アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月27日

もう今日、死ぬかもしれないと言われてから、奇跡の復活。本当に良かった。まだ元通りという訳ではないですが、安心しました。木曜日はカフェとフリードッグラン、暑くなってきたので遮光シートを^^



少し久しぶりの更新となりますm(__)m





23日に愛犬が急に具合が悪くなり、夜間救急へ。





歯茎も冷たく、体温も低い。お腹も少し膨らんできている。





55441230_415577132559936_8582479430717276160_n.jpg





御飯も食べなくてグッタリ。救急では、低血糖で体温も低く、もう今日に死ぬ可能性もあると。




次の日の朝に日曜日でしたが、いつもお世話になっている病院へ。やはり、そこでも危険な状態だと。




でも原因は腸だと思うとの事で、食べ物を変えて薬を飲ませていくと、少しずつ回復。現在は自分で歩けるように。




とりあえず一安心です・・・。愛犬が元気なったと思ったら、今度は私が原因不明の不調に襲われましたが^^;;





55719323_415577029226613_7890924498457722880_n.jpg





ここ数日、暑くなったり寒くなったりで体がついていかないのも原因かと^^;;




でも、暑いのはワンコにもきついので、遮光シートをつけました。




風が強くてすぐにはずれてしまった場所もありますがあせあせ(飛び散る汗)また明日のフリードッグランまでには直します^^




カフェメニューはランチが2種類。スイーツが5種類ほどの予定です。




Aランチ  お花見ランチ ご予約で終了


Bランチ  ローストビーフランチ 残り2〜3食



スイーツ  こちらもご予約がありましたら、お取りしておきます^^



・黄桃と苺のショートケーキ 350円

・モンブランケーキ 400円

・大人のチョコレートケーキ 400円

・焼き立てシュークリーム(ご注文を受けてからクリームを入れます) 小 100円  中 150円

・クリームチーズと苺ムースのケーキ 300円

・関東風の桜もち(午後から作る予定です) 100円

・ワンコケーキ ハーフ 150円 1本 300円



お待ちしておりますm(__)m












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8673423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。