アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月28日

オードリー三連発!!














アフィリエイトは、「成功報酬型広告」とも言われ、例えばあなたがある企業の商品を販売したとしたら、その企業からあなたに報酬(成功報酬)が支払われるという広告です。

アフィリエイトの魅力
アフィリエイトの魅力はなんでしょうか。そう、当然収入が得られるということですよね。趣味で作ったサイトや、日記(ブログなど)・メールマガジンなどから収入を得ることができるということです。そして、なんといっても無料で始められること、これは最大の魅力なのではないでしょうか





楽天リサーチ

カード



posted by coeur at 17:43| お笑い

2009年03月27日

Utada、全米19位






すげえ〜!!!!!!!


Utada、全米19位!日本人初の快挙

3月27日7時51分配信 サンケイスポーツ


utada.jpg

拡大写真

日本人初の快挙を果たした宇多田ヒカル(写真:サンケイスポーツ)

 シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(26)が、日本人アーティスト史上初の快挙を達成したことが26日、分かった。

【写真で見る】全米注目の的!日本人初の快挙を果たした宇多田ヒカル

 「Utada」名義で25日から全米音楽配信をスタートしたアルバム「This Is One」が、全米最大シェアを誇る配信サイト「i−Tunes music store」で総合チャート19位にランクイン。同サイトが開設スタートして5年で、日本人が100位以内に入るのは初めてだ。ポップス曲のみでは堂々2位にランクインした。

 CDアルバムは5月に全米発売される予定だが、今回のチャートを受けて、ビルボードでも4月9日付のアルバムチャートに登場することが濃厚。この1カ月間にわたり、全米各地で展開してきたプロモーション活動が実った。自身にとっては、2004年以来2枚目の全米発売。日本では今月14日に発売されたが、関係者は「今回は全米での成功を優先していきたい」と話している。



VOA(voice ofamerica)っていうラジオを聞いてるとたまにかかってた













2009年03月25日

松村邦洋、急性心筋こうそく…予断許さず。ダイエットしてから・・・



ダイエットしてから走るべきだった・・・

早く目を覚ましてほしい


松村邦洋、急性心筋こうそく…予断許さず

3月24日7時52分配信 サンケイスポーツ



 22日に行われた東京マラソンに出場し、意識不明で一時心肺停止状態と伝えられたタレント、松村邦洋(41)の病状は、急性心筋梗塞(こうそく)による心室細動だったことが23日、分かった。所属事務所が発表した。都内の病院に入院中の松村は現在、医師による処置で眠らされた状態という。事務所は「心疾患には合併症を伴う危険性があり、現時点では確定した情報を伝えることができない」と話している。

 号砲から約2時間20分後、15キロ地点手前で突然倒れ、救急車で都内の病院に運ばれた松村。一夜明けたこの日、所属事務所の太田プロがファクスなどで現状を報告した。

 同プロによると、病院で検査と処置を受けた結果、意識消失は急性心筋梗塞による心室細動が原因だったことが判明。搬送中に一時、意識を取り戻したものの、入院以来、集中治療室(ICU)に入ったままで、現在医師によって鎮静処置を施され、眠っている状態。この日は一度も目を覚ましていないという。

 さらに、「合併症を伴う危険性があり、楽観論から悲観論まで現時点では何ひとつはっきりしたことがいえない」(太田プロ)といい、予断を許さない状況が続いているようだ。近日中に医師による会見を予定している。

 1メートル64、128キロの巨漢で、その体格自体がセールスポイントでもある松村だが、3年前に医師から「痛風と糖尿が“マジック1”」と注意されたことをきっかけにダイエットに挑戦。体重を141キロから90キロ台までに落としたこともあった。

 2年前からは、マラソンのトレーニングをはじめ、今回が4回目のフルマラソン挑戦。一昨年7月の豪ゴールド・コーストマラソンで完走したものの、7時間10分の制限時間には間に合わず(9時間9分6秒)、昨年の同大会では完走(6時間51分40秒)し、リベンジを果たした。

 東京マラソン出場は東京MXテレビ「Tokyo, Boy」の番組企画で、昨年に続き2度目。同プロは「ここ数年は常日頃から健康状態には注意を払っていた」といい、予想不可能なアクシデントだったようだ。

 松村のテレビ、ラジオのレギュラー&準番組はTBS系「アッコにおまかせ!」など9本。容体次第では降板などの可能性もあるが、「局やスタッフと相談しなければならず、現時点では何も決まっていない」と同プロ。松村の東京マラソン企画を放送する予定だった4月12日の「Tokyo−」は、松村の部分をカットして放送する。



















posted by coeur at 16:34| A8ブログ

2009年03月20日

「節約が上手そうな有名人」1位にオードリーの春日






「節約が上手そうな有名人」1位にオードリーの春日


3月19日15時17分配信 サンケイスポーツ

 外為オンラインは19日、お金にまつわるタレントイメージ調査として「節約が上手そうな有名人」と「お金の管理が上手そうな有名人」を発表した。調査はインターネットで今春新社会人になる男女200人に実施。

 「節約が上手そうな有名人」の1位はお笑い芸人の春日俊彰(オードリー)となった。理由として「だいぶ売れてきているのに貧乏性がぬけていない」や「結構貯蓄している」などが挙げられた。

 2位に松居一代、3位に村上知子(森三中)、4位に濱口優(よゐこ)、5位に島田紳助が入った。傾向としてテレビ番組の企画が有名人のイメージに及ぼす影響力が大きいようだ。

 「お金の管理が上手そうな有名人」の1位は島田紳助となった。2位に松居一代、3位にタモリ、4位に春日俊彰(オードリー)、5位に小倉優子が入った。1位の島田は票数で2位とダブルスコア以上の大差をつけての1位だった。理由としては「自分の番組を必ず人気番組に押し上げるマネジメント能力」や「石垣島のカフェ経営もうまくいってそう」などが挙げられた。

 ほかでは「節約が上手そうな有名人」にランクインした有名人の中、経済番組のメインMCを務めたり、焼肉店のオーナーをする小倉優子がランクインした。
















































posted by coeur at 00:31| お笑い

2009年03月18日

自動車保険

4月に自動車保険が切れる

どこがいいのか?

だれか知っていたら教えて!!!
























































posted by coeur at 10:30| A8ブログ

2009年03月17日

インサイトよりプリウスのがお得!?

















装備、燃費考えるとやはりプリウスのがお得か


トヨタが現行プリウスを190万円に引き下げ インサイトに対抗


3月17日11時0分配信 産経新聞


トヨタ自動車は、現行のハイブリッド車(HV)「プリウス」を大幅に値下げする。現行の最低価格は233万1000円だが、5月の新型プリウス発売のタイミングで、最低価格を約190万円に引き下げる。ホンダが2月に最低モデル価格189万円で発売したHV車「インサイト」に対抗するねらいだ。トヨタはHV車の低価格化で、競争力を確保し、HV車で世界首位の座を死守する。

 

 トヨタは5月に投入する3代目プリウスで、当初260万円前後としていた最低価格を、205万円前後に大幅に引き下げる方針を打ち出している。3代目は排気量1.8リットル(現行1.5リットル)に増え、車体のサイズも大型化し、現行に比べて車格を上げる。

 一方で、現行の2代目プリウスはモデル末期ながら人気が衰えないことから、同社では異例の2代目、3代目モデルの併売を決めた。特に2代目は、価格面を重視する商用分野などを意識する。加えて、インサイトとの比較対照車とするため、現行価格から約40万円も引き下げた新価格体系にする。

 国内の自動車販売は低迷しているが、各社とも4月からの環境対応車への税優遇措置をにらんで、新年度からの攻勢を検討している。このため、トヨタでは2代目、3代目のプリウス低価格化で環境車需要喚起を図る。

















▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

▽▲   障がい者のための無料・職業紹介サービス  ジョブサーナ    ▽▲

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


                    
ジョブサーナ
posted by coeur at 14:34| A8ブログ

2009年03月16日

コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」

みなさん視力は良いですか?
僕は目がよくありません・・・
そのため毎日コンタクトを使っていますね。
メガネだとうっとうしいので!!

でも、コンタクトって汚れるからやはり使い捨てがいいのは
当然のこと。
でもそうするとお金が 泣


そこでコンタクトレンズ通販
ならオススメしたいお店がココhitomi2.com です。

通販サイトとして10年以上の実績があるので

とっても信頼のおける通販サイト
しかも今なら、初回注文で100円引きキャンペーン を実地中

コンタクトレンズケースやケア商品が当たるキャンペーンも実施中。
こちらのお店では今流行りのカラーコンタクトだって取り扱っています。
わざわざお店に行かなくてもいいなんて便利だなー。
今は円高還元で更に安くなっている商品もあるらしいし、
お得ですよ^^

posted by coeur at 14:49| A8ブログ

2009年03月12日

「AneCan」4月号



[女性誌速攻レビュー] 「AneCan」4月号

うなずきながら自分アピール! 対談に見る押切もえの"のし上がり術"




「AneCan」09年4月号/小学館
 押切もえ一色から、エビちゃんが加わり、すっかりエビもえ色に変化した「AneCan」になって3カ月。今月は創刊2周年ということもあって、さぞかし素敵な付録がついているのかと思いきや、付録は「リスモメールブロッカー」。auのタイアップ記事のおまけです......。天下の「AneCan」2周年も、出版不況の波には逆らえないようです。そんな今月の内容はこちら。

<トピック>
◎創刊2周年大感謝プレゼント!
◎新しい私、はじまる! 「姉エレガンス」春の進化論
◎東京ビズタワーOL、春スタイル完全攻略バイブル


■創刊2周年大感謝プレゼント!
 付録が残念な結果となったので、プレゼント企画に期待! おなじみの59ブランドが、どどーんとプレゼントを大放出。って、これも他力本願! 完売続出と言ってた「AneCan」2周年なのに、寂しい限りです。

■押切美道 Vol.25
 押切もえの連載記事ですが、今回のネタは『モデル失格』。言わずとしれた、押切もえ初の書籍です(ちなみに前回も『モデル失格』発売前告知でした)。ゲストに、『モデル失格』と同じ小学館101新書から著書『自然体〜自分のサッカーを貫けば、道は開ける』を出したサッカー日本代表の遠藤保仁選手を招いての対談という内容。それでは、対談を読み進めてみましょう。

押切 本を読ませてもらって、恐縮ですが、私自身とかなり共通点があるなあって思ったんです。

 とりあえず読んだアピールは当然のことながら、その中に自分のことも入れていく貪欲な姿勢、さすが元ギャルです。

遠藤 (ウイルス性肝炎にかかり)試合にも出られなかった。
押切 私も首の骨を折って入院したことがあったりして。

遠藤 退院してサッカーできるようになったとき、幸せだなーって。この気持ちを忘れないで、これからもサッカーしようって思った。
押切 私が仕事に復帰したときも、まさにまったく同じ気持ちでした。

遠藤 失敗してもいいし、それがあたりまえだと思うと楽というか、リラックスできる。成功したらラッキーって思えるし。
押切 私も伝えたいのは、そういうことでした。

 押切さん......人の話に乗っかりすぎでは!? いや、本当にそう思ってるんだろうけど、うなずきながらグイグイ"自分アピール"を忘れずにおいしい所を持って行く。元ギャルから日本のトップモデルにまでのし上がった彼女の生き方、参考にするべきかもしれません。





























2009年03月11日

A8ファッション



























posted by coeur at 23:23| A8ブログ

2009年03月08日

女の子のファッションは豊富なんだよな!

日本で一番お洒落に煩い街として名高い神戸において、長年人々の支持を集め続けてきたシューズブランドである【神戸RANDA】☆ その確かな品質は原宿・心斎橋などの日本を代表するファッションスポットにおいても、燦然とした存在感を放っています!ファッション性あふれるトレンドシューズを確実に手に入れたい方は、ぜひ当店をご利用ください♪






ハワイをトータルで満喫できる、日本最大のショップです。
大人気のハワイアンジュエリーブランド、LONOやオリジナルのハワイ雑貨、フラアイテム
など豊富な品揃え。
見ているだけで、ハワイに行きたくなっちゃうサイトです。




パンプス・サンダル・ワンピ・チュニックなど、今流行で質の良い商品を多数販売しています。
CanCam、Ray、PINKY、ViVi、JJ、ageha、Cawaii など、数多くの雑誌にも紹介いただいている最新のアイテム


様々なシーンで大人気のドレス!
不況の今、そんなドレスを激安価格(1,980円)で
販売しているから売れに売れてます!
新商品のUpも毎週続々しています




日本で多くの人気ブランドのアクセサリーを手掛けているデザイナーによる、アクセサリーのセレックトショップです。
日本でまだ見る事のできない商品のラインナップ


posted by coeur at 22:53| A8ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このサイトのあなたのレビュー!
リンク集
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。