アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月19日

【アレフ】功徳を積むぞ功徳を積むぞ功徳を積むぞ←洗脳すぎワロえない

http://www.ichigou.jp/mayoiwp/ichigou_BOX/hiroimono/hennabunsho/aumtape.html

 わたしは、オウム真理教に、入会してうれしいなあ! うれしいなあ!
 わたしはオウム真理教に入会してうれしいなあ! うれしいなあ!
 これで、わたしのすべての願望がかなうぞ。
 これですべてのわたしの願望がかなうぞ。
 これですべてのわたしの願望がかなうぞ。
 そのためには、まず、三宝を、祈念しよう。
 そのためにはまず、三宝を祈念しよう。
 三宝とは、グル・すべての真理勝者方・シヴァ大神をはじめとする、偉大なる覚醒者で
ある。そして、その教え・真理である。そして、その教えを奉じる偉大なる魂たち、つま
り、サマナや、師、この三宝をしっかり祈念するぞ。
 三宝をしっかり祈念するぞ。
 三宝をしっかり祈念するぞ。
 三宝をしっかり祈念するぞ。
 そして三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。
 三宝の教えに従うぞ。




 わたしはオウム真理教へ入会した。
 わたしはオウム真理教へ入会した。
 まず、やらなければならないこと、それはビデオ教学である。
 まず、やらなければならないこと、それはビデオ教学である。
 たったの五十七時間でビデオ教学が終わってしまう。
 たったの五十七時間でビデオ教学が終わってしまう。
 さあビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。
 徹底的にビデオ見るぞ。
 徹底的にビデオ見るぞ。
 徹底的にビデオ見るぞ。
 徹底的にビデオ見るぞ。
 徹底的にビデオ見るぞ。
 さあ、わたしはこれによって、オウム真理教の教えの体系が理解できた。
 そしてそれだけではなく、オウム真理教の教えというものは、仏教・密教・ヨーガ・仙
道、すべての教えを包含した、世界最高の教えである。
 したがってわたしは世界最高の教えの、すべての、エッセンスを理解したことになる。
 さあ徹底的に、ビデオ記憶するぞ。ビデオ記憶するぞ。ビデオ記憶するぞ。
 ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。
 ビデオ見るぞ。ビデオ見るぞ。
 さあ、この段階で参入の儀式である。さあいよいよわたしはオウム真理教の信徒になる
。そして、わたしの、大いなるこの現世の願望、および解脱・悟りというすべての願望を
成就するぞ。
 すべての願望を成就するぞ。
 すべての願望を成就するぞ。
 そのためには真理の実践と、四時間おきに自分の願望を記憶修習することである。
 そのためには真理の実践と、四時間おきに自分自身の願望を記憶修習することである。
 さあ、徹底的に記憶修習するぞ。そして、徹底的に真理の実践を行ない、功徳を積むぞ

 功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。
 さあ、わたしはいよいよ、大乗の道を歩こう。
 わたしはいよいよ大乗の道を歩こう。
 そのためには、救済者になるためのビデオの教学と、そして五根五力セミナーである。
 そのためには、救済者になるためのビデオの記憶修習と、そして五根五力セミナーであ
る。
 徹底的に五根五力セミナーを行なうぞ。
 徹底的に五根五力セミナーを行なうぞ。
 徹底的に五根五力セミナーを行なうぞ。
 徹底的に五根五力セミナーを行なうぞ。
 そしていち早く解脱へ向かわせるための、プラーナーヤーマ、ムドラー、マントラを実
践するぞ。
 プラーナーヤーマ、ムドラー、マントラを実践するぞ。
 プラーナーヤーマ、ムドラー、マントラを実践するぞ。
 これだけの体系は、世界のどこを探してもない。
 これだけの体系は世界のどこを探してもない。
 さあ! 真理の実践だ。
 さあ! 真理の実践だ。
 さあ! 真理の実践だ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 そして、各段階に与えられるエンパワーメント、これをしっかり受け、自分自身を浄化
するぞ。
 各段階に行なわれるエンパワーメント、これをしっかり受け、修行を進めるぞ。
 そして、この五根五力セミナーが終了するころには、わたしの苦悩は完全に解放されて
るはずである。
 この五根五力セミナーが終了するころには、わたしの苦しみはすべて解放されてるはず
である。
 この五根五力セミナーを達成するころには、わたしの願望はすべて、達成されてるはず
である。
 さあ、真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 三宝に帰依するぞ。
 三宝に帰依するぞ。
 三宝に帰依するぞ。
 三宝に帰依するぞ。




 修行するぞ。修行するぞ。修行するぞ。修行するぞ。修行するぞ。
 功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。
 教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。教学するぞ。
 瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。瞑想するぞ。
 これらすべては自分のために行なっているんだ。
 これらすべては自分のために行なってるんだ。
 これらすべては自分のために行なってるんだ。
 それはなぜか。現象を動かすためには功徳が必要である。
 現象を動かすためには功徳が必要である。
 現象を動かすためには功徳が必要である。
 そして、教えの実践は、智慧を増大させる。それによって、現象を動かすために、最も
早道を、わたしは得ることができる。
 最も早道をわたしは得ることができるんだ。
 さあ、真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 真理の実践を行なうぞ。
 修行するぞ。修行するぞ。。修行するぞ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news2448544.html
松本智津夫死刑囚の説法、今も

 世界を震撼させる「イスラム国」と「オウム真理教」。この2つの組織で共通するのがテロを正当化する「洗脳」です。実はオウム真理教の後継団体もいま、松本智津夫死刑囚の肉声によって信者を洗脳しているんです。20年前、サリン事件もこの洗脳が原因だったと、当時の幹部が証言しました。
 「93年にロシアに行く前にサリン製造の研究を開始するということになって、その決定の会合に参加していた。その時のサリン製造担当の中堅幹部の進行を見守るような立場にあった。(事件後)他の幹部から『地下鉄サリン事件もオウムがやった』と」(『ひかりの輪』 上祐史浩代表)

 18日、インタビューに応じたひかりの輪の上祐史浩代表。オウムによるサリン製造も、地下鉄サリン事件が教団の犯行であることも知っていたと話しました。しかし・・・

 「麻原を殺す気ですか」(1995年4月、上祐史浩氏)

 「オウム真理教は誘拐や無差別殺人、テロに関与する暴力集団ではない」(1995年4月、上祐史浩氏)

 当時、上祐氏は、教団のスポークスマンとしてオウムの関与を否定し続けていました。

 Q.今振り返って、なぜ止められなかった?
 「麻原は余裕を持って言っていた。『教団武装化計画を団体外に、警察にもらす者がいれば国民の大ヒーローになるだろう。国民を救ったと。ただし地獄に落ちる』。その麻原の言葉を聞いたときに最高幹部は何も言えません。ともかく教組の指示に従っていく、それ以外の選択肢はなかった」(『ひかりの輪』 上祐史浩代表)

 宗教の名のもとに大量殺人をも肯定した教義。それに従った若い信者たち。その教義は今もオウムを知らない世代に向けられています。

 「さあ、あなたはいよいよ入会なさいました。あなたが入信した動機、つまりなぜ真理を実践しようと考えたのか」(松本智津夫死刑囚の肉声)

 これはオウムの教祖、松本智津夫死刑囚の肉声を収めたCD。オウム後継団体アレフが新規の信者に配布しているものです。

 「現世は何が支配しているか、それは悪魔が支配している。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。功徳を積むぞ。そして私は大いなる救済者になるんだ」(松本智津夫死刑囚の肉声)

 今月2日、札幌市のアレフの施設。アレフは毎年この日、松本死刑囚の誕生日を祝う生誕祭を開催。集まったのはごく普通の若い女性たちでした。

 公安調査庁によると、アレフはヨガサークルや薬膳を食べるイベントなどを通じて若い世代を勧誘し、去年、100人以上の新規信者を獲得しました。

 「これがアレフのある施設の祭壇の写真。見てお分かりのとおり、麻原の写真がすぐ近くにある。(アレフとひかりの輪)いずれも麻原の影響力がある団体であり、両サリン事件当時の危険性と根本的には変わっていない」(公安調査庁 調査第一部第二課 田代英明課長)

 上祐氏は、自らが代表を務めるひかりの輪ではオウムを否定しているとしています。

 一方で、松本死刑囚が生きている限り危険性は消えないと話しました。
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news2448544.html
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
ファン
検索
最新記事
(10/23)宇都宮車爆発でベンチに吹っ飛ぶ人も。 2か所で爆発音 3人搬送 1人は心肺停止 アッラーアクバル?宇都宮城址公園
(10/23)【テロか?】宇都宮で爆発音に車が炎上。ツイッターに動画や画像もアップされる
(10/15)【マイクロバス】埼玉県で小学3年生の女子が死亡。。
(10/10)高知県警やらかす?高知県香南市でパトカーが軽乗用車と衝突!85歳の女性が肋骨などを折る大怪我!
(10/10)ガードパイプに・・・愛知県新城市の路上で、オートバイを運転していた男子高校生が死亡。。
(10/10)【神奈川県秦野市】車の衝突事故で高3女子死亡、18歳少年を逮捕
(10/09)【宮城大崎市】東北道で降りたら後続の車が・・・はねられ死亡。
(10/09)夢は考古学者・・・マイクロバス衝突で亡くなった山崎粋生さん
(10/09)死んだほうがよっぽど幸福だった!電通マン(東大卒女性社員)がクリスマスに投身自殺!2時間しか寝れないブラック社会w刑務所よりも辛い!
(10/09)【野球の部活、交通事故で死亡】石川県七尾市で衝突事故、軟式野球部員が2人死亡。他怪我も。
(10/09)千葉県香取市でシニアカーにトラック突っ込まれ、死亡事故。
(07/03)兵庫県宝塚市の民家に男が押し入り、女性が刺される事件
(06/08)冨田真由(とみたまゆ)は目を刺された?ネットでデマ?本当?
(05/21)東京で地下アイドルの富田真由さん(?)が刺される事件が発生!!ブログも!容疑者の岩埼友宏を逮捕
(05/06)長野県の御柱祭で転落して死亡。祭り辞めないの?責任は?
(05/06)やばいゴールデンウィーク2016!徳島県美馬市で市長の車が事故って死亡者も。。
(05/05)大型トラックvs中型トラック 大阪堺で死亡事故
(05/05)大阪・羽曳野で自転車乗っていた男性死亡・・・トラック運転手を容疑で逮捕
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。