アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月24日

アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?

こんにちはアラサー女子の目指せ完璧美肌管理人のあみです^^
本日はボディケア向けの記事です(^^)

突然ですが・・ずばり管理人は姿勢が悪いです。
昔っから猫背なので肩こりに悩まされていたのですが・・アラサーにもなって
猫背だと老けて見える度が年々まし増し、、最近では腰痛なんかもでてきてしまって、
もう悲しい限りですね笑(^_^;)

美肌だけでなく、体の内の内側からもキレイに美しくなろうということで・・
アーユル チェアーのイベントに参加してきたのでレポートしちゃいたいと思います♪
IMG_4681.JPG
姿勢をよく美しくなりたい方だけでなく、肩こりや腰痛の方にもオススメの内容ですよ!

続きを読む...

2016年11月30日

写真付き!第28回スリムクイーンコンテストのレポ スリムビューティハウス主催のダイエットコンテストの様子

2016年11月24日!スリムビューティハウス主催のスリムクイーンコンテストに
行ってきました(^^)/ この日は関東が11月なのに雪が降るという・・・
寒さなれしていない関東民にとってもと〜〜っても寒い日でしたね。
こんな天気でしたが、会場は熱気に包まれておりましたよ!

さっそくイベントのレポートをUPしていきたいと思います。
IMG_4229.JPG

司会は、セイン・カミュさんとアナウンサーさん^^
IMG_4222.JPG

会場は大井町のきゅりあんです。とっても広くてほぼ満員状態^^
なのでスクリーンも大きくて見やすいですね!
IMG_4223.JPG

歴史が長いですね〜〜。。
IMG_4226.JPG

そしてスリムビューティハウスの代表のご挨拶。
IMG_4227.JPG

エントリーは、女性が18人、男性が2人です。
約4ケ月の期間の中、サロンに通いながらダイエットに励み、
どれだけ「健康的にスリムになれたか」を競うそうです。


さっそく一人目の方から始まります(*´ω`*)わくわく・・・♪
まずはダイエット前をスクリーン映像で紹介するところから始まりました。
IMG_4230.JPG
IMG_4232.JPG

そしてスクリーンが消え・・ご本人登場!!
を待つ音楽が流れる間、客席はペンライトをふって手拍子(^^♪なんだかコンサートに来ている気分♪
IMG_4345.JPG

ご登場〜〜!
IMG_4233.JPG

これにはセインカミュもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん会場の人たちもびっくり〜〜!こんなにレベルの高いコンテストなんですね・・。
まるで別人ですよ(*'▽')
IMG_4235.JPG

4ケ月でここまで落とせますか〜〜Σ(゚Д゚)
IMG_4239.JPG

期間中お気に入りで使っていたスリムビューティハウスのケア用品の紹介や、
IMG_4243.JPG

施術のポイントなど実際に担当をしていたエステティシャンさんがお話しています。
まさに二人三脚で頑張っていたんでしょうね♪
IMG_4245.JPG
IMG_4246.JPG




そしてスリムキングコンテトの方も会場がとっても盛り上がっていたので簡単にご紹介しますね!
IMG_4347.JPG

まずは一人目の方。
IMG_4350.JPG

じゃん!これもまたすごい!!!!会場のどよめきが止まりません・・Σ(゚Д゚)
IMG_4354.JPG

最後列からでも腹筋がバッチリ確認できます。思わず管理人も唸ってしまいました(*'▽')笑
IMG_4356.JPG

そして二人目!!
IMG_4359.JPG

これまたすらっとナイスバディなイケメンに・・・!!
IMG_4362.JPG

スリムビューティハウス、そして参加者たちの努力に完敗です・・。
IMG_4363.JPG





このような流れで20人全員が終わり、選考の為、会場はトークショーへ(^^)/
サプライズゲストの早見優さんがご登場です。
IMG_4373.JPG


アラサー世代からしたらアイドルだった全盛期は直接知りませんが、
いつまでも美しい方ですよね。
IMG_4383.JPG
IMG_4390.JPG

そしていよいよ授賞式へ
IMG_4391.JPG

スリムキングコンテストはなんとエントリーしたお二人とも受賞だそうで(^^)
おめでとうございます^^お二人とも素晴らしい変貌ぶりだったので納得の結果な感じがします!
IMG_4400.JPG

!!スリムクイーンコンテストグランプリ発表!!
IMG_4460.JPG

グランプリの方は11番の方でした^^
嬉し涙が・・どれだけ努力したかが伝わってきますね(*´ω`*)
IMG_4463.JPG

本当にお美しい・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
IMG_4468.JPG
IMG_4484.JPG

受賞者の方々が最後に登壇で勢ぞろい( ^^)
皆さん本当にイキイキした表情で輝いています。
IMG_4496.JPG
IMG_4486.JPG
私もこんなナイスボディになりたいな・・・(^^)





お土産も頂いちゃいました(*'▽')
インナーアクティブダイエットの美容ドリンクセットに、
スリムビューティハウスの特別ご招待券2枚とかわいいハートのサブレでした♪
IMG_4553.JPG

招待券はおそらくこのような内容ですね↓
IMG_4554.JPG
IMG_4555.JPG

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットコースは70分500円という破格のお値段(^^♪
これは気になりますね〜〜^^
コンテストに参加された方々の美しさを目の当たりにして管理人も頑張らなくてはと思いました!
アラサーになりたるんで燃焼しずらくなったこのBODYをどうにかしたいです・。
特に下半身が・・(;´・ω・)でもダイエットの努力はきちんとやれば報われると思ったので、
管理人も骨盤ダイエットチャレンジ開始したいです!!!


同じようなお悩みを持つ方は骨盤ダイエットコースにチャレンジしてみましょう♪




そんなスリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験コース申し込みはコチラからどうぞ!
スリムビューティハウス公式サイト

2016年10月18日

「KOSE米肌アンバサダープログラム」 第2回!ライスパワーを体験!プロに教わるスキンケア講座の参加レポート 活潤リフトクリーム


KOSEの米肌体験型セミナーイベントに参加し、スキンケアの仕方を丁寧に教えてもらいました。
とっても素敵な内容が盛りだくさんなイベントだったのでご紹介しますね。

IMG_3851.JPG
新発売の活潤リフトクリームをはじめお土産も沢山頂いちゃいました♪

IMG_3499.JPG
IMG_3498.JPG
ではではお写真でセミナーの様子をご覧ください!

IMG_3488.JPG
IMG_3484.JPG
IMG_3485.JPG
*お席にはこんな感じで米肌シリーズの品々が(^^)/

IMG_3492.JPG
*夜からのスタートだったので、お弁当も♪嬉しい!
これがまた見た目もお洒落で美味しくって美味しくて(*´ω`)




IMG_3503.JPG
*まずはお化粧落としからスタート!肌潤クレンジングクリーム!
全て米肌の商品で気になっていたものも一気に試せてうれしい♪

IMG_3507.JPG
*化粧水は肌潤化粧水ですね。


IMG_3511.JPG
IMG_3520.JPG
*活潤リフトマスクも気持ちいい〜〜^^
付け方のコツ教えてもらいました。
ほうれい線を引き延ばすイメージであごからこめかみ付近まで
マスクを左右共引っ張って装着します!
結構大胆にぐいっと引き上げるように付けました。
これは初めての体験でしたね!肌のたるみを持ち上げている感覚に感動です!!

IMG_3523.JPG
*そして活潤リフトエッセンス!こちらはエイジングケア美容液です。



IMG_3525.JPG
IMG_3526.JPG
*お待ちかね新発売の活潤リフトクリームが登場!

*最後にホットタオルで顔全体を温めて完了☆
これがすご〜〜〜〜く気持ちよくって・・ついついウトウトしちゃってました笑。


そしてこのままのスペシャルにケアしたままのお肌状態で帰りたかったのですが
せっかく目の前に澄肌CCクリームが用意されていたので、お試し(^^♪
IMG_3530.JPG
IMG_3532.JPG
澄肌CCクリームの色は2種類ありました。00と01です。
やや明るい自然な肌色と、普通の明るさの自然な肌色ですね。
写真は01です。少し色黒な管理人にも自然になじみました!


最後に頂いたお土産はこちらです。
IMG_3853.JPG
IMG_3854.JPG
IMG_3855.JPG
IMG_3857.JPG
今日試した活潤リフトクリームの現品と、活潤リフトお試しセット、フェイシャルマスクです。
お家でも今日体験したようにフェイシャルマスクでホットタオルケアができちゃいますね!

帰り際にかわいいお菓子と、素敵なバラも頂いてほっこり・・(^_-)
IMG_3559.JPG
IMG_3540.JPG
何から何まで素敵なKOSEイベントでした。

頂いた活潤クリームやお試しセットの使用レポ、口コミはまた改めて書きますね♪
それでは皆様も是非是非KOSEの米肌アンバサダープログラムに参加してみてはいかがでしょうか?
きっと楽しいひと時になりますよ!


米肌はトライアルセットが充実していてうれしいです。
コチラからお悩み別でお気に入りを見つけてみてくださいね♪








IMG_3533.JPG
IMG_3537.JPG
IMG_3538.JPG
IMG_3536.JPG

ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村