アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月23日

ファムズベビーを手荒れ乾燥肌な私が使い続けてみた結果〜口コミ感想〜 購入方法はどんな感じ?「Fam's Baby」アトピーや敏感肌にも!

IMG_5136.JPG
こんばんは!アラサー女子ブログ管理人のあみです(^^)
冬本番な今の時期・・私は特に手荒れが酷くって悩んじゃいます(^_^;)
そんな私の救世主な【ファムズベビー】以前も記事にしてご紹介しました。

今回は冬本番な今ファムズベビーを使い続けての感想をレポートしたいと思います。
IMG_5146.JPG


ファムズベビーとはどんなものかは以前の記事に内容がのっているので
コチラからご覧ください↓
アトピーや金属アレルギー、肌荒れ予防をする皮膚保護ファームとは?全身に使える?はコチラです。

私は顔やボディはそこまででもないのですが・・手は外気に直接ふれる時間が
長かったり、手洗いなどするからでしょうか、子供の頃から手荒れ対策は欠かせませんでした。

そんな私の手荒れ対策として見つけたのがコチラのファムズベビー!
赤ちゃんやベビー用の化粧品などはやっぱりすごく優しい仕様に作られて、
肌が弱っているなあ〜なんて時は積極的に探していたところ出会いました(^^♪
IMG_5149.JPG



使い方を写真で詳しく解説


まず手にのみ使いたい場合はこのくらいの量で両手全体に広がります。
出してすぐがこちらの状態
柔らかくて少し軽いシェービングクリームのような感触です(^^)
IMG_5151.JPG

数十秒たつと少し空気を含んでくるような見た目になりました。
出したら早めに塗り広げた方が良いですね!
IMG_5155.JPG

ちなみに出した後もすこ〜し出口からムースが出てきてしまうので
それも考慮して出すとよいと思います( ^^) _

ムースを上からつぶして少し広げてみました。
IMG_5156.JPG

さらに伸ばしていきます。見た目より意外と伸びる感覚です。
IMG_5157.JPG

完全に塗り広げました。保護されて少し艶がでたような見た目や感触になります(^^)
IMG_5158.JPG


本当に長時間保護できるの?

そしてモチはというと・・洗っても拭きとっても落ちない!新発想ビフォアケアフォーム【ファムズベビー】
ということですが、確かに2,3度の手洗いではまだ皮膚は保護されている感覚があります!
朝塗ったら夜までとはいかないかもしれませんが、長時間保護というのは納得できる
レベルだと思います。

今回は手で考えた時のことなので、他の日中洗ったり拭いたりしない部位なら
朝から帰宅後のお風呂まで一日中保護できるのではないでしょうか?(´▽`*)


購入はネットでできます

注文すると、どんな内容で届くのかも参考に写真を載せますね♪

外箱はこんな感じです(^_-)
IMG_5133.JPG

開けると・・
使い方や説明書なども入っています。
IMG_5134.JPG

そして真ん中にファムズベビーが(^^♪
IMG_5135.JPG

パケージの見た目もかわいいので出産祝いやプレゼントにも喜ばれそうです!
IMG_5139.JPG


ファムズベビーは85g定価2592円税込み+送料648円で購入できます。ちなみに2本購入すると送料が無料です(^ ^)

1本から送料が無料になり、お届け間隔も自由に選べる定期購入のプランもありますので気になる方は
コチラの公式サイトで見てみてくださいね!
まずはお試しで1本か2本購入して実感してみるのが安心かもしれませんね(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5854510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
あみさんの画像
あみ
ベースはインナードライ肌のTゾーンだけオイリーな肌質の持ち主です。アラサーになり年齢に抗いたく始めました(^-^)
汗かきなのでメイク崩れが少なくなるような事や化粧品探しを日々しております。
いいなっ♪と思ったものをご紹介!同じような悩みを持つ方と共有できたら嬉しいです(^_^)v
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. DHCアロマソリッドパフュームの練り香水(愛のお守り)が優秀!?率直口コミ!愛のアロマで女子力UP!?
  2. 2. DHC Pアップセラム Pアップジェルからのリニューアルで何が変わったの!? 使い方口コミお試しレビューしちゃいます!
  3. 3. メイクの上からでも使えるアンチエイジング美容液PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイアガルセラム)とは!?使い方口コミ。
  4. 4. バンビのようなすっきり美脚に!?超温感バンビウォータープラスでHOTな美BODY
  5. 5. アーユルチェアーのイベント参加内容レポ&口コミ感想 正しい座り方!姿勢や腰痛、肩こりに効果絶大!?骨盤を立てて坐骨で座るとは!?
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント

美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村