス配合で洗いあがりはしっとりすべすべ。肌のキメを整えニキビ、吹き出物を防ぎます。朝の洗顔も、夜と同じようにジェル洗顔なさってください。(手やお顔が濡れていてもご使用になれます)

- 無香料、無合成色素、パラベンフリ−、無石油系界面活性剤、無鉱物油、旧指定成分無添加

しっとりつるつるの使用感は、女性だけでなく男性のかたにもご愛用いただいています。洗顔後つっぱりやすい敏感肌のかたにも最適です。バリア機能の保護(必要な角質層とNMF(天然保湿因子)の保護)にとことんこだわった洗顔料は、汚れをしっかり取り除きながらも素肌にみずみずしい潤いをもたらします。正しい洗顔の大切さを、ぜひ実感してください。

新しいニキビもできなくなって夜つけると朝の肌がもっちり





新しいニキビもできなくなって夜つけると朝の肌がもっちりして
肌の凹凸も軽くなりました!

↑赤く腫れる大人ニキビ用化粧水
ベルリアンを7日間使用した
22歳の裕子様の感想です。


大人ニキビは繰り返します!
その理由は、日々のストレスもそうですが、正しいスキンケアを
行っていない事が理由になる事も。


そんな大人ニキビ悩みを吹き飛ばすとっておきの化粧水

「ベルリアン」

定期コースなので、じっくり試せるし、もう大人ニキビを繰り返さないを
実現します!


高保湿
高浸透
高美白
高導入

「活性酸素」と「メラニン色素」に直アプローチする「ベルリアン」
だからこそ92.8%が大人ニキビに実感!


「赤く腫れる大人ニキビ用化粧水」

メイクしながらニキビケア出来る『テアテBBクリーム』をセットでお届け





極めてナチュラルな薬用のニキビケア専用化粧水
天然由来成分90%
7つの無添加
9種類のハーブエキス

・ニキビを繰り返してしまう20代の方
・いろいろ試したけどニキビ跡が治らない30代の方
・他のニキビ用スキンケアで効果を感じられなかったすべての方
・メイク中にもニキビケアをしたい方

メイクしながらニキビケア出来る『テアテBBクリーム』をセットでお届け

大人ニキビケア ニキビ・毛穴詰まりの元を、根っこからスルンと取り除く!






肌表面の古い角質や汚れを毎日しっかり落とし、常に健やかな肌を保てれば毛穴は詰まりません。
そして、毛穴が詰まらなければニキビにはなりません。
つまり、ニキビをつくらせない肌へと導くことができる



繰り返しニキビが出来る
コンシーラーで隠すのが大変
ニキビの跡がなかなか治らない
毛穴に角栓が詰まる
しっかり保湿をしてもテカる
肌がざらざらゴワゴワする



古い角質が溜まって、角質層が分厚くなっている状態のこと。



肌表面に固い膜があるようなイメージで、角質肥厚になると化粧水などがきちんと浸透しません。 肌のバリア機能も低下します。
角質肥厚の原因は、紫外線や乾燥、摩擦やストレスなどです。



角質肥厚になると古い角質が毛穴をふせぎ、皮脂が排出できなくなります。
出られなくなった皮脂が酸化して固まり、角栓になります。



そこにアクネ菌が増殖して炎症を起こし、ニキビになります。
悪化するとニキビ跡に!



酸が古い角質を落とし、毛穴の詰まりを解消する効果のあるピーリング。
ニキビの原因を根本から解決できるとして高い効果が期待できます。

ニキビ後の肌へ保水力と浸透力でケア にきび跡専用化粧水







ニキビの後のお肌は、乾燥しがちでうるおいを維持できず、
紫外線や衣類で擦れたりとちょっとした刺激で
色素沈着のもとになってしまいます。



「Dewte」はそんなニキビの後のお肌のために
うるおいをお肌に抱え込む保水力に着目し、
独自技術で有効成分を浸透させるように
開発したニキビ後のお肌専用の化粧水です。



1.独自成分「Wトレハ-コラーゲン」により
  お肌の内側にうるおいをキープするための脅威の保水力
2.有効成分をお肌の奥まで浸透させるための独自技術「ラメラ-ヴェールケア



さらに、抗炎症・柔軟性・美白とニキビ跡に必要な
有効成分をたっぷりと配合しています。



敏感で大切なお肌へのケア用品だからこだわりがあります。
・8つのフリーでお肌に合わないという心配を払拭!
・品質管理を徹底するため国内生産
・弱酸性だからお肌が弱い方でも安心
240331
アクセスカウンター アクセスカウンター
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        






QRコード
検索
RSS取得
最新記事
記事ランキング
ファン
QRコード