日本で宝くじ売り場と言えば、数えきれないくらいあります。

では、高額当選が一番多い宝くじ売り場は、どこ?
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
それは「西銀座チャンスセンター」なんだそうです。

takarakuji.png




ここから生まれた平成の億万長者は、なんと479人。
その換金総額は752億円といいます。


じゃあ、ここで宝くじ買えばいいじゃん〜
と、ワタクシのようなアホはすぐ思いますが、
山口〜東京まで行くかって話です。


宝くじって買わないと絶対に当選はしませんが、
当選するかどうか分からない宝くじを東京まで出かけて
買うかということです。

当たりくじだと分かっていれば、往復4万円の新幹線代を
払っても、目の色変えて買いに行きますよ。
一等当選額と比べれば、「4万円なんて、チイセエ〜〜ヨ」
なんて一生で一回くらい言ってみたいな(笑)




でもね、いくら当たり宝くじが一番でている売り場だからって、
ちょっと、しんどい話です。
それに、当たり確率をみれば、自分が買った枚数分は当たり確率を
下げてるってことになるから・・・・・




しかし、
世の中、いろいろなところにビジネスチャンスを見つける人も
いるもので、「ドリームウェイ」って会社が、その西銀座チャンスセンターの
売り場で宝くじを買う代行をしてると言います。



私のように、売り場と遠く離れたところに居る人、
仕事が忙しくて宝くじ売り場で並んでいられない人、
並ぶことができない気が短い人?、
などなど

いっぱつ大金をと夢は見ているが、西銀座チャンスセンターの
売り場に並ぶことが出来ない人をターゲットにした
ビジネスです。


希望は絶望に繋がります(意味深(爆))
夢は実現しないから夢なんです・・という方も、
興味のおありの方は覗いてみてください
>>>日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行



 カテゴリ
 タグ