アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月27日

娘とジュエリーショップに行きました。

今日は土曜日です。今月になって秋めいたと思ったら、暑くなりましたが、本格的に秋というか冬に
近くなってきました。
夕方、近所の駅ビルのジュエリーショップに娘と行きました。その時にダウンジャケットを着た人と、
半そでのTシャツを着た青年とすれ違いました。
まさに、夏と冬がごっちゃな季節だなと感じました。行く途中に公園があるのですが、
なんと、まだヒマワリが咲いていたのです。娘とこれは、なんかおかしいよねと話していました。
私と娘は、まるで姉と妹のようだと最近言われてしまうことが多いです。
それほど、お休みの日はつるんで出掛けることが多いからです。
ジュエリーショップは、広告が入って来たから行ったのですが、お目当てのものは店内にありませんでした。

posted by あろ at 00:55| (カテゴリなし)
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。