アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年06月15日

歌ネット×木村カエラ

[ゼクシィ]のCMみたことありますか?

結婚情報雑誌ゼクシィのCM、
常に新しいものに変わっていて、若い人のカップルがゼクシィを買うところが結構印象に残るんだけど、最新のCMのバックに流れている歌は、ゼクシィのサイトによれば、あの木村カエラさんが歌っているんだそうです。


スッキリした?
ちゃんとお風呂掃除もしましたみなさんゼクシィのCMって覚えてますか?

僕も結構見覚えがあるというか、 なんだか心に残ってるCMではあるんですよね。

で・・

そのCMで使われてた曲。

あれが実は木村カエラさんが歌ってたって知ってました!?

僕は知らなかったんでゼクシィのCMっていいですよね。

結婚を控えたカップルの幸せな様子がさりげなく伝わってきます。

CMソングも素敵ですよね!

しっとりとした厳かな曲で、花嫁の美しさと喜び、しあわせがたくさん詰まった曲だと思います。


それが木村カエラの曲だっていうのもいいじゃない^^

結構、木村カエラの歌って好きだなあ。

最初はルックスからいいって思ってただけなんだけど、
曲も聞くうちに好きになってさ。

そんな木村カエラの最新ソングの歌詞検索なら「歌ネット」で検索できるんだそうです。

気になったら調べてみてね!



posted by coeur at 16:00| A8ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このサイトのあなたのレビュー!
リンク集
     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。