広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

このブログもインデックスが減ってきています

このブログについてもインデックスを調べてみると
39記事あるうちの9記事しかインデックスされていないと
いう事実がわかりました。

インデックスされていないということは
googleに登録されていないということで
検索しても出てこないということです。

これでは意味がありません。
偶然にもたどりつくことがないブログなんて
ただの日記、ローカルでワードエクセルで文章を
書いているのと何も変わらないわけです。

ブログによっては全記事インデックスなんてものも
あるわけですからやり方の問題というところも
あると思うんですね。

どういうケースがきちんとインデックスされて
どういうものがインデックスされないのか。

もうちょっと研究して答えを探していきたいと思います。
posted by あろ at 22:49| (カテゴリなし)

2016年09月18日

沖縄にきています。

沖縄に今休みで来ています。
久々の沖縄で何年ぶりかというような感じなんですけど、やっぱり沖縄は楽しいですね。

定番の海もいいですし、ホテルでゆったり
するのも、買い物も観光もいいなという感じが
します。

初日はアウトレットモールのあしびなーで
お買い物。東京近郊のアウトレットとは
違って混み合わないですしなんだか
安いものが多いような気がします。

沖縄だから洋服が安いとか
そういうものがあるわけでは
ないんですけど、でもやっぱり
沖縄だからこそ通常よりも大胆に
値引きできるとかそういうところが
あるんじゃないかなと思うんです。

ショッピングセンター近くの
食べ放題でごはんを食べたんですけど
制限時間が事実上無制限だったり
するんですよ。

さすがに本当にそこまで何時間も
居座ったりするわけではないですけど
それでも強制的に○分したら
終了でーすなんで追い出される
わけではないので、これはこれで
魅力がありますよね。

ショッピングとごはんだけでも
沖縄は価値があるような気がします。

カロリナ酵素プラスの効果は??
posted by あろ at 21:59| (カテゴリなし)

2016年01月02日

2016年

2016年になりましたね。
今日は1月2日。

今年もしっかりとアフィリエイト活動をやっていきたいと
思っています。
なかなかまだまだ成果は出ていないというところでは
あるんですが、テクニック的なものはいろいろあるとしても
究極的には記事を書くということ、これが全てに
なってきます。

まずは質よりも量で一定量をこなすことでその中で
テクニック的なものも身につけていければと思います。

ひたすら記事を書いたからといってアクセスが来るわけではない、
これは事実で実際に体験しています。

サイトをわけて小さいサイトをたくさん作れば
その中には当たりが出て成功するかもしれません。

最終的にどうなるかはわかりませんが、テストしてみないことには
何も始まりません。

まずはとにかく記事を書いて、書くことに
なれていきたと思います。

しゃっくりを止める方法
posted by あろ at 11:41| (カテゴリなし)

2013年11月02日

図書館で過ごす休日

最近、調べ物というとインターネットばかりで、ほとんど図書館に行っていませんでした。
ある休日、特に予定もなかったので、久々に調べ物がてら近所の図書館に行ってみることにしました。
カフェなどで読書をしたりすることはありますが、図書館は本当に久しぶりで、その静かな空間に感動を覚えました。
早々に調べ物を終え、読書タイムに入ることにしました。
普段読書はしますが、大体自分で興味のあるものだけを選んでネットで買ってしまったりするので、
偶然見つける良い本などには最近は出会わなくなっていました。
図書館って、ある意味堂々と立ち読みのできる場所なんですよね。
なんとなく気になった本を手に取って、パラパラとめくってみて、面白かったらそのまま読んでいたり、
借りて家に帰ってじっくり読んだり、好き好きに読書を楽しむことができる場所です。
久々に図書館のありがたみを感じました。

リスニングパワー
posted by あろ at 09:32| (カテゴリなし)

2013年10月27日

ガラケー市場の復活を希望

最近はスマホに押されてガラケー(携帯電話)の新機種が減ってきて、
ガラケーユーザーには実に寂しい状況が続いています。
もちろん私もそのひとりです。
同じことを思っているガラケーファンも多いかもしれませんが、
今後スマホだけでなくガラケー市場にも活気が戻ってきてほしい。

現在でもガラケーを使っているユーザーは、
自分にとってスマホに買い替えるメリットとデメリットを検討したうえで、
あえてガラケーを使用し続けている人が少なくないと思うんです。
なので今後スマホのメリットが増えたりデメリットが解消されたりしない限り、
できれば買い替えずにガラケーを使い続けたい。
そんな人はきっと少なくないはずです。

そこで今後は携帯市場がガラケーとスマホの2本立てになってくれるとうれしいです。
自分のニーズに合わせてガラケーとスマホから自由に選択できるのが望ましい。
もちろんスマホ優勢になった背景には、料金体系やコストなど、消費者側にはわかりずらい問題があるのだと思います。

ドコモがiPhoneの市場に参入したこともあり、今後はますます競争が加速しそうです。
将来的にはみんなにとって望ましい携帯市場が出来上がる日を期待してます。

口内炎を治す
posted by あろ at 23:10| (カテゴリなし)

娘とジュエリーショップに行きました。

今日は土曜日です。今月になって秋めいたと思ったら、暑くなりましたが、本格的に秋というか冬に
近くなってきました。
夕方、近所の駅ビルのジュエリーショップに娘と行きました。その時にダウンジャケットを着た人と、
半そでのTシャツを着た青年とすれ違いました。
まさに、夏と冬がごっちゃな季節だなと感じました。行く途中に公園があるのですが、
なんと、まだヒマワリが咲いていたのです。娘とこれは、なんかおかしいよねと話していました。
私と娘は、まるで姉と妹のようだと最近言われてしまうことが多いです。
それほど、お休みの日はつるんで出掛けることが多いからです。
ジュエリーショップは、広告が入って来たから行ったのですが、お目当てのものは店内にありませんでした。

posted by あろ at 00:55| (カテゴリなし)

2013年10月24日

ようやく寒くなってきました

台風の影響もあるのかようやく寒くなってきたと
いう感じがします。

もう10月も後半に入るのか、これが本来の寒さなのかも
しれません。今までが暑いのに慣れすぎたというところも
あります。

オフィスがいつのまにか暖房しか入らなくなっている
部屋があるのには驚きました。全体で管理しているため
個別のエアコンが効かなくてどんなに部屋が暑くても
どうしようもない、なんてことがあったのです。

これだけ寒くなってくればさすがに冷房を使うという
ことはなくて暖房に変わっていくのでしょう。

それにしてもちょうど良い季節というのはないものですよね。
暑い暑いといろいろ悩んでいたら、あっという間に
寒いという感じ。

心地よい温度で寒くも暑くもないというのは春の時期には
あっても、秋の時期にはなかなかないような気がします。

寒くなってくるので衣替えと、新しく厚手の服を買うか
どうか迷うところです。

着なくなった服も多いですし、思い切っていろいろと
買い換えなくてはいけないかもです。

脇汗対策ももうしなくてもいい?
でも冬でもやはり必要なのかもしれません。
posted by あろ at 00:52| (カテゴリなし)

2013年10月20日

これからのダイエット

ダイエットをすると社会的に大きなメリットがあります。かなり太っている男性を例にすると、標準体重の男性と比較してしまうとまず第一に見た目に大きな違いが出てきます。就職試験などではてきぱきと仕事をこなせる人を望んでいる為、太っていると採用担当の方へのイメージダウンとなります。作業が遅い先入観があったり生活習慣が良くないと判断されると仕事でも管理がずさんと見方がされます。もちろん営業職の場合は見た目も大きなポイントとなる為太っていると損になります。しかしそれらの事はダイエットをして大きく改善することができマイナスをプラスに変えることができます。見た目がよくなれば太っている時と比べかなり好印象に見られますし、私生活を見抜く体調管理も不備がないと見られるので不利になることはありません。またダイエットに成功することはしっかりと計画的に物事を成功させるだけの精神力と忍耐力がついたわけですから、成功させたプロセスが今後の自分の発展に大きな自信がついてくるでしょう。 
posted by あろ at 17:12| (カテゴリなし)

曇り空と洗濯物

朝から曇り空です。朝刊の天気予報だと降水確率50パーセント、午後から雨マークがついています。洗濯物は午前中だけでも外に干してもいいのか、それとも最初から部屋干しにした方がいいのか悩みます。

ここは安全策を取って、乾燥機を動かしましょう。光熱費がかかりそうでいやなのですが。乾燥機って期待して購入し、洗濯機の上に取り付けています。でも意外と使えないのです。いえいえ、十分ふっくらと乾燥は出来るのです。ただし下着などちょっとづつ縮んでくるのです。オシャレな上着類は最初から乾燥機に入れません。
それで結局安心して乾燥機の中に入れるのは、タオル、シーツ、ジーンズ、普段着ているトレーナー類ぐらいになってしまいます。

で乾燥機に入れていいものを選別していれて、残りは室内干しにしましょう。これで昼から晴れたりするとくやしいですね。

posted by あろ at 16:06| (カテゴリなし)

2013年10月17日

秋が旬の魚

秋は食欲の秋でもあります。
秋にはおいしいものが続々と出てきますが、その中でも魚はいろいろな旬の魚がいます。

秋の魚の代表だと、やっぱりさんまです。
主な漁場は北海道や東北地方といった場所です。
この時期のさんまは脂がのっていて塩焼きはもちろん・お刺身・酢の物にしてもおいしくいただけます。
ただ、さんまのお腹の中には寄生虫がいるので気をつけてください。

そのほかにも生秋鮭も有名です。
産卵のために川に戻ってくる秋鮭はたっぷり栄養をつけて戻ってくるので脂がノリノリです。
バター焼きやちゃんちゃん焼きなど料理用途も豊富であきません。

代表的なものだけでもよだれが出てきてしまいます。
このような旬の魚を探して食べてみるものいいと思います。

http://power01.syuriken.jp/
posted by あろ at 22:07| (カテゴリなし)
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。