貧乏ゆすり・・・

格好悪い!    みっともない!    行儀悪い!!

ですよね??



でも、そんな思いを180° 変えさせる器械が

テレビで紹介されていました。



その名は ”健康ゆすり”

最初見たときは、私もふざけているのかと思いました。

貧乏ゆすりがスリムアップ、冷え症、むくみ解消になると
いうのですから・・・



でも、ぐちゃぐちゃ説明するよりは

このビデオを見ていただいたら、貴方の思いも変わるかと思います。

ビデオを見る時間を少しください。


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://youtu.be/7eJ3DpjiJQk






いかがだったでしょうか?

やはり、医学的な根拠がなければ、だれかの思い付きに

過ぎないと言われそうな器械ですが、

こうして見せられると、信ぴょう性は一気に上がってきます。




実は私の知り合いの方で、股関節の具合が悪い方が

おられて歩行に支障が出ている人がいます。

そんな、知り合いの人がいるので

このビデオに私は釘づけになってしまいました。



もともと、股関節の機能改善で考案されたもので

「自動貧乏ゆすり器」がもっとも適切な名前かと思いますが

この器械が真に必要な人からみれば、そんな名前を付けたのでは

申し訳ないですから 「健康ゆすり」 なのですね。

健康ゆすりの詳細はこちら
 カテゴリ
 タグ