アフィリエイト広告を利用しています

アフィリエイトのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:アフィリエイト

アフィリエイトのカテゴリ記事一覧。山口県のasagoです。みなさまのお手回り品から無料・有料オファーまでお使いになる方の目線で吟味、展示致します。どうぞ御贔屓をいただきますようお願い致します。
no-image

2022-02-02アフィリエイト
石原慎太郎氏が亡くなられた。数多くの功績を残された。なかでもよく覚えているのが東日本の大震災の折東京都ががれきを引き受けたこと。「放射能を出し続けているわけじ…

記事を読む

2022-01-27アフィリエイト
ご訪問いただきありがとうございます。今日のお話しは冬季オリンピックのことであります。あの中国のことです、ハイ。いまや、世界の覇者になろうかという勢いの中国。周…

記事を読む

2022-01-18アフィリエイト
あさり、しじみとかスーパーでよく売られている貝。爺も時々買い物に行ったときに買います。いまは原産地を記入することになっていて、ほとんど国内のどこかです。ほんと…

記事を読む

no-image

2022-01-16アフィリエイト
数年前から、あるにはあったのですが偽メールが多くなりました。Amazon、楽天、取引銀行、クレジット会社等々。最近はとくにうんざりするほど、それもかなり手のかかって…

記事を読む

no-image

2022-01-14アフィリエイト
みなさん、長い間 書き込みもないにもかかわらず、お越しいただいてありがとうございましたさすがに寄る年波には勝てず病気で臥せっておりました。が、ふたたび復帰いた…

記事を読む

no-image

2020-12-05アフィリエイト
久々の投稿で何といっていいのやら・・・・です。もう、12月ですね。ことしは一年中、コロナ、コロナ、コロナでしたねぇ。どこにいても、コロナ、コロナ  まったく嫌気…

記事を読む

2020-04-12アフィリエイト
いつもご覧いただきありがとうございます。新型コロナウィルス、大丈夫でしょうか?もう、他人事ではなくなっています。こうなったら、免疫力をすこしでも高めるための体…

記事を読む

no-image

2020-02-26アフィリエイト
いよいよ本格的になってきましたね?武漢肺炎のことです。新型コロナウィルスって言ったほうがいいのか?とにかく、武漢が起点となった今まさに蔓延手前の状態の肺炎です…

記事を読む

no-image

2020-01-28アフィリエイト
アソビューというレジャー遊び体験予約サイトをご存じですか?★電話不要!ネットで予約が完結★最安値保証★遊びのジャンルは400種類以上★当日買えてスマホで入場でき…

記事を読む

2019-06-05アフィリエイト
いつもご覧いただきありがとうございます。今回は純粋にアフィリエイトです(笑)  ☆   ☆   ☆爺はことし始め、人生ではじめて護符というものを買いました。これ…

記事を読む

憂国の士 ご逝去

石原慎太郎氏が亡くなられた。
数多くの功績を残された。

なかでもよく覚えているのが東日本の大震災の折
東京都ががれきを引き受けたこと。
「放射能を出し続けているわけじゃあない」と
言って反対意見を押しのけて引き受けた。
日本人はこれだからダメになったんだ!と
なぜ自分のことしか考えない と。

戦争中でもこれはしてはいけないという協定があります。
ジュネーブ条約というものです。
「このなかに意識的に非戦闘員を殺害してはならぬ」があります。
では、アメリカの原子爆弾はどうなるのか?
一瞬にして20万人を超す日本人を殺害したではないかと。
東京都民に向けて落とした焼夷弾で一晩で十万人を殺したではないかと。

売られた喧嘩(2次大戦)をやむなく買ったのに
有色人種であるがゆえに野放図な侵略者に位置づけられたと。
東京裁判の歴史観を払拭したい・・・と。


石原氏の残されたものは大きい。




                  合掌







 カテゴリ
 タグ

中国がオリンピック開催に躍起

ご訪問いただきありがとうございます。


今日のお話しは冬季オリンピックのことであります。
あの中国のことです、ハイ。

パンダ.png




いまや、世界の覇者になろうかという勢いの中国。
周キンペイさんを頂点とする共産主義国家であります。
(キンペイと書いたのは爺の辞書に近平と出てこなかったからです)

ほんとうのところは共産主義なんかどうでもいいのであります。
自分の欲が満たされれば?



その中国で冬季オリンピックです。
いままで練習を積んできた各国の選手たち、思いは金メダル。
ボイコットはかわいそう・・・と声が上がります。
オリンピックに政治を持ち込むな・・とは中国、IOC。

IOCの会長を抱き込んでのアピールプレー。
やりますなあ〜中国。金に物言わせて。
中国の民族問題は昔からの自慢の種でしょうに。
こういうオリンピックがあるようなときに全世界に
アピールしなきゃあ。

「われわれ漢民族は世界の頂点に立つ民族である。
よって、とりあえず国内の漢民族以外の民族を駆逐している。
それのなにが悪い。国内がおわったら次は・・・」
これが本音でしょう。


中国はオリンピックを開催することに躍起になっております。

 カテゴリ
 タグ

貝の原産地はどこ?

あさり、しじみとかスーパーでよく売られている貝。
爺も時々買い物に行ったときに買います。

いまは原産地を記入することになっていて、ほとんど
国内のどこかです。

ほんとうでしょうか?

1.png


まさか、あのイオングループのスーパーが大嘘を付いている
わけないですよね。


日本では護岸が埋め立てられたりして、近くの川に
しじみがいなくなりました。
爺がまだ若いころは近所の川でしじみをとっていましたよ
それが全然いないというか、住む環境ではない。


そこで、なにをするか
外国産のものを買ってきていったん日本の河川や海に放流する。
もともとは韓国・中国にいたものを買ってくる。

よく「熊本産のあさり」はみるなあ。 
あれは熊本の海に外国から買ってきたあさりを放流する。
そして何日か経ってとり、スーパーに出される。
もちろん、熊本産として。

これは産地偽装ではないんです。
JAS法にもとずいているそうです。


「やっぱ熊本産のあさりはうまいの〜」
今朝、食べたあさりの味噌汁、じつは中国うまれかも?
 カテゴリ
 タグ

偽メールにご用心

数年前から、あるにはあったのですが
偽メールが多くなりました。

Amazon、楽天、取引銀行、クレジット会社等々。
最近はとくにうんざりするほど、それもかなり手のかかっている
ものが送られてきます


頼んでもいないのに注文をしたようになっていたり
いつのまにかクレジット会社(偽物)から請求がきたり・・・
と、それもなかなかの出来栄えであります。

よくもあんなに本物と見間違えるほどのものができるなあと
感心しきりであります(笑)

そんな時間があるのだったら、もっとべつのことをしろよ!
と言いたいです。

でも、きっと間違えて自分のパスワードを入れたり、お金を
送金したりする人がいるんでしょうな?
でなきゃあ、あんな手の込んだものを作れない〜



人のものを盗んだらそれは盗人であります。
誘導してパスワードを手に入れようとしたら犯罪であります。


それでは、爺はなんで本物か偽物かを見分けているのか?
一度、手痛い失敗をしてからネットでものを買わなくなりました。
買わなければアマゾン、楽天などから請求が来るわけない。
来ても知らん顔してりゃあいい


みなさん、偽メールにはご用心ですぞ!!
 カテゴリ
 タグ

長い間、病床に臥せっておりました

みなさん、長い間 書き込みもないにもかかわらず、
お越しいただいてありがとうございました

さすがに寄る年波には勝てず病気で臥せっておりました。



が、ふたたび復帰いたしました。
さあ、今日から営業再開で〜す(笑)




ところで、オミクロン株はすごい勢いで増えています。
みなさんも、くれぐれもお気を付けください。

爺が住んでいます山口県でも蔓延防止とかいうのが
ひかれました。
まあ何が施行されようが我々がやることは基本
変わらないわけです。

お互いに気を付けましょう。


とりあえず、長い間失礼したお詫びでした
 カテゴリ
 タグ

久々の投稿で恐縮です〜

久々の投稿で
何といっていいのやら・・・・です。


もう、12月ですね。
ことしは一年中、コロナ、コロナ、コロナでしたねぇ。

どこにいても、コロナ、コロナ  まったく嫌気がさします。


といっても、しょうがない。
そこで、なにか自分でできることをやろうと・・・

爺の趣味でもあったはずの釣りに行っております。最近・・・
また始めました。釣りを。

決して、誰にも邪魔されず誰にも会わないところをと
場所をさがして釣り場所をみつけました


で、釣果のほうはまずまずです。
爺は穴釣りという特殊技術を持っております。
別に穴釣り・・とかめずらしくない
とか言わないでください。

まあ、釣具屋に行きますとこれができるような仕掛を売っております。


で、釣果なんですがカサゴを15匹くらいですが
あげております。
まあ、15センチくらいのも入れてなんですが・・


このカサゴ、唐揚げにして食べると美味しいのです


12月で冬です。寒いです。
でも、爺はコロナにつぶされないように、しっかりと
生きていきたいと思います。


人生、あと何年生きられるかわかりません。
あす、コロナに罹るかもしれません。
でも、それまでは元気でがんばります。


それでは、また


 カテゴリ
 タグ

その墓石はどこから?

いつもご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス、大丈夫でしょうか?
もう、他人事ではなくなっています。
こうなったら、免疫力をすこしでも高めるための
体力作りに励もうとあがいている爺です^^

さて、爺くらいの年代になりますと
墓のことを時々考えます。

無題.png

墓があるのですが古い墓でそろそろ
あたらしい墓石にしようか?
でも、あたらしい墓石にしたとたん死んじゃった
てなことにならないか?


墓石、といっても値段はいろいろ。
数十万円のものもあれば数百万円のものといろいろ。

爺はこの価格の差はなんなのか・・・
と調べました。

それは国産品と海外輸入品の違いがあるとのこと。
香川県庵治町の御影石はきめが細かいし、美しい。
これがやはり数百万円するものなのです。

いっぽう、数十万円のほうは中国とかスウェーデンなどから
輸入されたもの。

実は両者には見た目の違いが判らぬ。
爺にはわからぬ。


二つの価格差はじつは流通経路のちがいがある。
海外の採石業者が切り出した石を日本の商社が買い付ける。
それを国内の石材店が墓石に加工して売るわけです。

いっぽう、国産は採石業者と石材店とのあいだに卸売り業者が入ります。
いまでは、直接仕入れている場合も多いそうだが日本の石が
高いのですよ^^



石を選ぶときの注意点は石の硬度がたかいこと。
ふたつめは石の吸水率、つまり水をいっぱい吸うと
ひび割れたりする原因となるので注意が必要です。



爺は知識をつけて石を見に行っていますが
あまりに安いものを選ぶと骨になった時、上から石が落ちてきますぞ〜〜〜
クワバラ、クワバラ




 カテゴリ
 タグ

武漢肺炎は「アオサ」

いよいよ本格的になってきましたね?

武漢肺炎のことです。

新型コロナウィルスって言ったほうがいいのか?
とにかく、武漢が起点となった今まさに蔓延手前の状態の肺炎です。

武漢肺炎、いろんな話を聞きます。
p-4研究所というのがあって、そこからリークしたとか
一党独裁(一人独裁)なのに武漢と湖北省の地方のトップが更迭されたとか

いや〜〜〜、なんとも騒々しい国です。
中国というところは。



まあ、周国家主席への人民の反発は強烈でしょうね。

この危機を乗り越えるために日本に国賓として行きたいのは
当然でしょうね。

天皇と晩餐会ですよ。どんな顔して出席するんでしょうね?





それはさておき、今回の武漢肺炎に効果があるとされる
ものがあるんだ・・・・ということです。

それは「アオサ」です。

こちらから ⇒https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000002-ryu-oki




 カテゴリ
 タグ

アソビュー(レジャー遊び体験予約サイト)の評判とポイントの使い方について

アソビューというレジャー遊び体験予約サイトをご存じですか?

★電話不要!ネットで予約が完結
★最安値保証
★遊びのジャンルは400種類以上
★当日買えてスマホで入場できる
を売りにしています。

言わば、日本中の遊びの場を予約・購入出来る便利でお得な
遊びの予約サイトです。

遊びといっても、ハンドメイドや趣味・カルチャーといった
ものから、テーマパーク・遊園地・アウトドアーなど450もの
ジャンルに及んでいます。







                                     


そんなアソビューですが
ここでは、「アソビューの評価」についてみてみます。

アソビューの評価
☆アソビューというサイトは安全ですか?

 https://www.asoview.com/
 このサイトなら使用していますが、特に危険とは思いませんね。
 一般的な通販サイト並みの安全性でしょう
  (銀行のオンラインバンクほどは安全じゃない)

☆社会人になってから趣味の合う友達が中々出来ません。
 なるべく宗教勧誘なしの安全なオススメのサイト(サークル?)
 あったら教えてください。

 アソビュー
 https://www.asoview.com/


 じゃらん
 https://www.jalan.net/activity/

 幾つか興味のある物の体験教室に行ってみて、
 良い所を見つけたので今通ってます。
 サークルとか緩い集まりより、趣味の教室でしっかり
 学ぶタイプの方が宗教勧誘目的の 
 人は来ないと思います。

☆都内で手芸や洋裁、工芸などを体験できる教室や
 お店を教えて下さい。

 レジャー予約サイトで探してみては?

 アソビュー
 https://www.asoview.com/


 じゃらん
 https://www.jalan.net/activity/

☆今度の週末にサンシャイン60の展望台に遊びに
 行こうかと思います。
 リニューアルしてエンタメ要素が増えたようですが、
 展望台に着くまでの待ち時間は昼間だと
 どれくらいでしょうか?
 また大人1人当たりの最低料金は現在は
 いくらでしょうか?

 今は展望台に行くだけなら殆ど待ち時間無いですよ
   (何か特別なイベントをやっている時は別ですが)。
 展望台に行くだけなら大人1200円です。
 アソビューというサイトで100円割引で販売もしていますね。
 https://www.asoview.com/base/151817/

 
 以上はyahoo知恵袋にあった書き込みです。


つぎは実際に利用されたかたの評価です。

☆イルカショーなどとても楽しかったですが、絶叫系の
 乗り物が全く動いておらず、
 損した気分になりました。チケットを購入するときに、
 注意書きなどほしかったです。
                   八景島シーパラダイス

☆1月3日の午前中に予約をして伺いました。
 7歳の娘と妻で参加をしましたが、他では体験が
 出来ない内容で、二人ともすごく喜んでいました。
 動物好きのお子さんにはオススメです。
 その時に撮って頂いた写真で絵日記を描いていました。

 場所が奥の「ふれあいラグーン」のため、水族館から
 徒歩で7〜8分かかります。
 また、ラグーンに入る前に約5分のお知らせビデオを見ますので、
 余裕を持って行かれた方がいいです。うちは慌てました。
                  八景島シーパラダイス

☆お花がたくさん種類があって可愛かったし
 お姉さんが優しく教えてくれたので
 何も困らず楽しくハーバリウム作りができて
 良かったです♡
 最後にクッキーとお茶も出してくれてゆったりと
 した時間を過ごせましたにこにこ︎♡
                 ハーバリウム教室

☆体験自体は良かったと思います。ただ、ちょっと説明が
 無さすぎると感じました。
 陶芸なので、数時間で出来ることにも限界が
 あるのはわかります。
 プラン違いの方々と同時進行だったとか理由は
 様々あると思います。
 一番気になったのは、最終仕上げの雑さです。
 仕方がないのかもしれませんが、
 身に覚えのない傷が何ヵ所かありました。
 それから、何処でついたか分かりませんが、
 小さなゴミが付いていて、
 焼かれてしまったので取れそうにないところもありました。
 また、仕上げ作業の必要な(と説明されました)
 外側下部の削りが兎に角雑。
 塗装が薄く、まばら。
 ひとまず、もうこのお店で体験することはないと思います。
                   陶芸教室

☆初めての体験。不安要素が多いなか読んで字のごとく
 手取り足取り教えて頂き、
 有意義な時間を過ごすことが出来ました。実際に作っている間は
 無心で楽しむことか出来ました。
                   陶芸教室

●陶芸教室の参加者の評価をみる⇒https://www.asoview.com/base/602/asorepo/list/

●ハーバリウム教室の参加者の評価をみる⇒https://www.asoview.com/base/153457/asorepo/list/

●水族館の参加者の評価をみる⇒https://www.asoview.com/base/153300/asorepo/list/


実体験者の評価はあえて厳しい評価もだしました。
しかし、これらの評価は特定の講師や特定の
お店の個人にかかっている
場合が圧倒的に多いようです。9割以上のかたが
満足されています。

asoview!遊び予約・レジャーチケット購入サイト


                     

アソビューのポイントの使い方
体験予約や電子チケットを購入したら、購入金額の2.5%が
ポイント還元されます。

1ポイントが1円として利用できます。1ポイント1から使えます。

初心者ガイド参考⇒https://www.asoview.com/note/1514/


●体験予約
 料金や口コミなどを参考にプランをえらんで
 最大当日まで(内容により当日不可あり)予約OK

●電子チケット
 スマホで購入し使う。発券不要。最大で半額。
 通常より割引で購入できる。


どうですか?
アソビューというレジャー遊び体験予約サイト!!

お友達と・・・
あなた一人でも・・・
アソビューなら、「やってみたい」がきっとみつかる!



 カテゴリ
 タグ

金運アップの護符を財布の中にいれてみた結果・・・?

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は純粋にアフィリエイトです(笑)


  ☆   ☆   ☆

爺はことし始め、人生ではじめて護符というものを買いました。
これから書いているのは、その護符を購入したあと爺になにか変化が
あったか、どうなったかをまじめに書いています。




 お金が自分を避けて通っているのでは?? ・・・
 と思うほど金運がなかったトホホな爺でしたが、
 最近その金運が 変わってきたなと感じています。


無題.png


・爺が紹介したい商品はコレ
 爺が紹介したいのは金運アップの護符です。
 占いとか、おみくじとか、そんなもの一切やったことも、買ったことも
 無い爺ですが、 窮余の策で、ことしの2月に金運アップをさせようと護符を
 購入したところ、お金の流れがかわってきたと感じています。 
 その金運アップの護符について、ご紹介したいと思います。

無題3.png



・実際に護符を持ってみてどうだったか?
 護符を財布に入れて1週間目に、ある知人からバイト先で手が必要なので
 応援してほしいという話が舞い込んできました。時給は1,600円です。
 月に10日の出勤なのですが、お金が欲しいときだったので、今も
 そのバイトを続けていて、とても助かっています。

 それから、ブログで紹介した商品が売れて5万円強の紹介料が
 はいりました。
 ひとつの案件でこれだけの紹介料はひさびさです^^
 ブログもなかなか記事が書けない、書いてもほとんど稼げないで、なかば
 やる気をなくしかけていました。が、紹介料がはいって、
 俄然やる気がでてきました。
 記事を書くことへの自信もすこしですがついてきました。

無題2.png




・護符を買う前にどんな事で悩んでいたか?
 護符を買う前に悩んでいたのはやっぱりお金についてです。
 家長として経済的なやりくりをしていかなければいけない立場なのですが、
 年金生活なので、実質、経済的には大したことが出来ず、
 モンモンとした日を過ごしていました。

 ブログも記事の書き方とかキーワード選定とか勉強してきましたが、
 なかなか実際に稼ぐのは難しい状況です。お金を必要としているのに、
 収入先・収入源がなく とても困っていました。



・護符を買うことで何を解消したかったのか?
 爺が護符を買って解決したかったことは、自分の収入を増やしたいと
 いうことです。
 


・護符はどこで見つけたか?
 爺が護符をみつけたのは、知人の何人かが財布の中に護符を入れていたのを
 みたのが最初でした。
 その知人たちは、とても経済的に恵まれている人たちです。
 事業を経営している人もいますが、なかには普通のサラリーマンなのに
 どうしてあんなクルマが買えたりおおきなりっぱな家に住めるのだろうかと
 不思議でした。彼らの共通点は護符を財布に入れていたこと。この護符
 にはなにかがあるのだと思いました。



・護符を注文する時、迷った商品はあったか?
 爺は迷わず月花殿の金運護符をえらびました。
 理由は、知人の何人かがこの月花殿の金運護符を財布の中に
 入れていたからです。



・月花殿の金運護符にした決めては何か?
 経済的に裕福な状態にある知人が財布のなかに入れていた護符が
 月花殿の金運護符だったからです。違う護符を求めると言う選択は
 なかったです。



・月花殿の金運護符を購入する時に疑問点はあったか?
 私が護符に対して持った疑問は信頼性と言うか、効果が本当に
 あるのだろうか?という点です。占いとか風水とかをいままで
 信じない方だったので、なにか自分の努力以外のところに頼って
 いる点がなんとなく逃げていると言う気分にもさせました。



・箱を開けたあとの気持ちは?
 月花殿の金運護符の入った箱を開けるときは、すでに知人の月花殿の
 金運護符を何回かみていてしっているとは言え、これからさきの
 自分にどんな金運をもたらしてくれるだろうと期待がたかまり
 ワクワクしました。
無題.png



・実際に護符を使ってみてどうだったか?
 月花殿の金運護符を財布に入れて、1週間目に時給1,600円のアルバイトの
 はなしが舞い込んできました。
 そして、いままで鳴かず飛ばずだったブログの収益が一案件で
 5万円となりました。
 ブログのように一時的な収入よりも、爺にとっておおきかったのは、
 なんというかブログ記事やキーワード選定などについて、あまり
 自信がなかったのですが、こうすれば稼げるかも・・・という
 確信に近い自信ができたことです。



・月花殿の金運護符の使い方で注意する点は?
 月花殿の金運護符は財布の中に入れておくものなので、
 ふだんは特に意識することはないのですが
 お金やクレジットカードなどに日常的に触れると汚れて
 しまうこともあるかなと思います。
 なので、月花殿の金運護符を単独で財布のポケットに
 しまうようにしています。
 常に携帯することで護符が爺の願いの手助けをして
 くれると思っています。
 机の引き出しに入れてある・・・はダメかな(笑)
無題1.png



・普段どのように使っている?
 爺はふだん月花殿の金運護符を財布のなかに他のカード類やお金と
 混在しないように
 ひとつのポケットのなかにいれて常に携帯しています。



・月花殿の金運護符を使ってみたいと思っている人にアドバイスを
 金運がないとお嘆きのあなたも、護符なんて気休めだろう?
 と思っているあなたも、月花殿の金運護符の力を
 いちどお試しください。

 正直なところ、爺も最初は、気休め程度に考えていました。
 占いでよく言う当たるも八卦当たらぬも八卦・・・あれです(笑)
 爺は月花殿の金運護符が届いたときに、封をあけるまえに
 仏壇(禅宗)に1日おいて 拝みました。
 「どうか、金運を変えてください」と。
 
 それが効いたのかどうかはわかりません。
 でも、1週間目に高額時給のアルバイトの誘いがあり、
 稼げなかったブログの紹介商品が売れて5万円もの紹介料が
 入ったという事実。

 これが、たまたまとは爺には思えないのです。
 こんなことはいままでの人生でなかったことです。
 月花殿の金運護符の力を感じずにはいられません。
 この月花殿の金運護符が爺の背中を押してくれてる・・・
 と思うようになりました。
 何事にも不信心な爺がはじめて護符を信じた瞬間でした。






 カテゴリ
 タグ
プロフィール
asagoさんの画像
asago
ご訪問ありがとうございます。 山口県に住んでいますasagoです。 バイク、釣り、旅行が趣味です。 お客様目線で誠意あるアフィリエイトを目指します。 話題になってるニュースのこと、私が思った自分勝手な 思い?なども書き込みさせていただきます。 御贔屓をいただきますようお願い致します。
友達
リンク集
Copyright © 浅五商店(お手回り品から電化製品まで) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。