アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新コメント

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

第二回催眠体験会を4月8日に開催します。

I hypnotized her in coffee shop.
喫茶店にて催眠誘導。
#hypnosis #mentalism #催眠術 #メンタリズム


タイトルの通りです。

催眠術に掛かったり、掛ける人や掛かる人を実際に見て体験する会です。

今回で第2回目。

(今後は毎週か隔週で出来たらなと思っています)



とりあえず情報を…

日時:4月8日、14時〜/16時〜/18時〜の3回。

場所:南新宿エリア(参加者希望者に詳細な場所をお伝えします)

定員:1回2名より、最大6名

会費:1回1500円/人



既に2名以上の予約があるので、開催は決定しています。



会費に関しては相場の半額にすら届いていないので、各方面から怒られそうな気もしますが、お試し価格ということで設定された価格であって、相場破壊が目的ではありません。



個別に掛かってみたいという方は体験会以外の日時でも別途受け付けていますが、料金がかなり高額になるので心の準備をして下さいm(_ _)m

個別の場合は事前に面談を行い催眠誘導が難しそうであればお金は受け取りません。

(料金の目安はパトリック・ジェーンの1回あたりよりやや安いくらいです。←分かる人いるかなぁ…)



注意事項:

精神疾患による通院歴、服薬歴がある方はを事前に医師の判断を仰いで下さい。
コンタクトレンズはしないほうが良いので、外せるようにするか眼鏡でお越しください。
その他の細かい注意点などについてはEVENTも参照下さい。
posted by ジャン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6115823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。