アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月15日

フリードッグラン&カフェにお越し頂きありがとうございました^^今日から3日間、セミナーや教室が続きます^^3月の愛犬カフェレッスンをイベントに追加しました。



木曜日はフリードッグラン&カフェでした。メニューはバレンタインランチとパスタランチでした^^




30382.jpg




バレンタインランチは大人のお子様ランチでした^^




S__1032198.jpg





パスタランチはミートソースでした^^あとは人気だったスイーツの盛り合わせ。




S__21340164.jpg




はりきって盛り付けたら、お腹一杯になる〜><と、ちょっと多すぎたみたいであせあせ(飛び散る汗)次回は、ほどほどにします(笑)




9901.jpg




苺フェアでしたので、ワンコ達にもランチには苺をプレゼント♪




9908.jpg




今回は苺を主に使った6種類のスイーツをご用意していましたが最後は、冷蔵庫が空っぽに(*'▽')ありがとうございました!




2222.jpg




ちょっと寒かったので、ドッグランの方は人が寒そうでしたがあせあせ(飛び散る汗)




S__72441871.jpg




来月ぐらいになったら、暖かくなってワンちゃんと一緒になって遊ぶには良い季節になりますね^^




次回は2月28日となります。ランチは予定ではドライカレーランチとトマトクリームパスタランチの予定です。




皆様のお越しをお待ちしております^^アオプラスワンのカフェはちょっと他のカフェとは違いまして・・・





色々な場所やドッグラン・カフェでも、ゆったり待つ練習や他のワンコとの挨拶の練習などの場にしてもらえたらなと思っております^^





S__35405935.jpg






初めてのワンコ向けに、12時半からと、14時半からの1時間は5頭までの頭数数制限をしていますので、ご心配の方などは、そちらにご予約ください^^




フリードッグラン頭数制限クラス




その他の時間は頭数制限なしのフリーとなります。しつけ相談やお悩みなどもランチやスイーツが落ち着きましたら合間にお聞きしてアドバイスなども行っております^^





お気軽にご相談ください^^室内でのマナーの練習のカフェレッスンも3月追加しました^^











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8560406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。