アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

ハワイなう!ホールフーズのエコバッグ最新情報!

今日は朝からカイルアへ…

IMG_7392.JPG

細かい報告は帰国後にさせていただくとして…

ホールフーズの最新情報エコバッグ情報を♪( ´▽`)

こんな感じになってました。

IMG_7510.JPG

IMG_7509.JPG


前回来たのが昨年11月末。
4ヶ月しか経ってないということで、大きく変わった感じはなかったですが、いつ見てもやっぱりかわいい光るハート光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月31日

ハワイなう!Wowwowレモネードで休憩( ´ ▽ ` )ノ

今日もハワイは良いお天気♪( ´▽`)
早起きしてハレイワへ!
ハレイワタウンの端から端まで歩いたら喉が渇いたのでここで休憩♪(´ε` )

IMG_6991.JPG

Wowwowレモネード

IMG_6992.JPG

これが一番色合いがキレイな気がする(≧∇≦)
美味しいしー光るハート

IMG_6994.JPG

ここのお店はiPadで精算するんですが、チップの率に要注意!

チップを支払う気持ちがあれば、もちろん25%を選ぶのもアリですが、下の方に「No Tip」というボタンもあるんです…

しっかり見て、精算を( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月30日

ハワイなう!初日はワイケレ(⊃´▿` )⊃

成田発のボーイング787。
5時間45分でホノルルに到着するという驚異(*´艸`*)

7:00に到着する予定が、6:30にイミグレ。
時間が早いから?

イミグレ、めちゃくちゃ空いてましたー( ´ ▽ ` )ノ

のんびりしたのに、8:00前にはホテル到着。

初日どうしようかなぁ…と考えた末…
ワイケレに行ってきました(*´艸`*)

時間が早いワイケレはかなり空いていて、快適光るハート

4ヶ月ぶりのマラサダ、おいしゅうございましたー(≧∇≦)

IMG_6794.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:ワイケレ

2017年03月29日

ハワイのガイド本に掲載していただきました( ´ ▽ ` )ノ

二ヶ月ほど前の話になりますが…

ハワイのガイド本に、記事を掲載していただきました!
これです↓↓↓ (2017年1月末発売)

IMG_6781.JPG

自分が撮った写真が載るのは、とっても嬉しいですね\(//∇//)\

IMG_6784.JPG

IMG_6782.JPG

IMG_6783.JPG

IMG_6785.JPG

IMG_6786.JPG


お得な情報がたくさん載ってますので、機会があったら是非光るハート

(注)宣伝ではありません!笑
売れても私に収入はありません( ̄▽ ̄)笑
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私について

2017年03月28日

ハレイワのトイレ事情(><) こんな風になってます!

お店も増えたし、キレイになったし、観光客もぐーんと増えたハレイワの町。
ショッピングしてても、自由に入れるトイレがないし、昔は本当に困りましたあせあせ(飛び散る汗)

途中のドールで行くか、マクドナルドか、サーフィーンシーで借りるか…っていう選択肢しか思いつかなかった…あの頃(^^;;

でも今は、ノースショアマーケットプレイスでは自由にトイレを使えるようになりました!!
↑日本やと当たり前のことが、すごいことに思える\(//∇//)\笑


ここ、マツモトシェイブアイスさん↓↓↓
IMG_3223.JPG

人気店やから、お客さんもいっぱい!
周辺には新しく出来た色んなお店もあるので、このエリア全体が観光客だらけ…あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3226.JPG

このエリア内にもトイレがあるんですよ…便利なことに…
IMG_3230.JPG


でもね…入口がこんな感じに( ̄▽ ̄)
IMG_3231.JPG

暗証番号を押さないと、トイレに入れなくなってます( ;´Д`)

お店でお買い物をすると、暗証番号を教えてもらえるらしいです(^^;;

お買い物したら、暗証番号聞くのをお忘れなくー♪(´ε` )


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報

2017年03月27日

飛行機は快適に!席を決める前にここをチェック!!

ハワイまでの長時間フライト…
日本からやと、ハワイ行きは時間が短めやけど、しっかり寝なくちゃならない。
帰りは起きててもいいけど、時間が長い…

となると、、、
可能な限り、快適に過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ

航空便を決めて、席を選択する時、適当に選んでませんか?
この辺やったら、まぁいいかー、ぐらいの感じで…あせあせ(飛び散る汗)

私もこのサイトを知る前はそうやったんですが、最近はここをチェックしてから、座席を決めることにしています♪(´ε` )

Seat Expert

↑これ、ググって見てください♪( ´▽`)

座席の評価サイトなんです。
ここを見ればどの席が良い席なのかを確認できます!


↓↓↓まずはエアラインを選択
IMG_6769.PNG


↓↓↓次に便を選択
IMG_6770.PNG

↓↓↓座席が出てきます( ´ ▽ ` )ノ
IMG_6771.PNG

IMG_6772.PNG

緑が平均以上の座席!
赤色や黄色は、うるさかったり…と問題ありなので、可能なら避けましょう♪


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:飛行機

2017年03月26日

絶対行っとこ!フォトジェニックな場所!ワイキキ編♪

オアフ島には雑誌やガイドブックでもよく見かける撮影スポットがたくさんあります♪( ´▽`)
その中でも、インスタグラムでも話題の場所…

絶対行っとこ!!
写真撮りに行っとこ!!

というのが、この2箇所♪(´ε` )

↓↓↓まずはココ
ロイヤルハワイアンホテルの中庭光るハート
IMG_6760.JPG

ピンクパレスとヤシの木と青空(*´艸`*)
最高のコラボ٩(*´︶`*)۶҉

ここの中庭は、色んなアングルで写真が撮れるのでオススメ(≧∇≦)


次はココ!
インスタグラムでよく見かけません?
IMG_6755.JPG

ロイヤルハワイアンセンター内のチーズケーキファクトリーの横の路地なんですが、
サーフボードがずらーっと並ぶ素敵な小路\(//∇//)\

このまま奥へ進むと、ワイキキビーチへとつながっています光るハート光るハートおやゆびサイン


オアフ島には「絵になる場所」がたくさんありますが、ふらっと行きにくい所も多くて…あせあせ(飛び散る汗)

この2箇所なら、滞在中にウロウロする場所なんで、時間にも体力にも無理なく行けますよー♪(´ε` )



ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年03月25日

ニコスピア38のフリカケアヒがカイルアでも食べられる♪

ホノルル港の第38埠頭にある
Nico's Pier 38
IMG_3571.JPG

毎日新鮮なお魚料理が食べられるのにリーズナブルなシーフードレストラン(≧∇≦)
これは1号店ですが、店内もとってもおしゃれ光るハート
↓↓↓
IMG_3567.JPG

IMG_3564.JPG

ここのフリカケアヒ は最高においしいんです(*´艸`*)
↓↓↓IMG_3403.JPG

このニコスピア。
大人気タウンのカイルアにオープンしますー♪( ´θ`)ノ
二号店!!光るハート

一号店よりオサレなお店になる予感光るハート

今月(2017年3月)オープンということですが、ハワイアンタイムなんで、きっとオープン時期が遅れるような予感はしますけど…(^^;;

カイルアの町、ますます発展しそうですねー♪( ´θ`)ノ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:カイルア

2017年03月24日

かなりお得!グルーポン ハワイ版!!

「グルーポン」
1度は聞いたことありません??

私は日本でもよく利用するんですが…

半額は当たり前のクーポンサイトです(*´艸`*)
スマホでアプリがあるので、使い方も簡単!

このグルーポン、世界中の人が利用しているクーポンサイトなので…

なんと!
ハワイ版もあるんですー٩(*´︶`*)۶҉光るハート

まずはスマホで、GROUPON のアプリを入れて…
メールアドレスを登録!
日本の情報が出てきますので、地域をUSAに変えて、さらに…

Waikiki

と検索すると、出るわ、出るわ、お得情報(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓今、私のスマホで気になったものをスクショしたので、貼りますねー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6758.PNG

IMG_6757.PNG

IMG_6759.PNG

めっちゃお得です\(//∇//)\

オプショナルツアー会社に申し込む前に、まずはこのアプリをチェックですよっにこにこおやゆびサイン


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

タグ:グルーポン
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報

2017年03月23日

高橋果実店のこれ!知ってました??

ワイキキビーチウォークの奥にある高橋果実店。
大好きなお店なので、滞在中、何度も行ってしまいます(^^;;

マンゴーソルベが大好物なんですー\(//∇//)\光るハート

↓↓↓お宝だらけの冷蔵庫(#^.^#)
IMG_6753.JPG

めっちゃ王道ですが、ほんっとに、私の人生で一番おいしいと思った「冷たい食べ物」光るハート

カップに書いてある RL の文字、何やろ?と思って、お店の人に聞いてみたら、 Realicious の略なんですねー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Real Delicious という意味なんで、
ほんまにおいしいって事ですね٩(*´︶`*)۶҉

もっと書いて欲しいわー(≧∇≦)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。